ナナミンvsブサイクネテロ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:19:27

    ファイ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:20:08

    ネテロ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:22:36

    攻撃範囲的にはネテロかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:24:41

    不細工観音は屋敷倒壊させてたからなぁ
    単純パワーが強すぎる上に人型だから大型の呪霊とかと違って速さで勝負出来るほどの差もないだろうしナナミンじゃ厳しいのではと思わなくもない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:27:37

    ナナミンもネクタイパンチの一撃で一区画崩壊させられるから

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:41:56

    あの直哉が顔しかdisらない位には強いからな甚壱

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:52:33

    ナナミンも五条から信頼されるレベルに強いからね
    領域対策がヤバフィジカルだけってだけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:27:05

    直哉評や描写的にはブサイク>儂だからな

    ナナミンはどっちかというと儂寄りの実力やろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:28:28

    どうなんだろうか…
    ナナミンは顔以外勝てるところはなさそうだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:29:44

    中々厳しいと思う
    攻撃範囲的にナナミンの機動力じゃかわすの難しいだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:40:46

    接近戦に持ち込めば術式でナナミン有利だろうけど距離取られたらきついな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:44:05

    範囲攻撃が出来るのと、そうじゃないのは結構大きいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:45:52

    ナナミンのガラガラも結構広範囲爆撃じゃなかったか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:46:48

    >>12

    ナナミンも出来るっちゃ出来るけど周りの環境を利用する技だし自分も巻き込まれるしでキツイよな、やっぱ安定した遠距離技は強いわ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:50:30

    近づく奴はぶん殴り、離れた奴は術式で殴る…普通に強いね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:51:52

    1級なんてみんなバケモノだからな
    相性の問題よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:02:49

    ナナミンじゃ手に余るけど東堂辺りは良い勝負するんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:05:50

    本編では見れなかったけどナナミンに黒閃発動率補正とか付いてればワンチャン

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:23:57

    ブサイクメテオの火力どんなもんなんだろ

    ナナミン握力弱男的には巌のように硬いらしいがこれは呪力による身体強化がむちゃくちゃ強いと解釈していいのか?

    実力が直毘人>ナナミンなのは確定してるけど直毘人とネテロの戦力差も分からんしな

    まあでも流石にぽっと出の一般一級術師よりは先代当主の息子の方が強いか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:25:40

    >>19

    ナナミンから人間性と良識抜いて甚爾君と強さを注入したのが直哉ってどっかで見かけたな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:34:55

    >>17

    良い勝負どころか相性最悪勝ち目無しだと思われる。ブサイクメテオ→ブギウギで自分の技で潰される未来しか見えない。扇の方がよっぽど善戦しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:10:18

    ブサイクネテロとかオデとか酷い言われようだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:06:49

    だからなんで右手を振りかぶってるのに左手が降ってくるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:32:23

    >>23

    インパクトの瞬間だけ右手が左手になる縛りで威力を強化してるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています