最終進化で女の姿になる説あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:13:59

    これでタッパとケツがでかい女になったらシコスレが乱立しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:14:37

    メスガキやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:15:09

    そんな腐女子が喜びそうなことしなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:16:31

    >>3

    もはや腐女子って何なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:23:14

    女になったとしてもどこかしらに醜悪な要素入れてきそう
    イケメン無罪美人無罪が発生しなさそうなやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:26:14

    >>5

    胴体辺りに禪院の面々の顔がボコボコ浮かんでるとかがいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:29:20

    真希の顔を馬鹿にしてたし変態しても綺麗な見た目にはならないだろうな
    この漫画、他人に言った言葉が返ってくるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:30:04

    本気で思ってるやついないだろ
    きもすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:31:22

    ネタから派生したネタスレでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:32:15

    語気

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:33:26

    直哉くんのスレ多すぎません??
    どんだけ人気なの

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:33:57

    直哉くんは今も昔もあにまんのアイドルだからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:48:54

    次の人気投票も1位になってしまうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:53:13

    散々女のこと馬鹿にしてた(弱い男もだけど)呪術師が女の呪霊になったらおもろいやろなぁ…くらいのノリでやりかねない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:55:18

    背中刺されて死んだしアカン顔にもなったし今まで人に言ってきた悪口全部返ってきてんだよなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:59:57

    アニメで禪院家集合のとこいったらコメントが「お前が言うな」で溢れ返る

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:01:49

    >>15

    じゃあ次は武器を使わないと戦えない状態になるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:23:43

    >>17

    呪具収納庫になるなら武器がないとアイデンティティを確立できなくなるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:05:01

    彼岸島の邪鬼じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:14:31

    女っぽい呪霊ってあんまいないよね
    確実に女の子だったリカちゃんもあんなんになっちゃうし
    わかりやすかったの0巻の玉藻くらい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:16:20

    メスガキ直哉概念が現実に?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:00

    >>20

    夏油がパパ黒に出した口裂け女モチーフっぽい呪霊とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:21:00

    >>6

    絶対扇スレ乱立するやつじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:07:59

    >>20

    ぎりメスっぽいのは黒漆死くらい?

    卵産んだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:18:53

    >>7

    火傷前の真希の顔してたら笑うな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:50:37

    それもう直哉である必要ないやろ
    憎たらしいキャラとはいえ甚爾絡みで人間らしさや美点が垣間見えるキャラが必要以上に尊厳破壊されまくるのは辟易する

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:52:48

    メスガキ直哉くん公式が出すのはちょっとなあ・・・
    女性差別してた直哉くんが女になるのはそれはそれでおもしろいけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:53:29

    女の姿になる説は初めて聞いたけど
    そうなったら実に直哉らしいと思うな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:57:26

    直哉くん蜂なるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:33

    >>24

    産み付ける刀持ってただけで

    実際乙骨の肩?から生まれたぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:43:03

    両乳と両ケツがぐずぐずになった生前の自分の顔とか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:50:54

    >>30

    つまり憂太は女の子…ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています