ヤマトの母親って……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:46:45

    ビッグマムで確定なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:50:13

    ネット民の妄想やで

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:51:10

    さあね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:52:27

    シャーロット家にヤマトと同じ28歳の3つ子いるから、ないと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:52:34

    先代クイーンやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:52:44

    やっぱりロックスの誰かじゃない?
    つまりシャッキーかバッキンかババアかリンリン

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:52:55

    ビッグマムが母親だったら手元に置いておくんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:53:17

    ビッグマムのヤマトと同い年の息子達はカイドウの遺伝子なさすぎるから違うと思うぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:53:19

    マム以外なら今後でてくることはないやろな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:55:01

    SBSで聞いたらうるぺーみたいにさらっと答えてくれるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:55:24

    そもそも本当にカイドウの子なんです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:56:22

    トキだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:58:09

    ロジャーの嫁みたいにカタギの女だと予想
    だから鬼ヶ島にはいなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:59:13

    母親そんなに重要か?めちゃくちゃ知りたがる奴いるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:00:13

    SBSで明かされるのもいいけど
    こうやって一生謎のままでも良き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:00:50

    ヤマトの母親が知りたいというかカイドウが誰に産ませたのかが知りたすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:01:04

    >>16

    これ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:01:39

    母親の情報は本編に関係なくてもキャラの解像度が上がるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:02:28

    カイドウが産んだ可能性もあるんだよな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:02:31

    >>16

    海賊なんだから略奪で産ませた女じゃねぇの?

    たまたま生き残った実子がヤマトだけだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:04:17

    >>20

    ワンピースでそんな設定やるかなあって思ったけど

    そういえばビッグマムがそれだったな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:04:17

    >>19

    親子ともども性別間違えているってややこしすぎ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:05:37

    >>20

    海賊なんだし子供一人とか逆に珍しいわな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:07:20

    >>22

    カイドウの股間と自分の股間が一緒で、そのカイドウが男だと自称してるからヤマトも自分が男だと思い込んだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:08:09

    どうみてもカイドウは戦闘一筋で恋愛とか子育てするタイプじゃないのに
    子供がいるってのがミソ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:15:21

    テゾーロやセニョールの過去話を作った先生が何もかかないわけないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:23:05

    後継ぎ作りたいって言ったらキングが強い女見繕ってうろお見合い用意してくれたとかかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:29:28

    小紫のことには言及してたし遊郭もあるけど
    カイドウさんが作中で女で遊んだり侍らせてるシーン一回もないのはそういうことだ
    (ブラマリはあくまで部下で向こうから来たからノーカウント)
    テゾーロの薬指輪なしと同じやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:35

    カイドウって少年兵だから結婚や家庭を作る文化に触れ合う機会がなくて、(ヤマトへの放任を見るに)そっち方面に興味なさそう
    カイドウ「そろそろ跡取りも考えないとな」 
    クイーン「ウチの科学技術で作ってみましょうか?」  
    カイドウ「じゃあ俺の因子で適当に1人作ってみてくれ」
    自分的にはヤマト誕生ってこのイメージだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:05:40

    見た目はブラックマリアが近いんだけど分からんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:06:24

    スレタイがヤマトの母乳ってに見えて釣られました

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:10:55

    割と子供時代に良い思い出無いっぽいし
    それを踏まえてヤマト育てたっぽいのに子沢山なのも辻褄合わない感じするし
    ガチで分からん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:11:21

    >>29

    人工的に作った子ならまず男にするだろうに女って辺りにカイドウが産ませた子感を感じるってここのカイドウガチ勢が言ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:12:55

    もしかしてカイドウが産んだんじゃないっスかね?
    ならあの溺愛ぶりも納得がいくでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:14:26

    まあ間違いなく血は繋がってると思う
    根拠がその強さってことになってしまうが
    あれだけ強いならそら実子だわって感じで


    あと初期設定で義理の子供みたいな予定も一切なかったし(為んなら普通に女の子してた)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:33:30

    ヤマトが20年間反抗してるのに他に子供いないし、カイドウも作ろうとしてないとは思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:35:22

    カイドウが産んだことにしたい人はそういう巣を作りなさい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:50:30

    ただ自分の跡継ぎ役として子供作ったにしてはヤマトに弟なり妹なりがいる気配もないのも謎よな
    カイドウの性格からして自分に従順な子を別に作ろうとしてもおかしかないのに

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:53:59

    かなり人間不信気味だし単に何度も何度も女性とそういった行為をするという事実に耐えられなかったんじゃないかと思ってる
    とりあえず目的の子供はできたしまあ強さと言う必要最低限の壁はクリアしてるしもう一人作ったって自分の思い通りの子供が産まれるとは限らないしじゃあもういいかってなったんじゃないかなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:50:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:53:22

    >>40

    伏線らしきものも無いしそんな重要キャラではないだろ

    第一トキが飛ばす理由も無い

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:53:55

    >>40

    なんでトキが飛ばす必要があるの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:55:25

    >>40

    そこまでしてブラマリにヤマトの母親設定付ける必要はないかな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:44

    母娘かどうかは兎も角、リンリンとヤマト(+ブラマリ)は眉や目元はずっと指摘されてるんだよね。
    ブラマリとヤマトは歳近いから親子より姉妹の方があり得るし、リンリンには28歳の子が3人居るから無いとは思うけども
    カイドウとリンリンの関係性とヤマトの出生秘話が語られて無いから連想させ易いのも確か

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:57:24

    りリンリンの親戚が母親役とか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:58:14

    カイドウの遺伝子継いだサラブレッドだぞ?マムの性格的にそんな大当たり渡さないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:58:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:26

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:00:27

    ワンピース読者じゃないなら何でこんなスレにいるの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:43

    >>44

    こういう顔立ちがカイドウのタイプだったんだなという事だけはわかる

    顔のタイプとかあったんだな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:04:12

    若年期のカイドウが惚れてたリンリン
    現在のヤマトがはべらせているブラックマリア
    カイドウの娘のヤマト

    共通して皆同じ眉と目元であることを考えるとヤマトの母を断定するのは
    難しいがカイドウの好み自体ははっかりとわかるw

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:07:07

    惚れてたかは明言されてないしブラックマリアを侍らせてるのはカイドウさんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:07:37

    カイドウの好みっていうか先生が強気な女の方が好きだからなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:08:33

    しかし待ってほしい、マムがカイドウを孕ませた可能性もなくはないのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:08:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:08:48

    >>55

    失せろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:53

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:10:09

    意図的にカイドウ周りだけ同じ系統の顔に固めたのか
    尾田先生が最近好きな系統のデザインなのか
    (だとしたら他にも顔のパターンあるから偶然なのかも知れないが)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:14

    どっかのスレで言われてたのが
    ・ヤマトの髪質や目の色、角は親父譲りで髪の色、顔立ちは母親似
    ・カイドウ、ヤマトが一切言及しないことから恐らくヤマトを産んですぐ亡くなったとして、キングとカイドウが出会ったのがカイドウが21~25くらいの時を踏まえると26~31の5年間?しかいなかったことになる
    ・人間不信気味のカイドウを攻略するくらいだからかなり押しが強いタイプ?

    こんぐらいかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:17

    ブラマリ29歳、ヤマト28歳
    ここはデザインだけ見ると確かに親戚か年子なのかもなぁとはたまに思ったりもする

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:14:20

    >>59

    若しのぶも目はともかく眉の感じは同系列で結果的にワンピでもかなり独自の顔になってるし、最近のおだっちのブームなんだと思ってた

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:07

    >>53

    ブラマリが仕事サボってカイドウの側にいただけやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:16:43

    うるティとか百獣海賊団のサブ女は別系統だから尾田っちの中の流行りとかもあるかも?
    まぁそこにどう関連性を見出すのかって話なのだとは思うけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:16:59

    ヤマト母の質問してる人なんて腐るほどいそうだから仮に本編で出すつもりないならワノ国編終わったらSBSで答えてくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:00

    ブラマリはカイドウの姪っ子(ヤマトの従姉)で叔父さんに
    甘えてるだけって説を提唱しておくわ(妄想)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:35:14

    俺はビックマムの娘がヤマトの母親じゃないかなと思っている
    カイドウがリンリンに初恋拗らせてるのを見かねて娘をあてがってヤマト産んで亡くなった
    それなら、リンリンの返しきれない恩の発言も納得できる
    尚、それまでカイドウは童貞

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:53

    マムだと妊娠中に更に追加妊娠すらしそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:31

    >>41>>42>>43>>64

    フルボッコで草

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:25:51

    >>69

    過剰受胎か

    現実でもまれだけどケースはあるから可能性があるかないかで言えばあるけどマムはカイドウを弟って言ってるんだよね

    おだっち、サンジが姉にメロリンしてたら引かない?発言してるように姉弟に生々しい関係持ち込むのあんま好きじゃなさそうなのが引っかかる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:51:27

    マム、カイドウに「(会うのは)何十年ぶりだろうね」みたいなこと言ってるからヤマトの年齢を踏まえると母親がマムは無理があるんじゃないかな
    さらにワンピの子供達は先祖返りとか遺伝子いじられてない限り両親どちらか(大体は母親)の髪と似た色を受け継ぐ傾向があるからヤマトの髪の色が白なのを考えるとマムは考えにくい
    あとマムは基本子供手放さないから母親がマムだったらヤマトはマムのところにいると思うけど…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:55:12

    エースは20ヶ月も腹の中にいたんだから、リンリンなら逆に半年で産むぐらいはできたかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:44

    ブラマリはありえないとして
    ヤマトがおでんを名乗り始めるまでは結構丁寧に育てられてたっぽいし間引いて生き残ったのがヤマトだけとかそういうこともないと思うんだよな
    一体どんな嫁なんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:01:39

    百獣一般兵上がりかどこかの町でたまたま出会い頭そのままハリケーンしたかの
    どちらかだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:12:21

    そういやヤマトの出身地って謎のままなんだよな
    ヤマトの出身地が母親と関係してる可能性ある?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:04:03

    でもいくらビッグマムとはいえ子供を持つような関係の男に
    “ずっと「弟」の様に思ってる”みたいな事は言わないと思うんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:26:38

    あり得るとしたらマム因子(遺伝子的な)だけビックマムから借りていて
    人口配合なりを代理母に宿してたからマムには大きな借りがあったとかそんな程度しか思いつかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています