あにまんウマ娘になりたい部Part112

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:05:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:05:38

    参考になりそうなもの↓

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=3

    自分みたいにお絵描きできない人向け

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=4

    https://bbs.animanch.com/board/246596/?res=141

    診断メーカー↓

    ウマ娘になったらの診断をプログラミングして作った!|あにまん掲示板https://shindanking.wixsite.com/my-site-1おかしくなったから立て直した画像のような結果が出ますbbs.animanch.com

    ※入部希望者へ※

    際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、原則一人一ウマ娘でお願いします!


    次スレは>>190を踏んだ人が建てること!

    建てられない場合は他の人にスレ建て代行をお願いすること!

    スレの管理ができなくなるモバイル回線で建てないこと!

    いいー?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:13:05

    あにまんウマ娘川端康成部

  • 4アルケミー22/08/06(土) 00:14:41

    ちょっとファンタジーものにありそうな導入ですね…

  • 5ラピッドホライゾンの人22/08/06(土) 00:15:24

    建て乙ナリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:16:52

    川端康成に匹敵する導入を書ける者が私にSSの書き方を伝授しなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:18:51

    通ったらウマ娘化するトンネルなので誰でも簡単にウマ娘なれます
    なので新入部員歓迎です(?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:20:36

    >>6

    そんな文豪はあにまんはおろかハーメルンやらpixivですら役不足なので出版社に行ってもろて

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:24:20

    ふわっとなんとなくウマ娘になりたい人!
    逆にガチでウマ娘になってレース走る妄想したい人!
    どっちのタイプでも歓迎です!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:28:10

    今後は10辺りまで勧誘?宣伝?みたいな感じなレス投げて新人が入りやすい空気を作ろうと思う

    とにかく・・奇行は認めん・・なりたい部のブランドに関わるからな・・・

  • 11アルケミー22/08/06(土) 00:29:13

    奇行ってなりたい部のウリじゃなかったの

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:29:46

    なんだとぉ…

  • 13ライトニングホラーの中身22/08/06(土) 00:54:16

    立て乙
    奇行を行ってないものがいないからウマ娘になるのでは?

  • 14ミノワクルマサトの中の人22/08/06(土) 05:58:07

    ウマ娘になること自体奇行な気がします

  • 15シュウマツノカジツの人22/08/06(土) 11:15:07

    ぐうの音も出ないとはこのことなんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:35:06

    この際挙げられてる奇行って冬虫夏草密培するようなことだと思うんですけど……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:37:27

    これが"領域"か

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:49:31

    >>16

    ククク……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:19:13

    可哀想に…
    ヒトミミの身体能力を超えて全力で走る素晴らしさを知らないのね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:35:01

    サクラグローリアスレじゃないけど夢の中とかで全力で走ったときの気持ちよさは筆舌に尽くし難いものだからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:50:14

    つまりこのスレに来る人はウマ娘の走力を体感するべくガチムチに鍛えまくってる可能性が?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:57:27

    前に体脂肪率毎にお腹周りがどのくらいバキバキor脂肪たっぷりかの参考写真貼られてたことあったじゃん?
    うちの家族の体脂肪率13くらいなんだけど、特にシックスパックがくっきり浮き出てる様子はなかったからお腹バキバキになるかは筋トレ次第なんだなって思った
    ステイヤータイプだと腹筋バキバキになりにくいかも?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:12
  • 24ミノワクルマサト22/08/06(土) 13:29:21

    ──ぶり大根二日目──
    カオスの部室に行ってみたらまたもやぶり大根を食べていた。もしや時間がループしてる?
    「ミノワクルマサト君だよね、僕はバラカドボナール、バラカでいいですよ。あ、時間は巻き戻ってないから安心してくれ。」
    バラカさんは心でも読めるのでしょうか、習えるなら習ってみたいものです。
    「ミノワクルマサトです、ミノと呼んでください。これからよろしくお願いします。誰が誰だかわからないので、自己紹介してくれるとありがたいです。」
    「じゃあ私から、オウカムーンと申します。オウカと呼んでください。一応カオスの部長をしていますが、あまり来れません。」
    チームカオスという割には普通の人だった。すごい苦労人な雰囲気がする。
    「メジロエスキーと申しますエスキーと呼んでください。姉さまはあげませんからね!」
    そもそも姉は君のものではないと思うぞ、とりあえずこの子がシスコンだということは分かった。
    「私はメジロエスキモー、メジロだけどそんな緊張しないで気さくに話しかけてくれると嬉しいな。これからよろしくね。」
    お、二人目の常識人(推定)だ、エスキーさんとは名前がすごい似ているけどメジロ家ということ以外にも関係があるのだろうか。
    「メジロプログレスですわ!マックイーンさんのようなウマ娘を目指しています!…ゴホン、目指していますわ。よろしくお願いします、ミノさん。」
    マックイーンにそっくりな見た目してるなぁ、形から入るタイプなのかな?
    「フラワリングタイムでモグモグ好きなお花はありまモグモグ実家から取り寄せまモグモグよ」
    竹の花を取り寄せてもらいたいなぁ。なんか太り気味だけど大丈夫なんだろうか。
    「わたしはライジョウドウ!ミノちゃんよろしくね!」
    なんか元気な子だなぁ。虫とか好きそう。
    「私はシンボリラウエン。ミノさん、よろしくお願いします。一緒にここの突っ込みになりましょう。」
    残念でしたねラウエンさん。私はボケを予定しています。
    「シュウマツノカジツッス!ラーメンは好きっスか?」
    ラーメンは好きだけど、脂っぽいのは嫌いだなぁ。後で一緒に食べに行こう。
    「こんにちは、カラレスミラージュと言います! いつも元気に日々邁進。よろしくね!」
    この子、明らかに闇が深い、最低でも前世の中学生の頃の私ぐらいには深い。後で何かしたいなぁ。

  • 25ミノワクルマサト22/08/06(土) 13:29:38

    「初めまして、エノラといいます。忘れっぽいので注意してください。」
    この子も闇が深そうだなぁ。
    「ミーはアルケミー、天才だからね。ロマンを見せてあげるよ」
    栗をくれるのか、ありがたい。
    「ライトニングホラーでーす!よろしくねー!あと、ホラーじゃなくてホーラの愛称で呼んでねミノちゃん♪ ライトニング⚡️」
    ヤバい、ここまでテンションが高い人と一緒にいるの初めて、たすけて。
    「私、スリーピースピネル。スッピーって呼んで。zzz」
    寝るの早くない?病気な可能性もあるぞこれ。
    「名前、スイセイレッカ。勝星より、銀の流れ星。何かあったら聞いて。」
    レースには向かない鍛え方をしてるけど大丈夫なのか?詩的な表現をする子だなぁ。
    「私はツキノミフネ。よろしくね、これから。」
    また独特なしゃべり方をする子だなぁ。
    「カンパナーレボバーです。坂路のてっぺんからアイスクリームメーカー転げ落として遊びたい。」
    えぇ......
    「それじゃあ質問とかありますか?ないならこっちが準備していた自己紹介をするのですが。」
    「それじゃあ始めますね、改めましてこんにちは、中等部のミノワクルマサトです。
    得意バ場は芝で、得意距離は中距離以上、逃げが得意です。
    全身タイツを着ているのにはおしゃれ以外の理由がありますが、言ったら『かわいそう』とか言われそうだから言いません。
    チームカオスの一員としてハジケたいと思うので、よろしくお願いします。」
    ヨシ、完璧に決まった。
    じゃあ、ぶり大根を食べようっと。

  • 26ミノワクルマサトの中の人22/08/06(土) 13:30:03

    チームカオスのみんなの反応は後で書きます。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:35:26

    バイオ・オーガニックぶり大根は実際美味しい
    古事記にもそう書いてある

  • 28ミノワクルマサトの中の人22/08/06(土) 13:37:42

    中の人はぶり大根を食べたことはありません。
    食レポはできないのでご了承しろ

  • 29フラワリングモグモグ22/08/06(土) 13:38:29

    私 の イ メ 損

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:18:56

    しれっと第一印象で虫好きと勘違いされているライジョウドウに悲しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:37:56

    そういやライジョウドウガチの虫嫌いじゃったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:48:09

    シテイタイケツ君凄い期待してたけど芝は厳しいね
    諦めずダートで中央挑戦してほしいが

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:14:57

    >>28

    ぶり大根 - Google Searchwww.google.com

    ぶり大根と調べるだけでもう美味しそう

    さあ、食え

  • 34ライホー22/08/06(土) 15:32:34

    ぶり大根て食べたことないな、なんでだろ
    ミノワちゃんこの混沌としたチームに適用出来るのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:33:20

    もう見るからに大丈夫そうなのでセーフセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:42:32

    トレーナーに買ってもらって嬉しいのってなにかしら

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:47:19

    >>31

    異様に虫に詳しい虫嫌いとかいう自分で自分を追い込む生き物

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:58:07

    トレーナーの金で焼肉食いたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:04:14

    トレーナーの金でスイーツも食いたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:07:32

    >>36

    アクリル系蹄鉄接着剤のGlue-U

    エクイロックスとの比較用に

  • 41ツキノミフネの背後霊22/08/06(土) 18:23:24

    >>25

    やったー!触れて貰えた!

    独特な喋り方のツキノミフネです!脚質が近いのでいつかまた絡んでいただけたら嬉しいです!

    >>36

    あの時のプリン、でしょうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:39:11

    >>41

    ただの自分のやらかしの補填なのに嬉しいもなにもないんだ

    ついでに部員全員スイーツバイキングくらいさせても罰は当たらないんだ

    なんならオグリ・スぺ・ライスを呼ぶ刑に処してもいいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:48:43

    >>42

    もらって嬉しいかはミフネさんが感じることですし

    トレーナーの側にとって補償になるかどうかはまあはい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:52:52

    ムフフ、軍の輸送部隊に入って後方で荷車引きながら時々会う兵隊さんとか現地人の人に可愛がられたいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:56:12

    さすがにスレチと思うが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:03:50

    「ウマ娘になりたい」部なのでトレセンで走らないウマ娘一般人ウマ娘とか軍人ウマ娘とかになりたいっていうのもまあ一応スレチではないと言えなくもない
    それはそれとして馬に荷車引きさせる軍ってもうドイツやスイスとかの山岳部隊くらいしかないはずだし現地人に可愛がられるも何もたいていは現地にも普通にウマ娘がいると思われる
    ウマ娘の人口比率はよく知らんけどそんなすごい少数派ってこともなさそうだし

  • 47トレーナーかねもちへん22/08/06(土) 19:11:46

    トレーナー💮💰「給料入ったぞー!天皇賞勝った分の実績でガッポリだし、今日は俺のお金でなんでも買ってやるぞー!」
    フラりん「わぁ!ありがとうございます!何を買ってもらいましょう?」
    トレーナー💮💰「なんでも良いぞ!」
    フラりん「ええと……ええと……そうだ!うちのお花を全て買って下さい!」
    トレーナー💮💰「商魂逞しいな!?だが全部買ってやるぞ!わあっ はっ はっ はっ!」
    フラりん「ありがとうございます!……あっ、一つ忘れてますよ!」
    トレーナー💮💰「えっ!?わ、悪い、どれ買ってなかったっけ……!?」
    フラりん「…………」ヒソヒソ
    トレーナー💮「………それは買うなんて出来ないな。きちんと頂かないと」
    フラりん「……えへへ」

  • 48ライホー22/08/06(土) 19:13:35

    >>41

    あの時.......どの時だ


    ミフネトレはケーキバイキング全員分出してもいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:24:46

    >>47

    なんかまたイチャイチャしてる()

  • 50オウカの人22/08/06(土) 21:16:02

    SSに出してもらえるの嬉しいなあ……ぶり大根は好きだからリアルで3日連続出されても嬉しいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:21:43

    midjourneyっていうAIにイラスト自動生成させるやつめちゃくちゃクオリティ高いらしいんだけどそれに挿絵描かせるのありかもしれん

    無料サービスだと25枚までしか生成できないらしいから注意

    「神絵が1分で生成される」 画像生成AI「Midjourney」が話題人間の指示をもとに画像を生成するAI「Midjourney」がTwitterで話題だ。Discordでイラストのお題を投稿すると画像を出力する仕組み。www.itmedia.co.jp
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:29:03

    midjournyは面白いですよね
    お絵かきスキーとしては中々複雑ですがすごい綺麗な絵になってて楽しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:42

    前にどっかのスレで見たみたいにトレーナーの執事喫茶とかメイド喫茶とか見てえ〜
    それでトレーナーに普段とは違う形で尽くされてえ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:37:50

    そして例の服を着ることになりなんかそういう店みたいになるチームカオス(イメージ図)

  • 55プログレスの人22/08/06(土) 21:41:01

    そしてチームカオスは…
    作画崩壊した

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:42:04

    ウワーッ





    ウワーッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:43:27

    >>56

    マジックテープでバリバリする財布

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:44:02

    なんならドンキホーテレベルのクオリティ()

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:33

    未だにドンキホーテのサングラスで
    M・I・Bの真似したりするのになんで……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:53:17

    だってこういうの売ってるようなドンキホーテやぞ???

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:07:31

    クオリティが高いじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:09:30

    怒らないでくださいね
    独占販売も何もこんなもの販売したがる店無いじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:10:26

    >>62

    ……………

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:43
  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:01:01

    何故か自分のトレーナーがクラスメイトとか周りの人達に「あの人カッコいいよね〜」みたいな感じに密かにモテてるのを聞いてそれを聞き流しながらもどこか複雑な心境になりたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:10:54

    マヤノかな?

  • 67ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 12:02:10

    >>42

    >>43

    >>48

    酷い話ですがミフネはミフネトレにトレーナーとしての能力と自分だけを見てくれること以外求めてないので……

    スイーツバイキングは奢るべきですね、間違いないです

    なおミフネトレの財布は死ぬ(メジロ家への借金もありますし……)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:08:28

    まあ中央のトレーナーだし稼いでるでしょうきっと…え?まだ敏郎がデビュー前だからそんな稼ぎは無いって?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:17:01
  • 70ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 12:31:10

    >>68

    >>69

    中央所属のトレーナーなのに借金まみれのトレーナー概念ですか? これはえらいことですね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:49:23

    >>69

    うーーん、コレは雑穀‼︎

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:10:10

    世界の矢作調教師もギャンブル好きのせいで常に財布すっからかんだから問題ないモンニ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:49:00

    本物に全然似せる気が無いニセバラカが出てきたとしたら一体どんな感じだろうか(唐突)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:02:08

    >>72

    海外遠征で間違ってパスポートを捨てたりスられたりするトレーナーやめろ

    >>73

    雑フリを超えた雑フリ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:11:14

    >>71

    さすがに雑穀に失礼では?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:49:14
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:43

    合宿中の真夜中にバラカのいる部屋でとおりゃんせ流してもいいですか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:25:22

    ウマ娘のダンス練習って個人によりけりだと思うけどこのチームのメンバーってどんな練習してるのかな
    アニメだとスペちゃんにテイオーが教えてたりしてたけどトレーナーが直に教えてるとこもあるのだろうか
    アプリトレはうまぴょい伝説踊れてはいたけど沖野Tはダンススキルあるかといえば怪しいあたりその辺は千差万別だと思うけど

  • 79ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 15:44:52

    >>73

    チーズに釣られて落とし穴に落ちたら偽物かもしれませんね、なんて……


    >>78

    ミフネの場合、皆さんにボコボコにされてから漸く本腰を入れてダンス練習を始めました。ダンスはミフネトレが教えています。歌もミフネトレが教えています。

    明記する場所がないし明記するつもりもなかった裏設定ですが、ミフネトレは元々音楽関係の仕事をしていて、何を思ったのか突然中央のトレーナーを目指して無事合格し今に至ります。

    ちなみに、ミフネがミフネトレにダントレやボイトレを受けているときの感情は『無』です。ツッコんだら負けだと思っている側面もあるのかも?

    他の方はどうなんでしょうか? とても気になります

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:32

    >>77

    バラカが泣いて騒ぐ姿が見たいっていうなら良いと思いますが後々暴力的な報復を実行するとは思います

  • 81ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 15:54:41

    バラカさん通りゃんせが苦手でかごめかごめやはないちもんめ、あんたがたどこさ、などならアリの可能性は?
    真面目な話、バラカさんってホラー系苦手なのでしょうか?
    チームカオスで百物語とかやったら泣いちゃうのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:58:45

    >後々暴力的な報復を実行するとは思います

    分かりました……いるはずのない赤子の鳴き声を流します……

  • 83ライトニングホラーの内部22/08/07(日) 15:59:26

    >>80

    ホーラは怖がらせるの得意だけど、本気で怖がらせて嫌われたくないないからやらないだけで、バラカちゃんを本気で怖がらせることはできる その後は知らんが

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:04:37

    >>78

    アプリだとダンスレッスンイベントは全員にあるけど見た感じ必ずしもトレーナーが教えている訳ではなさそう

    確か中央トレセンは午前に普通科目で午後にレース関係科目の課程だから、多分ある程度共通で教わってるんじゃない?

    挑むレースによって踊りが変わる関係上、学園のダンス講師は予約制あるいはダンスごとの時間が決まってるとかで

    時間の都合が合わなかったり共通だけだと間に合わなさそうだったりライブを極めたかったりすれば別途個人でどうにかするとか(トレーナーが教えるパターンもあるだろうし)


    >>81>>82>>83

    バラカはホラー苦手で嫌いだって公言してますね

    なのでホラー関係に誘われたら断るし、そういうイタズラを仕掛けられたら「嫌いって言ってる奴に嫌がらせするんだから報復くらい当然覚悟の上だよな」ってノリでキレるし多分普通に好感度が下がる

    百物語とか言い出したら「やりたい奴だけでやれ僕はやらん」って感じです

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:07:40
  • 86ライトニングホラーの内部22/08/07(日) 16:12:08

    みんなの苦手なものてなんですかね?

    ホーラの苦手な物は麺類ですね、初めて日本に来て食べて咽せて窒息しかけました
    あと、高いところが苦手です。いつものテンションが鳴りを潜めて隅っこでじっとしてます

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:12:48

    食べ物窒息系ウマ娘が多すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:15:01

    バラカ神の猛りを鎮めるためにチーズを供物として捧げるぞ

    【P アレオス熟成】アレオスショップ・イン・パリ リニューアル8周年記念福袋 / 世界のチーズ専門店オーダーチーズwww.order-cheese.com

    イブ「………」

    首に掛けられた看板『私はバラカに2日連続でチーズ飯テロ煽りを実行しました』

  • 89ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 16:15:46

    >>84

    確認しました。苦手なものの欄にホラー系苦手ってありましたね。勉強不足でした。本当に恥ずかしい限りです

    苦手なもののお話はすべきではない。もし気分を害してしまっていたのなら申し訳ありませんでした。

  • 90ライトニングホラーの内部22/08/07(日) 16:17:36

    >>87

    そんなにあるんか 窒息しかけた子

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:18:13

    プチトマトを喉につまらせたやつとかな

  • 92ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 16:18:59

    >>86

    船酔いしやすいこと、でしょうか? 船に乗って数分でキラキラ出します

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:21:37

    ・ファストフード
    ・スーパーで売ってる天ぷら
    ・肉の脂
    ・27度以下の冷房

    中の人の胃腸がクソ雑魚すぎる

  • 94シュウマツノカジツの人22/08/07(日) 16:21:54

    >>64

    カジ中が書いたやつは全部載っけたからね

    書くたび増えるよ

    本編は月1話予定

  • 95ライトニングホラーの内部22/08/07(日) 16:25:07

    海好きなのに船に乗れない、ツキノちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:35:11

    >>89

    要は「苦手だって言ってるのに延々擦ってるんじゃねえ」ってだけの話なので、一瞬ネタにするぶんには構いませんし

    ミフネさんの人は単に気づいてなかったのを確認しただけなので全く問題ないですね

  • 97ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 16:37:53

    >>86

    高いところ苦手なんだ……意外です。ちょっとでも高いとダメなのかな?

    >>95

    呪われた体質です。

  • 98ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 16:39:38

    >>96

    ありがとうございます。そう言って頂けると気持ちが楽になります

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:41:24

    >>88

    「注文してしまいましたどうしてくれるんですか!」

    「あまりにも理不尽が過ぎるだろ」


    どうしてくれるんですか(???)

  • 100ライトニングホラーの内部22/08/07(日) 16:41:35

    >>97

    高いと認識しなければ大丈夫だけど、下見た途端に怯えますね 2階ならギリギリ 3階レベルがアウトですかね

  • 101プログレスの人22/08/07(日) 16:43:40

    プログレスの人は流石に食べ物窒息したことないけど辛いのが苦手だよ
    中辛でも多分辛いって言うんじゃないかな(適当)
    あとはめちゃくちゃ甘ったるいの、U○Jのバタ○ビールとか

  • 102ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 16:46:35

    >>100

    やっぱり認識が大事なんですね。勉強になりました。

    >>101

    上品な甘味のあるものが好きということですね!

    ますます好きになってしまいそうです

  • 103プログレスの人22/08/07(日) 16:51:29

    >>102

    上品な甘みっていうかちょっと苦い甘いのがすきなの

    それはそれとしてショートケーキとかも食べるよ

    でも和菓子は食べないよ餡子嫌い

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:53:22

    >>99

    イブ「到着後に福袋の中身のチーズ実食実況でもしたらいいんじゃね?」

    美少女の食レポ需要は確かに存在するとされている

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:53:37

    粒あん嫌い

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:54:57

    激辛ペヤング実況より余っ程真っ当だと思われる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:00:28

    苦手なものな〜
    クライムは
    貝類とレバーと暑さと楽しくないことが苦手ですかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:01:57

    暑いのが好きなやつとかそんなにいないのではなかろうか
    ボ訝

  • 109ライトニングホラーの内部22/08/07(日) 17:03:52

    え?坦々麺好き(中の人)
    ペヤングは流石に無理

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:06:04

    ペタマックスとか激辛ペヤングとか大学のコンビニに大量に入荷しがち
    頭牡馬ニキみたいなやつがパーティーグッズで使うような代物だからな

  • 111ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 17:07:48

    >>103

    つまりあのプリンはプログレスさん的にクリティカルヒットなお品だったということでしょうか……?

    上品かつ濃厚なプリンに加えて苦めのカラメルソースの組み合わせ……!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:13:02

    >>111

    ミフネトレの罪が深まる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:15:24

    純ココア混ぜてチョコプリン作りましょうチョコプリン
    甘苦ですよ

  • 114モグモグパクパクの人22/08/07(日) 17:24:35

    メジロプログレス「あんこはいりませんわ!ノーパクパクですわ!」
    メジロフラワー「じゃあいただきますわ!パクパクですわ!」
    メジロマックイーン「私にもくださいまし!パクパクですわ!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:19

    #スイーツを断てメジロマックイーン

  • 116ライジョウドウの人22/08/07(日) 17:34:50

    ライジョウドウは特にトマトは食べさせようとすると、山盛り塩を盛って汁気を無くそうとしてマーライオンしたり、丸呑み窒息してマーライしたり、潰して何かと混ぜて食べようとしてマーします。
    あと食わないものは多いけど、食えないものとなると「はちみー」。
    理由は昆虫由来だから。あれ巣ごと遠心分離機にかけて作ってると聞いてから中の人も恐怖を感じて無理になりました。
    ライジョウドウは父系カナダ血統設定なんで、メープル党なのかもしれません。たぶん。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:13

    差し入れはあんこと蜂蜜は回避……と
    もう甘いカマンベールチーズでいいかな
    蜂蜜かけるじゃないか
    それもそうだな

  • 118プログレスの人22/08/07(日) 17:41:36

    >>111

    そうだよ

    上品な甘みとか関係なく普通にプリン大好きなんだよね


    >>114

    容疑者は「好きな人が好きなものを食べたらいいと思って…」と供述しており

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:28

    こうしてデブりんが誕生してしまったのです

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:49

    カオス歴564年 ミフネT他人の楽しみにしていたプリン食の罪により極刑

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:56:48

    フラリン&ライジョウドウ部屋に🕷くんが乱入すると阿鼻叫喚の地獄絵図になると言われています

  • 122プログレスの人22/08/07(日) 17:58:26

    そしてこっちは大幅に端折られたエリ女編!

    深呼吸。
    肺にいっぱい酸素をいれる。
    前を見る。
    アルテミステラ。
    秋の名月。
    唯一の貴方。
    私にはまだ貴方と相対する権利がないのです。
    来年、ここで戦いましょう。
    ゲートに入り体勢を整えた。

    勢いよくスタートをして1コーナー、2コーナー。
    それも過ぎて大欅。
    最終コーナー、いつもと同じようにスパートを始める。
    その時、奇妙な感覚がした。
    舞台の上で周りが暗くて私だけが証明に照らされている、そんな感覚。
    そしてゴール…いいえ、その向こう。
    何かが輝いて私を待っている気がした。
    あれを掴みたい。
    あれが欲しい!
    ______.Lv 1
    『メジロプログレスここで抜け出した!』
    『1馬身、2馬身、どんどん間を広げていきます!これはセーフティリードだ!』
    『後続を大きく引き離しゴール!圧倒的な強さでしたメジロプログレス!次のレースが今から楽しみです!』
    手応え。
    月を撃ち落とす。

  • 123プログレスの人22/08/07(日) 17:59:06

    自然なSS投下でしたね…これは…
    先駆者兄貴姉貴の固有演出好き(隙自語)

  • 124ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 18:07:29

    >>120

    あちゃー残念ながら当然ですね

    >>122

    最後の月を撃ち落とすの文が好き過ぎて好き過ぎて……!狂おしいほど好き!です!

  • 125プログレスの人22/08/07(日) 18:13:05

    >>124

    じゃあプリンください

  • 126ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 18:17:38

    >>125

    ミフネ「あげたよ、プリン。もっと欲しかった?」

    ミフネトレ「やめてよミフネどん……財布が……財布が……」

    ミフネ「静かに」


    ※ 【プレゼント第2R:メジロエスキー&メジロプログレス】で差し上げたということでひとつ……

    実はこのシリーズちょっと矛盾があったりしますが海よりも広い心で流していただければ……

  • 127プログレスの人22/08/07(日) 18:26:57

    >>126

    プリンはいつでも欲しいものなんですよ

    エクレアとかシュークリームとかでもいいですよ!美味しいコーヒーでも!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:58

    >>121

    ライジョウドウ「きしゃー!きしゃー!」猫のポーズ

    🕷「やあ!」

    フラリン「それっ」花の波動

    🕷「❤️」

    フラリン「もう入っちゃダメですよ〜」

    ライジョウドウ「ふーっふーっ!」ちらっ

    フラリン「ライジョウドウさん、おいで〜」

    ライジョウドウ「しゃ〜」ゴロゴロ

  • 129ライトニングホラーの内部22/08/07(日) 19:02:44

    >>122

    あら、カッコいい 覚醒したプログレちゃん

  • 130アルケミー22/08/07(日) 19:24:44

    ホラーは人並みに怖がって楽しめるけど絶叫マシン系はガチで苦手かも

    苦手な食べ物については前スレで言った通り

    >>122

    なにっ 固有スキル習得

    一体どんなスキル名なんだ…!(@wikiで見た記憶を消しながら)

  • 131レッカの中身22/08/07(日) 19:30:28

    「月を撃ち落とす」って表現いいね…格好いい…

    >>122

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:19:05

    うちのメンバーがよくやる固有スキル初発動時に固有スキル名隠れてるやつすき

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:49:30

    こゆうすきる……? (なんかよく知らんが暴走した顔)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:37

    固有決めなくても別に問題はないので(シングレ見つつ)

  • 135プログレスの人22/08/07(日) 21:22:04

    あれは領域展開でしょ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:17

    まじかよ俺もレース中に無量空処したい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:48

    なんかお題が欲しい(乞食並感)

  • 138プログレスの人22/08/07(日) 21:24:50

    固有でデバフばら撒くのやめろォ!(建前)面白そうだからやれ(本音)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:25

    いきなりレース中に足を止めるウマ娘
    何事だよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:27:57

    レース中に伏魔御逗子とか観客含めて塵になるんじゃが

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:20

    バラカの固有演出どうしようかなって思ったけどとりあえず満月をバックにジャンプしてそう

  • 142ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 21:44:21

    欠けたることのない満月の下
    果ての見えない夜の海
    水面を歩く女の背中が映る

    女が、振り返った
    堂々と立ち、緩慢に右の手は天を指差し、左の手は海を指差す

    余裕に満ちた微笑みで、前を見据えた

    こんか感じの固有演出を考えてみました
    華美というか調子こいた演出ですが、ウマ娘は基本美人さんなのでいいかなって……

  • 143メジロエスキーの人22/08/07(日) 21:53:17

    みんな!!!
    ただいま!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:53:33

    おひさ!!!

  • 145ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 21:54:19

    >>143

    おかえりなさい!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:54:41

    今の現状を簡潔に説明するとウマ娘が領域展開して領域の押し合いになってるよ

  • 147ライトニングホラーの内部22/08/07(日) 21:55:03

    おひさー

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:01

    お久しぶりですね

  • 149メジロエスキーの人22/08/07(日) 21:58:04

    こわ……また引きこもるか……(嘘)
    まあエスキモーのSSクラシック編書き終わるまで本スレ見ない縛りを勝手にやってた訳ですが

  • 150プログレスの人22/08/07(日) 21:59:01

    >>149

    書き終わったんですね?

  • 151ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 22:01:26

    >>149

    お待ちしておりました……!ぜひ読ませて頂きたく!!(まだ忙しくてSS書けてないくせにスレにお邪魔している背後霊)

  • 152ライトニングホラーの内部22/08/07(日) 22:02:24

    >>149

    書き終わったのですか!?(全然書けてないやつ

  • 153メジロエスキーの人22/08/07(日) 22:02:51

    >>150

    >>151

    ん? まだシニア編残ってるよ?

    起承転結の転に踏み入れたところだよ?

  • 154ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 22:06:01

    >>153

    お待ちしております!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:47

    いろいろ片付いたので落書きですわ~
    何のコスだかさっぱり考えてませんわ~

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:43

    レース後のライブ仕様感ある

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:07

    >>155

    あらカワイイ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:39:29

    このレスは削除されています

  • 159アルケミー22/08/07(日) 22:44:26

    ポニテのバラカ先輩!!

  • 160プログレスの人22/08/07(日) 22:48:57

    可愛いね♡メジロの子かな?♡

  • 161ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 22:53:55

    >>155

    おみみがかわいい!目つきがチャーミング!

    素敵なイラストを拝見できた幸せを噛み締めながら成仏します……あっ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:22

    >>155

    麗しい


    便乗して拙僧も絵を……

  • 163ライトニングホラーの内部22/08/07(日) 23:07:22

    かわよ

  • 164ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 23:30:15

    >>162

    新たなイラストが見れると聞いて現世復帰しました

    いつでも成仏する準備はできております

  • 165ライトニングホラーの内部22/08/07(日) 23:31:12

    SS投稿しようと思ったが思ったより長そうなのでやめとく

  • 166ツキノミフネの背後霊22/08/07(日) 23:33:52

    >>165

    wikiに貼るんですか?

    できれば見たいなぁ、なんて……

    寝落ちしそうなのでコメントなどは明日になってしまいそうで申し訳ないのですが、わがままだけ言ってみたり……

  • 167ライトニングホラーの内部22/08/07(日) 23:35:36

    ホーラ項目にSSの貼り方わかんない.......多分ここに載せる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:18

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:50

    アイエエエ!?ナンデ!ナンデ消した!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:35

    ギャナさんが来て、軍服系の正統派勝負服デザインをお出しされたかと思ったら消えてしまった。。。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:30

    混乱させてごめんなさい

    貼るやつ間違えちゃって……


    >>164

    改めて対戦よろしくお願いします

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:56

    急に消えたからびっくりしたぞい…。
    軍服的でデザインが上手くまとまっててとても好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:27

    >>172

    申し訳ない

    嬉しい感想をありがとう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:00

    あらー素敵な絵ですわ!
    カッコイイ!

  • 175アルケミー22/08/08(月) 00:18:34

    大物感漂ってて好き〜
    それにしてもいい顔をしているな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:32

    >>174

    どうもですわ!

    >>175

    いつの間にか強い感じに……

    へへへ、上玉でやしょう?

  • 177レッカの中身22/08/08(月) 01:07:16

    二角帽…近世ヨーロッパの軍服っぽくていいね…(間違ってたらゴメン)

  • 178ライトニングホラーの内部22/08/08(月) 01:32:27

    カッコいい 軍服はいいものだ! マント靡かせて走る姿が目に浮かぶ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:03:05

    >>171

    軍服スカートかわよ

    軍服デザインは良い……あとは勲章いっぱいつけましょう(皇帝並みの感想)

  • 180ツキノミフネの背後霊22/08/08(月) 07:24:54

    >>171

    寝落ちからの成仏即死コンボ決められました……!

    黒の軍服カッコイイ……! 肩章が片方だけなのにはなにか理由があったり? 気になります!


    >改めて対戦よろしくお願いします

    機会がありましたら是非!

  • 181メジロエスキーの人22/08/08(月) 07:37:21

    イラスト描ける人本当羨ましい……

  • 182ラピッドホライゾンの人22/08/08(月) 08:16:09

    イラストが投下されてて…すごくすごいです!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:04:59

    どうもありがとう
    あれ二角帽って言うんすね!
    目に見える失敗があるのは
    許しておくんなまし……

  • 184ライトニングホラーの内部22/08/08(月) 10:22:28

    ダビスタをやりたいとは思うが、自分の愛馬たちが勝てない姿を見るのが辛くって手を出さないでおる 

    あと、ライトニングホラー号を生み出すことができない、ゴドルフィンの馬とか幾らかかんだよ ダビスタにいたら
    (ハーツクライが好きだからハーツクライ産量産しまくりそう)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:24:27

    ダビスタやウイポは
    割に勝てるイメージがありますね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:26:39

    ウイポで難易度ウルティメイトでお守り禁止自家生産オンリー馬産すれば苦行を味わえるゾ
    まあ一回軌道に乗れば割と勝てるんじゃが

  • 187ライトニングホラーの内部22/08/08(月) 10:41:05

    >>186

    なんかとんでもなく苦行そうなんですがそれは つまり自分の馬だけで馬増やすてこと?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:45:06

    歴史上存在した名馬を持つな
    なのでディープインパクト買い取って荒稼ぎとかもできないし、エアグルーヴとかシーザリオを買って強力な産駒も持てない

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:45:58

    今のうちに建てるゾイ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:47:24
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:48:16

    >>188

    NTとSSとBTとTBをプライベートにブチ込んでやったぜ。これで日本競馬は我わ…パーソロン系の勝利だ


    >>190

    建て乙ッス

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:51:51

    まあ完全自家生産でも凄い繁殖牝馬とか種牡馬出ることもあるしね
    スタホで生産も一回やってみたい

  • 193ライトニングホラーの内部22/08/08(月) 10:52:57

    確率がなぁ、それだったら種子付けとかしてもらったほうがいいのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:54:22

    そらSS種付けしたりとかはするさ
    自家生産馬に自家生産馬しか種付できないなら血の閉塞で牧場滅ぶし

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:56:54

    牧場の外から他の種牡馬の血を取り入れないと滅ぶ(セントサイモンの悲劇の再来)
    1頭凄い繁殖牝馬がいるからってその牝系だけに固執しても滅ぶ(トウショウ牧場の悲劇の再来)

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:57:03

    >>200なら夏合宿名物ビーチフラッグ大会開催

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:58:04

    200なら尊厳破壊滑り台

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:58:49

    >>200ならウマソウル性格で>>196

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:58:49

    どうせ仔出しは落ちるからな

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:59:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています