三大厳密にはロリコンじゃないのにロリコン扱いされがちなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:08:46

    宮下愛

    殺生丸


    あと一人は?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:09:13

    シャア

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:09:55

    星刻

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:10:03

    殺生丸はやっぱりアウトだったって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:10:54

    バックべヤード様とシャアじゃね?
    というかスレ画誰も知らんのだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:10:56

    アクセラさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:11:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:11:26

    ヘコヘコ丸様は結婚して半妖孕ましてるからロリコン定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:13:02

    シャアはまぁ擦られる擦られる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:13:58

    殺生丸が子供作るのはなんか違うよなと思った厄介ファン

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:14:34

    仮面ライダー剣の相川始

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:03

    ただ子供ができるなら相手はりん以外考えられないぐらいのキャラでもあった
    なんだかんだ応援されてる方のロリコン

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:13

    結局殺生丸の子作りシーンて出てきたの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:17

    シャアはクェス拒絶してんのになんでこんなにロリコン扱い定着したんだろな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:43

    >>5

    犬夜叉有名やろ思ったけどリメイクが10年前…?

    リアタイ勢が年下に恋愛したら大体ロリコンになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:47

    >>14

    ギュネイの嫌がらせ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:57

    ロリコン扱いされる事に苦言を申す中の人

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:16:37

    >>17

    公式になっちゃったんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:20:43

    これはまもちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:25:35

    >>17

    たったこれだけでロリコン扱いは酷いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:27:39

    >>20

    最後まで見たら「あぁこれ励ましてるのか」となるけど最後の笑い方が夏場汗だくで同人誌読んでるオタクなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:31:18

    ヘコヘコ丸様が孕ませた時はりんちゃん18歳になってたハズ…
    舞台となってる時代を考えるとむしろ逆にだいぶ待った方かな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:33:08

    >>17

    何が酷いって、中の人のラジオでの悪ノリがゲーム本編に使われちゃった事

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:40:29

    >>22

    >>10

    一応原作の最終回でりんを人里に預け、大人になった時に人里に残るか自分に付いてくるか選ばせる、って話だったはず

    なお月に一度は土産を持って会いに来てた模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:41:30

    りんが大人になってから娶ってるから、どっちにしろロリコンではない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:42:02

    >>12

    神楽は!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:42:56

    >>26

    言っちゃ悪いが最終回の何巻前に死んだ方ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:45:22

    殺生丸をロリコン扱いなら犬夜叉も50くらい年下の女と結婚してるロリコンやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:47:02

    >>26

    天生牙使おうとしたの好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:54:54

    >>28

    弟の方は封印されてたしセーフ

    ……セーフ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:48

    一通

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:10

    >>28

    かごめと桔梗、どっち付かずだったのが問題な気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:16

    年齢差からすれば犬夜叉だってロリコンだろうに
    というか女側の年齢を参照するなら犬夜叉がロリコンで
    殺生丸はペドフェリアだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:02:06

    >>31

    本当にロリコンだからセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:03:46

    犬夜叉かごめ桔梗のアレに心底うんざりしてた人は多い印象

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:04:41

    >>26

    神楽も0歳では?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:30

    >>35

    でもしょうがないだろ転生体と残留思念だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:48

    マクギリス

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:12:58

    >>10

    殺生丸だぞ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:02

    >>34

    こいつ今後も打ち止めに腰へこはしないだろうしロリコンとは違う気がするぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:00

    ここまで長谷川昴が出てないってマジ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:42

    バックベアードはロリコンじゃなくてロリコンを叱る方だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:38

    ロリコンを叱るロリに優しいやつだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:21:34

    >>34

    作者自ら否定してる

    一方通行が求めてるのは恋人ではなく家族であり、行動原理は恋愛感情ではなく母性だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:23:39

    >>44

    シャアも似たようなもんなのにロリコン扱いされるから

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:24:20

    >>38

    頭アグニカ扱いが強すぎてロリコンキャラ扱いはされてない感じある

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:25:44

    ケンイチのハーミット

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:29:11

    >>47

    ハミも当時ロリコンとか弄られてたがどちらかと言えばシスコン?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:33:26

    シャアはクェスでなくララァがな
    当時ならロリコンって年齢差じゃないんだが、中年になってもアレだからロリコンのマザコンって言われても仕方が無い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:35:57

    シャアのはある意味で正しい意味でのロリコンなんだよ、オッサンが若い頃の幻想に取り憑かれた結果っていう本家ロリータの

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:38:53

    でも妖怪から見た人間の年齢なんて
    りんだろうがかごめだろうが誤差でしょ?
    どうなの有識者

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:39:33

    怒られるかもだがとあるは上条当麻の方がロリコンかと思ってた。インデックスが幼く見えるんだよ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:39:50

    >>48

    自分の死んだ妹をケンイチの妹に重ね尚且つケンイチの妹からもめっちゃ懐かれてて満更でもないっていう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:40:26

    >>8

    殺生丸は幼女が好きなんじゃないぞ

    りんが好きなだけだ


    つまりりんコンだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:41:13

    >>26

    いや神楽の片想いでしかないやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:43:37

    >>54

    じゃあみゃー姉もセーフで

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:44:07

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:46:29

    >>32

    >>35

    実質同一人物だし犬夜叉にとっちゃ桔梗が死んだのは昨日今日の出来事だからそこを責めるのは酷な気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:50:53

    >>56

    百合は少年漫画に比べてロリコンが多い気がするわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:59:59

    >>38

    なんやかんやあったけど最終的にアルミリアが嫁としての覚悟決まり過ぎなのと、マッキーも恋愛以外にも性的なもん一切感じさせない態度だったのはあると思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:00:50

    >>52

    インさんほぼ同い年なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:02:59

    >>1

    誰も聞かないから俺が聞くけど、愛さんがロリコン扱いされてるのはどうして?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:06:09

    >>14

    ギュネイのセリフとハマーンの年齢設定のせいかな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:10:57

    古市

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:16:20

    ココアお姉ちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:26:56

    >>62

    愛さんがロリコン扱いされてるのは有名な話や。虹ヶ咲の感想が見れる場所に行ったらだいたいロリコン扱いされてる。

    とりあえず自分の覚えてる理由

    りなりーに目を付ける

    2年生といえばあな(ゆう)せつぽむで愛さんは1年生'sとばかりいっしょにいるシーンが多い

    スクフェスで幼稚園に行ったりルビィを欲しがる。

    14歳!?やばっ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:30:23

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:37:26

    >>45

    アニメ組は知らないだろうが、そもそも一方通行は性別不明キャラなので、母性を抱いてるのは一方通行の方という可能性もある

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:39:18

    嫁の実年齢がね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:40:37

    >>53

    いっても中学生と高校生だし

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:43:41

    >>44

    10歳くらいの見た目の子供に母性求めてるって考えるとそれはそれでまた別の危なさを感じてしまうから一通さんは業が深いな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:49:21

    >>64

    本人は女好きだけどロリには全く興味ないのにロリから好意向けられて周囲の女達にロリコン扱いされるの不憫だけど好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:50:33

    殺生丸様は結果的に光源氏計画成功させてるけど、
    あの人人間換算で19歳相当(妖怪なので年月で加齢という)、かつりんと夫婦になったときも19歳相当だから
    実は厳密にはロリコンの定義から外れてしまうというか…
    ちなみに犬夜叉も15歳換算でいいので…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:51:02

    >>71


    >>68でも書いたけど、一方通行は性別不明キャラなので、母性を抱いてるのは一方通行の方という可能性もある

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:54:26

    ロリコンじゃないのにロリコン扱いだから殺生丸様はスレタイ通りじゃね?
    こん中でガチロリコンっぽいのってみゃー姉くらいでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:55:25

    原作の地の文でも「彼」や「彼女」という呼び方は避けられてるんだよな

    >>74

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:22:22

    >>64

    「……何が違うんだよ」

    「ロリコンだのキモ市だの言われてヘラヘラ笑ってることは、死んでることと何が違うんだよ」


    河原の喧嘩のこのセリフ詳細はずれてるかもしれないけど今も覚えてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:24:56

    >>69

    おう、嫁の画像貼ってみろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:29:53

    >>78

    仕方ないですね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:33:20

    >>72

    古市はラミア好みじゃないかもしれないがラミア→古市は可愛いから是非くっついて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:34:15

    >>79

    無罪、通って良し

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:40:33

    >>77

    悲しいけど古市は女好きな上ラミアと結構一緒にいるし古市がラミアとラッキースケベしたとこ見られたりしてるから事情知らん奴からしたらこいつロリコン性癖もあるんじゃね?と思われても仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:17:05

    最強のロリコンを投入!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:13:42

    ムスカもロリコン扱いされるよね。映画見てると全然そうは思わなかったからネットでネタになってたのは意外だった

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:18:21

    >>59

    男のロリコンは全部あれだけど女のロリコンは男よりはマシに見えるからな

    女のロリコンも危険人物扱いはされてるしあくまで見た目がマシに見えるってだけなんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:18:37

    >>71

    一方通行は幼児退行したいんじゃなくてお母さんになりたいほうだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:20:42

    剣八やバーサーカーみたいなマッチョキャラはロリコン扱いされないよね。小動物みたいに見えるからかしら

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:48:38

    ニンニンジャーの八雲もロリコンとしてネタになってたな。実際は幼女の方が八雲に好意を寄せてて八雲も「イギリス紳士としてレディの想いは無下には出来ない」と応えてたし

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:53:29

    実年齢14歳なのにね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:54:33

    >>87

    バーサーカーは無理矢理当てはめるならお父さん枠だからだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:54:41

    >>40

    こいつが欲しいのは家族だしな


    庇護する対象で守られることもある打ち止めは一番身近な家族だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:40:23

    愛ちゃんはりなりーと仲が良かったり「14歳!?ヤバっ!」が原因でロリコン扱いされてるの悲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:43:18

    >>92

    あいりなは一歳差しかないのに!

    オタクに優しいギャル扱いなら分かるけど。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:44:22

    剣八!ってなったけど、実はおねショタ要員だったしなぁ彼

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:45:03

    約束された勝利の剣

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:47:34

    >>8

    妖怪からしたら人間の寿命なんて短いし若い時なんて瞬きぐらいの感覚かもしれんなら

    女は出来るだけ若い時にから手を出して少しでも長く一緒にいられるようにするのは道理なのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:17:56

    >>87

    剣ちゃんの本命はロリに会う前に出会った年上のお姉さんだから

    なお両思いだった


    殺生丸はロリもだが光源氏計画を美化しようとしてるそのものがキモい

    公式化して客離れ酷かったから親子関係とか仲良しチームだと考えてた人も少なくなかった

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:31:37

    >>85

    それこそみゃー姉がギリギリ許されてるかどうかのラインな気がする

    まあみゃー姉が男だったら完全アウトですが

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:58:14

    >>83

    爆乳お姉さんに誘われた返答が顔面への.50口径弾の男だ

    面構えが違う

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:05:48

    >>90

    実際、生前に亡くなった娘と重ねてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:17

    吸血鬼ハンターミロ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:45:55

    >>88

    やっくんは恋愛的には霞姉が好きだからスレタイ通りロリコンに見えて違うしむしろ逆の年上好きタイプだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:49:06

    >>102

    実際ちょいちょい霞姉が好きみたいな描写あったし、後日談では既に皆に知られててからかわれてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています