この子さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:17:22

    なんでARC-Vにそのまま出なかったんだろうね
    小鳥もだけど

    いや、出なくて良かったけどさ
    なんでこの子と小鳥だけ本人じゃなくて関係ありそうな別人が出たんだろうな?
    リンクスのアンナにアレンが使ったカードのボイスあるから尚更謎

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:34:21

    過去作キャラは出しすぎても渋滞になるからとか?(本編は扱いきれていたとは言ってない)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:39:37

    シンクロ次元
    ジャック、クロウ
    エクシーズ次元
    カイト
    融合次元
    エド、明日香

    こうして見るとエクシーズ次元だけ少ないんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:41:05

    アマゾネスvs列車フェアリーをまんまタニヤがアンナと小鳥を潰す絵面にするとマズいし・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:41:17

    >>3

    被害が少なかったと喜ぶべきか・・・複雑

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:43:45

    >>5

    この頃はシンクロ優遇とか言われてたけど、今見るとう〜んってなるよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:45:05

    >>3

    ただ出番的にはエドってメインはエクシーズ次元編だから、後半尺が足らなくなって融合次元で明日香の次に過去作キャラ出すのが潰れた感じに見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:45:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:48:32

    >>4

    シコい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:48:33

    エクシーズ次元の新キャラの役割をアンナに押し付けられたら俺はキレてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:53:35

    AVに出ずに済んで結果オーライじゃん。逆に出て欲しかった?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:53:44

    アンナなんてゼアルでも出番ほぼないから被害者顔は無理あるしアレンがまんまアンナになるならむしろ性格めちゃくちゃまともになってて違和感
    タッグの時相手を気遣ったりフォローしてくれるしお前ずっと働きっぱなしだから休めよって言ってくれ気配りすごくできるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:54:47

    >>12

    なんですか

    勘違いでバズーカぶっ放しながら追いかけてくるような女がまともじゃないって言うんですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:56:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:07:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:10:40

    クソアニメに出なくてよかったやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:10:41

    なんなら全員血縁か子孫ぽさを匂わせた新キャラでよかったのに

    でもジャックとクロウ出演決定時のネットのあの盛り上がりようを思い出すと、その盛り上がりのままで行きたかったんだろうなあと思う
    実際は過去キャラの扱いはとても難しかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:37

    >>15

    コワー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:13:05

    過去作のキャラの扱い難しいとかのレベルじゃないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:13:33

    >>15

    何故消されてるかわかってない……こわ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:13:43

    >>15

    アルミホイルいるか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:47

    >>12

    出番少なくともバリアンがハートランド侵略した時も立ちあがったし、ARC次元にた場合でも普通に被害にあってレジスタンスに加わりそう

    遊馬いないから行動原理は変わるだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:24:18

    アンナなんてゼアルでも出番ほぼないから被害者顔は無理

    きっっもちわる‼︎仮に出てたらアンナなんてゼアルでも出番ないからどうでもいいとか言ってそう
    ほんと出てなくてよかった・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:05:34

    >>12

    まあこれアカデミアの侵略に遭った被害者という設定自体の自然不自然さが出番によって変わるような言い草だけど、

    前作で出番の少ない一般人寄りのキャラが被害者の生き残りでメインキャラと並んで対抗勢力の主要人物になるのは不自然…ぐらいのニュアンスでしょ多分

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:24:15

    てか逆に同テーマ使うジェネリックキャラ出すんなら最初から全部そうしてくれよと思ったな
    どうせガワと名前だけで中身オリキャラなんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています