【カプネタ】なに?フェリジットが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:53:37

    >>5を始めただと?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:54:55

    女子会

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:55:30

    喫茶店

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:55:50

    料理

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:00

    同人誌制作

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:05

    筋トレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:57:04

    うーん似合わねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:59

    キット「そうそう。リズ姉がドラグマーケットで出す同人誌制作始めたんだよ」


    シュライグ「同人制作か。同人?白樺派とかそういうやつかな?」


    キット「あたしもよく知らないんだよねー」


    シュライグ「確か、そういうサークルからプロが生まれたりするんだよな」


    キット「あっ、リズ姉から聞いたことがある!そういう人もいるって!」


    シュライグ「なるほど。執筆活動を頑張っているということか」


    シュライグ「>>10を差し入れよう」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:00:42

    コーヒー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:34

    アシスタント

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:04:13

    白樺派とか渋いっすね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:08:13

    シュライグ「やはりアシスタントがいいだろう。純文学を書く人間には生活の手助けをする人が必要だ。文豪の生活は荒んでいると聞くしな」


    シュライグ「いや。一応フェリジットに確認するか」


    フェリジット『どうしたの急に電話してきて』


    シュライグ「キットから同人誌を作っていると聞いた」


    フェリジット『キットったらそんなこと言ってたの?もう…』


    シュライグ「それでアシスタントを手配しようと思う。色々必要だろ」


    フェリジット『まあ、そうね。来てくれたら助かるわ』


    シュライグ「ああ、声をかけておく」


    シュライグ「よし。料理や洗濯が出来る人がいいだろう」


    シュライグ「ここは>>15か?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:01

    フルルドリス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:46

    ルガル

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:10:37

    ルガル

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:10:45

    アルバス

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:12:07

    フェリジットに文豪という言葉が似合わなすぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:07

    シュライグ「そういう訳でフェリジットは純文学に目覚めたらしい。生活のアシスタントとしてフェリジットを支えてやってくれないだろうか」


    ルガル「うん…うん?待て、シュライグ。確認だがフェリジットは純文学をドラグマーケットで出すと言っているのか?」


    シュライグ「…同人誌とはそういうものではないのか?」


    ルガル「確かにドラグマーケットではそういうものを出すサークルもある。そして俺の記憶が正しければフェリジットは…」


    ルガル「>>21の本を作るつもりらしい」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:23

    コスプレ写真集

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:16:05

    キット主人公の学園ラブコメ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:16:40

    ルガシュラのR-18もの

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:10



  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:23:08

    あーあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:24:50

    ルガル「ルガシュラのR-18ものを作ると言っていた。身内のナマモノという業の深さを感じるな」


    シュライグ「俺とルガルがそういうことをしているというやつか…」


    ルガル「まあ、そうだな。アシスタントは漫画や絵が描ける人選がいいだろう。俺たちが手伝えることはない」


    シュライグ「絵心はないからな。だが絵というと、正確なデッサンが必要になるものと聞いている。俺たちはまだ役に立てるのではないか?」


    ルガル「モデルになるということか!」


    シュライグ「ああ、フェリジットがせっかく始めた趣味だ。俺は応援したい」


    ルガル「仕方がない。一肌脱ぐか」



    フェリジット「えっ、モデル?もうペン入れだけだから必要ないけど」


    17ページ目の文字「なんかいい感じに>>28


    フェリジット「ごめん。手伝って」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:59

    シュライグが女と浮気

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:27

    ルガシュラが抱き合う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:53

    シュライグがお姫様抱っこ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:02

    ヤってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:39:46

    やべえよやべえよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:16

    おいおいおいまじかよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:41:22

    っていうかこいつら冷静だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:54:41

    フェリジット「ごめん。二人とも、全然構図が浮かんで来なくて!服着たままでいいから!」


    ルガル「脱いでもいいぞ」


    シュライグ「フェリジットに裸を見せるのは少し失礼じゃないか?」


    ルガル「うむ、そうだったか」


    フェリジット「というかなんで二人ともそんなに冷静なのよっ!」


    ルガル「そんなこと言われてもなぁ。俺の育った部族では年上の戦士にマウンティングして(バックで腰を振って)ようやく一人前だったからなぁ」


    シュライグ「俺の父の愛人は隣で戦場に立つ戦士だったらしいし」


    フェリジット「文化が…文化が…違う!」


    ルガル「そう言えばシュライグとは初めてだな。なんだかこそばゆい気持ちになるな」


    シュライグ「まあ、お前ほどの実力者だ。構わん」


    ルガル「嬉しいぞ。シュライグ」


    シュライグ「頬を撫でるな。そんな柄じゃないだろ」


    17ページ目の余白「規約」


    フェリジット「うおおおお!私の脳が壊れる!でも描いてやる!私が始めた物語だ!」


    売れ行き>>34

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:29

    好評にて売り切れ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:47

    完売

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:01:26

    このssの作者の脳も壊れてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:24

    カプネタではあるけどさぁ……
    まぁフェリジットが幸せならいいのか……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:29

    そもそもなぜフェリジットはルガシュラを描こうとしたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:12

    シュライグ「完売したようだな」

    ルガル「ふむ。フェリジット、焼肉でも奢ってもらおうか」

    フェリジット「別に奢るぐらいいいわよ…」

    シュライグ「それにしてもフェリジットは浮かない顔だな」

    フェリジット「二人とも仲良く結ばれちゃって…なんか寂しいなぁって…」

    ルガル「そんなことか?別にいいぞ」

    フェリジット「いいぞってなにがよ!」

    シュライグ「フェリジットも混ざるか?」

    フェリジット「なっ、なんで…」

    ルガル「俺の部族だと結婚相手は女だ。男いくら関係を持っても女はただ一人を愛する」

    シュライグ「俺の部族も、まあ、似たようなものだな」

    フェリジット「次の同人誌はBLに挟まる女にするわ…」

    おわり

  • 39122/08/05(金) 21:11:24

    少し寝込みます。頭のおかしいスレが立ったら察してください

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:13:19

    >>39

    あーあ、壊れちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:25

    俺はシュラフェリとルガシュラも好きなオタク、1に感謝を

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:19:46

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:24:31

    なぜシュラリズスレはルガルが挟まりがちなのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています