あにまんウマ娘になりたい部Part113

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:46:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:47:08

    参考になりそうなもの↓

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=3

    自分みたいにお絵描きできない人向け

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=4

    https://bbs.animanch.com/board/246596/?res=141

    診断メーカー↓

    ウマ娘になったらの診断をプログラミングして作った!|あにまん掲示板https://shindanking.wixsite.com/my-site-1おかしくなったから立て直した画像のような結果が出ますbbs.animanch.com

    ※入部希望者へ※

    際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、原則一人一ウマ娘でお願いします!


    次スレは>>190を踏んだ人が建てること!

    建てられない場合は他の人にスレ建て代行をお願いすること!

    スレの管理ができなくなるモバイル回線で建てないこと!

    いいー?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:47:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:49:29

    ウイポやダビスタ等で自家生産したウマ娘になるのも大歓迎!
    新入部員募集中です
    ※ただし1人1ウマ娘まで

  • 5ライトニングホラーの内部22/08/08(月) 10:51:14

    立て乙!
    自分の愛馬をウマ娘にするのもいいよね!(だだし一頭だけ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:55:17

    過去に来た人が復帰されても滅茶苦茶喜ぶので帰ってきてほしかったりする
    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:56:48

    俺が愛バだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:57:40
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:59:40
  • 10ラピッドホライゾンの人22/08/08(月) 10:59:54

    立ておつです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:00:12

    今年の夏がクソアチすぎてビーチフラッグが辛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:00:54

    >>11

    暑いのは今年だけじゃない定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:07:02

    去年の7月入ったばかりの時期でエアコンつけた記憶ないわ

  • 14シュウマツノカジツの人22/08/08(月) 11:25:14

    ダビスタ今作はまぁ……2,3年に1頭は重賞とれる馬出ると思いますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:35

    ステータス見えてるしどの馬が成功するかだいたい史実で予習してるし
    縛りプレイしてもリアル馬産に比べるとまだはるかにイージーと考えるとリアルこわい

  • 16メジロエスキーの人22/08/08(月) 12:40:44

    >>15

    牧場、ヨシッ!

    血統、ヨシッ!

    育成、ヨシッ!

    騎手、ヨシッ!


    なお実際のレースは駄目な模様

    って馬がごまんといるからねえ……リアルは分からん

  • 17シュウマツノカジツの人22/08/08(月) 13:09:43

    ザサンデーフサイチ……

    ちなみに前も話したかもしれませんが、ダビスタは自分の馬の適正(距離・脚質・馬場等)な〜〜〜んもわかんないんで、実際にレース出して走りを見て推測するしかないんですね なんで?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:15:31

    ダビスタのシビアなリアル要素とウイポの配合と馬主要素を合わせたら即買う
    なんならその年の牧草のTDN値までランダムで決まってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:00:41

    >>17

    実際も予測以外はそれしか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:41:03

    マルシュロレーヌ「一族親戚一面ターフ馬(と障害馬)ですがダートG1勝ちました」
    サクラバクシンオー「一族の牡みんな中長距離馬ですがスプリンターです」
    キタサンブラック「父方中距離マイル適性で母父短距離ですがステイヤーです」
    ゴールドシップ「体格・走法・体型など総合的に長距離適性は低いとされていますがフィジカルでごり押ししてステイヤーです」
    ステイゴールド「日本では二着連発ですが海外G1で最強馬下しました」

    適性判定は最終的に走らせるしかない(白目)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:14

    マルシュは芝も走れるダート馬だったから矢作がアメリカダート遠征に狙って勝ったしキタサンブラックは血統構成的に妥当、ゴールドシップはほぼマックイーンみたいなもので足回りはともかく強烈な心肺機能がある、ステイゴールドは能力というより気性なのでこんなところじゃろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:07:40

    ???「祖父が芝の長距離ですがダートを走ります。短い距離は走りません」

  • 23アルケミー22/08/08(月) 16:41:57

    >>20

    あの・・・5名中3名ステゴの血脈なんですが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:58

    >>23

    なんならステイゴールド本人がいるが。。。

  • 25アルケミー22/08/08(月) 17:10:39

    そしてバラカ号も何故かダートを走り出す・・・
    やっぱ怖いっすねステゴは

  • 26ライジョウドウの中の人22/08/08(月) 17:14:12

    馬耳なのか長めの狐耳なのかあれだけど、長い耳があってファンタジー和装特化の珍しいの

    操作に癖があって重いけどかなり細かめに色の設定できるのがありがたいメーカー

    FANTASY EASTERN STYLE - VEGGIE STUDIOFantasy Eastern Style [Dress up games] Let's create your fantasy character with east- asia style items, such as cloths, accessories, hair style, furry ears, horns, tails ect. Customize many pieces of costumes and coloring them to get a lot of new random designs. Don't forget to capture your complete creation at the camera button. OTHERveggiestudio.me

    同じサイトに耳は猫のしかないけどデフォルメ絵や魔法少女っぽいアイドルアイドルした衣装のメーカーもあるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:17:29

    unity埋め込まれてて笑った

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:39:44

    ダートと聞いて

  • 29ミノワクルマサト22/08/08(月) 17:56:58

    私はミノワクルマサト、前世の記憶があって、小学校低学年ぐらいの体型で、常に全身タイツを着ている普通の中央トレセン生。
    一応トレーナーの資格は持っているから、自分で自分を担当してレースに出ているけど、仲間がいないのが寂しく感じてきたからチームに入ることにした。
    掲示板に行ってチームの募集のポスターを見ていたんだけど、その中に一際目を引くものがあった。
    ぶり大根を背景に星条旗ビキニやネグリジェが書かれた、どう考えても勧誘する気のないポスター。
    そんなイカレたポスターを堂々と貼るようなチームに興味が出た私は、チーム名を確認し、早速行ってみることにした。
    「チームカオス、かぁ。どれくらいぶっ飛んでるんだろうなぁ」
    ──放課後──
    「こんにちは。ここでぶり大根の大食い大会をしてると聞いてやってきたんですけど。」
    そんな無礼てるのかと言いたくなるような挨拶をしてみたら、
    「すいません。ぶり大根の大食い大会は5分前に終わったんです。」
    思ってた以上にノリのいい返事が帰ってきた。
    「チームカオスに入りたくて来ました、ミノワクルマサトです。ぶり大根は別にどうでもいいです。」
    「分かりました。入っていいですよ。」
    「失礼します。」
    そう言いながら部室に入ってみたら、本当にぶり大根が盛り付けられていたであろう皿と腹を物理的に膨らませている先輩たちがいた。本当にぶり大根の大食い大会してたのか。
    「もう3日はぶり大根は食べたくないな。あ、君は入部希望者であってる?」
    あんなに腹を膨らませるほど食べて、3日でまた食べようとするのか。そう考えながら、私は自己紹介をすることにした。
    「はい、ミノワクルマサトです、ミノと呼んでください。得意バ場は芝で得意距離は中長距離、逃げを主戦術にしています。この黒い全身タイツは気にしないでください。」
    「チームカオスへようこそミノワクルマサトさん。」
    「え、試験とかないんですか?」
    「万年人材不足のここでそんなことする余裕ないですよ、それにこの状況を見てなんとも無いようなら雰囲気が合わないということは無いでしょうし。」
    「勝手に大食い大会を開くようなチームにいられる子は早々いない」
    そう小柄だけど胸が大きい子が口をはさんできた。言っても良いことと悪いことがあるのでは?

  • 30ミノワクルマサト22/08/08(月) 17:57:30

    「じゃあライン交換しましょう。次にいつ集まるかとかが公開されてるから。」
    「分かりました。」
    その日はラインを交換して、ぶり大根の皿を洗って帰った。
    明日の放課後に歓迎会を行うらしいから、楽しみだなぁ。
    そう考えながら私は寝るのだった。

    ──ぶり大根二日目──
    カオスの部室に行ってみたらまたもやぶり大根を食べていた。もしや時間がループしてる?
    「ミノワクルマサト君だよね、僕はバラカドボナール、バラカでいいですよ。あ、時間は巻き戻ってないから安心してくれ。」
    バラカさんは心でも読めるのでしょうか、習えるなら習ってみたいものです。
    「ミノワクルマサトです、ミノと呼んでください。これからよろしくお願いします。誰が誰だかわからないので、自己紹介してくれるとありがたいです。」
    「じゃあ私から、オウカムーンと申します。オウカと呼んでください。一応カオスの部長をしていますが、あまり来れません。」
    チームカオスという割には普通の人だった。すごい苦労人な雰囲気がする。
    「メジロエスキーと申しますエスキーと呼んでください。姉さまはあげませんからね!」
    そもそも姉は君のものではないと思うぞ、とりあえずこの子がシスコンだということは分かった。
    「私はメジロエスキモー、メジロだけどそんな緊張しないで気さくに話しかけてくれると嬉しいな。これからよろしくね。」
    お、二人目の常識人(推定)だ、エスキーさんとは名前がすごい似ているけどメジロ家ということ以外にも関係があるのだろうか。
    「メジロプログレスですわ!マックイーンさんのようなウマ娘を目指しています!…ゴホン、目指していますわ。よろしくお願いします、ミノさん。」
    マックイーンにそっくりな見た目してるなぁ、形から入るタイプなのかな?
    「フラワリングタイムでモグモグ好きなお花はありまモグモグ実家から取り寄せまモグモグよ」
    竹の花を取り寄せてもらいたいなぁ。なんか太り気味だけど大丈夫なんだろうか。
    「わたしはライジョウドウ!ミノちゃんよろしくね!」
    なんか元気な子だなぁ。虫とか好きそう。
    「私はシンボリラウエン。ミノさん、よろしくお願いします。一緒にここの突っ込みになりましょう。」
    残念でしたねラウエンさん。私はボケを予定しています。
    「シュウマツノカジツッス!ラーメンは好きっスか?」
    ラーメンは好きだけど、脂っぽいのは嫌いだなぁ。

  • 31ミノワクルマサト22/08/08(月) 17:57:48

    「こんにちは、カラレスミラージュと言います!いつも元気に日々邁進。よろしくね!」
    この子、明らかに闇が深い、最低でも前世の中学生の頃の私ぐらいには深い。後で何かしたいなぁ。
    「初めまして、エノラといいます。忘れっぽいので注意してください。」
    この子も闇が深そうだなぁ。
    「ミーはアルケミー、天才だからね。ロマンを見せてあげるよ」
    栗をくれるのか、ありがたい。
    「ライトニングホラーでーす!よろしくねー!あと、ホラーじゃなくてホーラの愛称で呼んでねミノちゃん♪ ライトニング??」
    ヤバい、ここまでテンションが高い人と一緒にいるの初めて、たすけて。
    「私、スリーピースピネル。スッピーって呼んで。zzz」
    寝るの早くない?病気な可能性もあるぞこれ。
    「名前、スイセイレッカ。勝星より、銀の流れ星。何かあったら聞いて。」
    レースには向かない鍛え方をしてるけど大丈夫なのか?詩的な表現をする子だなぁ。
    「私はツキノミフネ。よろしくね、これから。」
    また独特なしゃべり方をする子だなぁ。
    「カンパナーレボバーです。坂路のてっぺんからアイスクリームメーカー転げ落として遊びたい。」
    えぇ......
    「それじゃあ質問とかありますか?ないならこっちが準備していた自己紹介をするのですが。」
    「それじゃあ始めますね、改めましてこんにちは、中等部のミノワクルマサトです。
    得意バ場は芝で、得意距離は中距離以上、逃げが得意です。
    全身タイツを着ているのにはおしゃれ以外の理由がありますが、言ったら『かわいそう』とか言われそうだから言いません。
    チームカオスの一員としてハジケたいと思うので、よろしくお願いします。」
    ヨシ、完璧に決まった。
    じゃあ、ぶり大根を食べようっと。

  • 32ミノワクルマサト22/08/08(月) 17:58:04

    一度削除したので再投下しました。

  • 33プログレスの人22/08/08(月) 18:00:10

    🐙「ツッコミから逃げるな!卑怯者!」

  • 34ミノワクルマサト22/08/08(月) 18:02:17

    「ボク、逕溘∪繧悟、峨o繧句燕からボケだから。」

  • 35アルケミー22/08/08(月) 18:02:59

    ラウエン先輩はそもそも出現率が…

  • 36プログレスの人22/08/08(月) 18:07:06

    そのうちプログレスの本編にも出てくるから問題ねぇべ
    血統的に因縁あるからね(適当)

  • 37もぐもぐタイム22/08/08(月) 18:15:04

    私 の イ メ 損

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:37:23

    >>34

    なんて???

  • 39メジロエスキーの人22/08/08(月) 18:44:57

    >>34

    はぇー、なるほどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:35

    前スレ155のバラカの衣装の全体図がとてつもなく気になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:41

    あれ普通の勝負服じゃなかったのん…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:08

    >>40

    適当にノリで落書きしただけだから首から下なんて考えてませんわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:38

    イラストが投げられてから軍服系勝負服に多少の憧れを持ってはいるんだけど肋骨服かカラビニエリくらいしか引き出しがない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:27

    なろう、古代ローマ!(ロードロイヤル見ながら)
    アレギリシャだったかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:21

    軍服

  • 46メジロエスキーの人22/08/08(月) 21:58:14

    >>45

    ウマ娘で考えてみ?

    捕まるよ()

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:28

    まあ冗談は置いといて()軍服ワンピースが思いついたけどこれはこれでダスカと被る

    https://www.pixivision.net/ja/a/4128

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:38

    >>47

    かわゆいですわね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:04

    >>47

    ウマ娘の勝負服で何も被らないことはありえないのではい

    ダスカ以外にもバクシンも似た服ですし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:04

    >>49

    バクシンオー!!バクシンオーじゃないか!!

    バクシンオー、バクシンオー!!

    バクシンバクシンバクシンバクシ───ン!!

  • 51プログレスの人22/08/08(月) 22:28:13

    こういう勢いだけで書けるやつ楽だから好き

    昼休み、食堂にて。
    「プログレスさん」
    「ラウエンさん!どうかしましたか?」
    「いえ、貴方がG1勝利したと聞いて。おめでとうございます」
    手で持てるサイズの箱を貰う。外から中身は見れない、ので目の前の送り主に聞いてみる。
    「これは…?」
    「タオルです…貴方が普段使っている物に比べれば品質は悪いでしょうが」
    やや自信なさげに彼女は答える。
    「いえ!ありがとうございます!」
    友達から貰ったのだ、それがゴワゴワのタオルだろうと金属タワシだろうと嬉しいものは嬉しい。
    「プログレスさん、隣いいかしら?それとこれ、おめでとう」
    右の方からステリアさんから声をかけられ、紙袋を手渡される。この感じは…!
    「ステリアさん…!クッキーですか?ありがとうございます!あっ隣大丈夫です!」
    「あまり食べすぎないようにね」
    注意される。…少し耳が痛い。
    「G1を勝利したとラウエンから聞いた。そこで私から心からの贈り物だ。サルミアッキだ」
    (それ世界一まずい飴では…?まぁ特に言う必要はないか…)
    いつの間にかアルテミさんも来ていたらしく彼女から袋に入った何かを貰う。
    「わー!ありがとうございます!」
    「今食べてみてほしい」
    食べてほしい、ということは食べ物だろう。開けて中を見てみると黒い飴が入っていた。黒砂糖か何かを使っているのだろうか。
    「…?はいっ!」
    何か言いたげなラウエンさんを特に気にせず飴を口の中に入れてみる。
    「ッッッッッッッッ!!!!!!!!」
    メジロプログレスの根性が5下がった。
    やる気が下がった。
    アルテミステラとの絆が50上がった。

  • 52プログレスの人22/08/08(月) 22:29:08

    適当に調べたんですけどサルミアッキちょっと柔らかいらしいですね
    なりたい部の皆さんはどう思います?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:27

    >ゴワゴワのタオルだろうと

    うん

    >金属タワシだろうと

    …うん?


    >メジロプログレスの根性が5下がった。

    >やる気が下がった。

    >アルテミステラとの絆が50上がった。

    しまった!祝勝会イベントかと思ったらバットイベントだッ!!

    しかもなんだこの雑な絆ゲージの上がり方

  • 54プログレスの人22/08/08(月) 22:32:30

    >>53

    おもしれぇ〜女+ライバル+友人の初G1勝利

    =絆50up!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:00

    スレ画サムネでセレクトセールに見えたわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:44

    わからなくもない

    実態はマーなんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:16

    サルミアッキの味も食感も知りたくないよ
    輪ゴム齧ってたほうがマシかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:22

    にんじんハンバーグとかあるくらいだしウマ娘のいる世界だと人参料理のレパートリーが多そうだよね
    人参寿司とかあったりするのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:46

    ラウエンの胸を盛るペコ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:03:51

    素材の味で勝負だ(タイキの感謝祭見ながら)
    バラカはおそらくなんかの記念日とかにあわせて件のにんじん注文してる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:09

    >>59

    盛るペコ!?絶滅したはずでは!?

  • 62アルケミー22/08/08(月) 23:08:20

    サルミアッキにも硬いやつと柔らかいやつがありますね
    柔らかい方は食感が悪いのでおすすめしません、なんかモソモソしてるもの

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:48

    うまい棒のにんじんポタージュ味とか
    じゃがりこならぬにんじりことかが存在するかもしれない
    だからフラリンの部屋へお菓子を大量に買って送っておこうと思います

  • 64プログレスの人22/08/08(月) 23:10:01

    >>62

    ケミちゃんもしかしてサルミアッキ食べた?

  • 65ふわだりん22/08/08(月) 23:15:05

    >>51

    しまった!クソイベントだ!

    GI勝つ頃だからこの頃に絆上がってもお得感が薄いですわじゃねーか!

  • 66プログレスの人22/08/08(月) 23:16:29

    >>65

    安心してくださいまし!育成なら初G1が阪神JFでもこのイベントが発生しますわ!

  • 67アルケミー22/08/08(月) 23:16:43

    あと柔らかいサルミアッキはサイズが大きい分味が薄い気がします

    同じ分量なら柔らかい方がマシな方もいらっしゃるやも

    >>64

    ドイツ留学した時に食べる機会がありました

    ドイツにはシュネッケンというタイヤみてえな味のグミもありゲデモノ海藻系お菓子は北欧でそれなりの地位を築いているのかもしれません

    どっちも最初オエッてなりますが一度耐えれば次から平気になります

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:22:09

    海外は飯が不味い(偏見と体験談半々)

  • 69カンパナーレボバー22/08/08(月) 23:24:15

    海外のヤバメな食べ物博覧会する????

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:02

    言うほど知識が無いんだよ!ピータンくらい!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:02

    ちうごくではボウフラ食うらしいことぐらいしか知らんぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:04

    チームカオス世界一不味いお菓子選手権しようと思ったらもう前に挙がった2つで決着がつきそう

  • 73アルケミー22/08/08(月) 23:34:03

    >>68

    友人もドイツの飯不味い!!って言ってましたね…

    けみ個人の感想としてはなんか味付けが独特だな〜って感じです

    具体的には塩が効きすぎてたり逆に薄かったり油っぽかったり茹ですぎて葉野菜が離乳食みたいになってたり…

    食べ物の味がすれば大丈夫って人なら問題ないんじゃないでしょうか

    不味いとまでは思いませんでしたが慣れてないせいか胃腸に負担がかかった気もします

    ゲデモノで言えば屋台に芋虫のハンバーガーみたいなやつが売ってて友人も食べていましたよ

    けみは勇気が出なくて買えませんでしたが普通に美味しかったらしいです

  • 74レッカの中身22/08/08(月) 23:38:00

    海外研修行った友達からのお土産でタイヤ型のリコリス貰って食ったけど1口目の印象は悪くなかったよ
    舌に触れる回数が増える度にどんどん不味く感じたけど

  • 75アルケミー22/08/08(月) 23:39:20

    アメリカに留学してた友人は味が合わなくて毎日マック行ってたって言ってましたね
    油っぽすぎるとか味濃いとか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:29

    クインの中の人はオーストラリア修学旅行で脂っこすぎる料理とゲロ甘デザートの波状攻撃を受けたので二度と海外(少なくとも元英国植民地系)には行くかと覚悟を決めた

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:19

    まあ懲りずにホームステイでまたオーストラリア行ったんですけど
    なんてこった、ベジタリアンハウスにホームステイしちまった

  • 78ライトニングホラーの内部22/08/08(月) 23:46:34

    世界一まずい飴を食べさせようとするな.......
    サルミアッキ? 食べたくないですね

  • 79レッカの中身22/08/08(月) 23:52:41

    信じて送り出したクラスの友人が修学旅行のホームステイ先のメチャ甘料理にドハマリして現地のそこまで甘くない(ニュージーランド並感)お土産を持ち帰ってくるなんて...

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:27

    オーストラリアの思い出だとカンガルーくん食べた時のこと思い出す…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:41

    カンガルージャーキーをお土産で買ったけど口に合わなかったからじっちゃにあげた
    なんなんだろうあの独特な味

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:59:08

    バラカに幾らチーズを積んだら着せ替え人形になってくれるだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:59

    少なくともビーフジャーキー感覚で食うならそりゃ口に合わんわなとは

  • 84ライトニングホラーの内部22/08/09(火) 00:05:47

    アメリカ料理は太るしか記憶にない、量が多いんよあそこは すぐお腹いっぱいになる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:07:30

    ファストフード!肉!
    これ抜いたら何が残るんだと

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:56

    素敵なステーキをください

  • 87ライトニングホラーの内部22/08/09(火) 00:17:23

    さて、短編SS載せるか

  • 88アルケミー22/08/09(火) 00:20:05

    なにっ

  • 89ライトニングホラーの内部22/08/09(火) 00:20:31

    チームカオスの部室
    「ライトニーーング⚡️ケミちゃん」
    「ホーラ先輩、お帰りなさい。」しばらく家に帰省していたホーラ先輩が帰ってきた
    今はミーとホーラ先輩しかいない、他の子は用事  で来れなかった
    「ホーラ、ケミちゃんにお土産買ってきたよ⚡️」
    「え、ホーラ先輩のお土産!?」
    思わず身構えてしまった。ホーラ先輩の家は、おかしなものをよく買ってきているのだ ホーラ先輩もよく取り寄せてもらったりするみたいなんだけど、8割くらいがいわくつきだとか何だとか
    「ミーちょっと不安なんだけど......」
    「大丈夫⚡️大丈夫⚡️ちゃんとお父様、お母様と選んで買ったから」
    そう言ってお面を渡してきた
    「へぇ、なかなか洒落たデザインだね」
    「そうなんだよ⚡️一眼見てこれケミちゃんに、あげたいてホーラすごく思って。買えてよかったよ〜⚡️」
    ホーラ先輩は笑顔でそう言ってきた、おかしな言動とか行動が目立つ人だけど、こうゆう一面があるから苦手ではない
    「このお面部屋に飾ると、ご利益があるんだってとってもライトニング⚡️でしょ!」
    まあまあ大きいけど飾る分には大丈夫そうだ
    「みんなの分もあるから、早く渡したいな〜〜⚡️」
    全員分買ってきたんかい てか、全部お面て そう思ったら、ケータイの電話音が流れてきたミーのじゃない
    「お母様からだ⚡️」
    そう言ってホーラ先輩は距離を取った
    「お母様〜ライトニング〜⚡️〜〜〜〜」
    楽しそうに話してるなぁ、ミーも家族に電話かけよ
    「!?〜〜〜!!」
    あれ?なんか焦った顔してない?え?何怖いんだけど
    なんかいつもの顔じゃないんだけど、凄く真面目な顔なんだけど、怖い怖い
    「ホ、ホーラ先輩、ど、どうしたの?そんな真面目な顔して」
    「ケミちゃん、その.......ゴメンなさい。うん、そうゆう事もあるよね。」
    「ホーラ先輩!?いつものライトニングはどうしたの?」
    「これはそうゆう状況じゃないというか......」
    「ミーは一体どうなるの!?ホーラ先輩!ホーラ先輩!!」

  • 90ライトニングホラーの内部22/08/09(火) 00:20:42

    その後、神社清めてもらいました。フクキタル先輩が青い顔してて怖かった 一応お面は部屋に飾ってます
    アルケミーの賢さが10上がった!
    やる気が下がった。
    ライトニングホラーとの絆が10上がった!

  • 91ライトニングホラーの内部22/08/09(火) 00:21:47

    終わり〜、即興で作ったから雑さが目立つ

  • 92アメリカンタイム22/08/09(火) 00:25:19

    アメリカンタイム(180cm)「ハロー!アイアムアフラリン!」

    ジャパンタイム(134cm)「向こうで育つと私ってこうなるんですね……」

    アメリカンタイム「でもステーキ食べてすぐ太るネー!栄養管理ガバガバデース!日本のトレーナー💮さんが羨ましいデース!私が貰っていきマース!」

    ジャパンタイム「ノー!だめだめだめです!私のトレーナーさんです!」ポカポカポカ

    アメリカンタイム「ジョーダンデース!私は私でダーリンと楽しくやってるネ。取ったりしまセンよー」

    ジャパンタイム「ほっ……」


    >>89

    ムジュラの仮面を持ってきてしまったと思われるが……

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:25:45

    結局お面がどんな曰く付きなのかわからないのが謎に怖い

  • 94ライトニングホラーの内部22/08/09(火) 00:29:46

    コレよく考えたら全員分あるんだよね つまりソウユウコトデス

  • 95シュウマツノカジツの人22/08/09(火) 00:30:03

    「チームでもらったお菓子があるんスけど」
    「……一応見てみようか」

    「これがアメリカ土産のキャラメルチョコ」トン
    「甘すぎてむせそう」
    「これがシュネッケン」トン
    「やめておきなさい」
    「これがサルミアッキ」カサッ
    「やめておきなさい」
    「……」チラミ
    「……大丈夫だって……」

  • 96レッカの中身22/08/09(火) 00:31:55

    理由も分からず謝られるのはかなりコワイというのはコジキにも書かれている事実である!

  • 97アルケミー22/08/09(火) 00:36:58

    >>89

    相変わらずやけにミーのエミュが上手いホーラ先輩

    その理解力を思いやりに生かして

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:46

    >>95

    ラーメン食った後のブレスケア感覚でどうぞ

  • 99ライトニングホラーの内部22/08/09(火) 00:42:37

    思いやりはあるほうだと思うんだけど........

  • 100アルケミー22/08/09(火) 00:52:00

    >>99

    う、うーん…?

    そうなのかな?言われてみればそうな気も…

    いやでもなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:12:41

    SSを書こうとしても
    どこか鬱屈としたものになってしまう
    なぜ初のSSで自分の分身を吐かせようとする
    というよりなぜそんなことがしたくなる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:51:59

    >>101

    自キャラいじめは楽しいんだ

    しかたがないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:12:16

    >>82

    多分量よりは珍しさじゃないかな……

    海外レースに行ったついでに現地でしか手に入らない系のチーズ買ってくれば釣られると思うよ(相手に寄る)

  • 104メジロエスキーの人22/08/09(火) 06:27:46

    海外そんなに行ったことがない中の人に特に悲しくもない過去。とりあえずみんなには台湾の臭豆腐を食べてもらうことにしますか

  • 105カラレスミラージュの人22/08/09(火) 06:50:01

    >>101

    書いているSSの大半が鬱屈としてるミラージュもいますからね……曇らせノルマか何か?

    それが楽しくてつい鬱屈とさせたくなるなら、是非ともそのまま突っ走って書き上げてみて欲しいですね……!(曇らせ好き)


    >>104

    取り敢えずで振る舞う食べ物の姿か……?これが……

  • 106フワダリンタイムの人22/08/09(火) 07:46:53

    ククク気にする事は無いよ
    曇らせは作者の特権よ ここのメンバーは普段楽しそうにしているがなんか裏で重いのを抱えてるのが多いんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:59:41

    (なお吐くのはただの熱中症)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:29:51

    トレーニング余裕そうだったらトレーナー側もなんかムカつくらしいからバラカトレがあんな感じなのも、吐くウマ娘がいるのも納得

  • 109ミノワクルマサト22/08/09(火) 10:42:34

    フラリン「そういえばミノちゃんのトレーナーさんってどんな人なんですか?」
    ミノ「小学生ぐらいの身長で、常に全身タイツを着てるウマ娘だね。」
    フラリン「つまり、ミノちゃんのドッペルゲンガーがミノちゃんのトレーナーなんですね」
    ミノ「違うよ、ボクがボクの担当トレーナーなんだよ。」
    フラリン「嘘だッ!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:12:21

    >>108

    「まあHIIT系のトレーニングの効果効率を最も求めるなら吐く寸前くらいまで追い詰めたほうが良いですからね」

    「お前も弱音と文句を垂れ流しながら死にそうになるまで坂路してるしな」

    「練習自体はこなすんですから口だけ文句言うくらい許して下さいよ」

    「とは言えHIITはハードに過ぎるから体調がちょっとでも悪かったら強度落として――」

    「?」

    「――普通の坂路かな」

    「だむしっと!」

  • 111ライトニングホラーの内部22/08/09(火) 12:27:58

    ホーラみたいなテンション高い子が、実は闇が深いとかそそりますね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:16:59

    ボバーと幼馴染の男の子の甘酸っぱい青春ラブコメとか存在しないかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:31:20

    >>112

    近所の男の子にコカ・コーラ噴水ぶっかけて泣かせて

    レモン汁入りの水鉄砲で目を狙って泣かせて

    蝉の抜け殻を全身にひっつけて泣かせた甘酸っぱいラブコメディ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:24

    電流爆破とか耳元でブブゼラされても大丈夫な肉体があればいいんじゃないですかね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:08:32

    クソガキを超えたクソガキ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:44:25

    ちっちゃな頃から悪ガキで
    15で奇行と言われたよ

  • 117ライトニングホラーの内部22/08/09(火) 16:57:38

    学校の備品を壊した経験はおありで?

  • 118シュウマツノカジツの人22/08/09(火) 17:35:03

    >>101

    にっこり

  • 119ライトニングホラーの外見22/08/09(火) 17:48:23

    ここのチームの1人くらい 家庭に重いものがある子いそう

  • 120ミノワクルマサトの中の人22/08/09(火) 17:58:45

    >>117

    スライド式のドアを蹴って外したり、壁を凹ませたりした学校史に残りかねない問題児でしたね。

  • 121ライトニングホラーの外見22/08/09(火) 18:20:25

    ヤベェて 親呼ばれなくてよかったな........こう思うと自分はまだまともだったんだなぁと思ふ 学校の電気スイッチ壊す ガラス割る 授業に行かなかった ぐらいだし

  • 122ミノワクルマサトの中の人22/08/09(火) 18:44:47

    >>121

    壁を凹ませた件では親は呼ばれませんでしたが、ドアを蹴り外した県では流石によばれましたね

  • 123プログレスの人22/08/09(火) 18:48:31

    怖〜…(病気以外無欠席・無遅刻・補習なし・破壊行為なし・問題一切起こしてない)

  • 124アルケミー22/08/09(火) 19:00:39

    けみは真面目に授業受けてるのに先生に目をつけられていましたね…

    怒られたくないので授業中は大人しくする

    第一印象良好

    授業外だと明るくてふざけ倒してるキャラなのがバレる

    何故か良い子ぶってるクズだと思われる

    たまに疲れて授業中寝たりすると自分だけめちゃくちゃ怒られる

    授業は真面目にやってるだけ良いだろうがよ えーっ

  • 125アルケミー22/08/09(火) 19:04:16

    >>123

    仲間仲間♡

  • 126カラレスミラージュの人22/08/09(火) 19:11:45

    ミラ中は小学校までカっとなりやすい性格だったせいで、揶揄われた時に椅子振り回したり更衣室から締め出された時にドア面じゃなくてガラス面殴って割ったりしてましたね……
    中学が治安悪いところだったので真面目ロールを続けた結果、優等生を超えた優等生になって成績上位+先生からの高評価を維持してましたが

  • 127メジロエスキーの人22/08/09(火) 19:18:46

    徹頭徹尾真面目だったなあ……特にキレて暴れることもなく
    まあ学校の帰り校則で禁止されてる、制服のままゲーセン行ったりとか携帯とかゲーム機とかを学校にこっそり持ちこんだりとかはしてたけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:27:25

    強い漢に憧れた少年は
    学校の治安が良くなかったのをいいことに
    カッコつけるチャンスと意気込む
    喧嘩を売られたら全部買ってやろう
    しかし誰も喧嘩を売ってくれない
    周りは喧嘩しているのだ
    さあ俺にも来い 何故来ない?
    念ずれど来ず 考えど分からず
    少年は自分が身構えただけになってしまったと
    至極惨めな気持ちで学校生活を送る
    卒業後友人にその話をした
    体も顔もイカついんだよお前はって言われた
    オチがついた ひどい……

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:34:35

    なんなら喧嘩買ってやるぞメンタルもいかつい

  • 130プログレスの人22/08/09(火) 20:01:51

    >>125

    私は授業中居眠りして怒られたことはないので…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:44

    記憶が美化されてるだけで
    もしかしたら覚悟が甘い可能性に賭けよう

    後輩に「顔恐いッス」って言われてから
    いかついがちくちく言葉に
    なってしまった面がある

  • 132ライトニングホラーの外見22/08/09(火) 20:09:43

    >>124

    ケミちゃん優等生だったのね てっきり授業中にマグネシウムの燃焼実験ぐらいのことはやってると思ってた

  • 133ライトニングホラーの外見22/08/09(火) 20:10:44

    授業中寝るのはみんな通る道では? ちなみに、だけど髪染めてないのに髪染めてる疑惑かけられたことはある
    あるあるだよねコレも

  • 134ふわだりんの人22/08/09(火) 20:17:51

    えっなにそれ……こわ……
    中の人はハジケリストだけど授業は真面目に受ける優等生だったのん……

  • 135アルケミー22/08/09(火) 20:21:18

    >>130

    (´・ω・`)

    >>132

    っ…!!

    ホーラ先輩っていっつもそうですよね…!錬金術師のことなんだと思ってるんですか!?

    >>134

    仲間仲間♡

  • 136ライトニングホラーの外見22/08/09(火) 20:44:46

    錬金術師の時点でもうそれしか出てこない

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:19

    ボバえも~ん!!
    部員に無差別に色んな恰好させる道具出してよ~!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:58

    フラワリングタイム+マイクロビキニ=?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:23

    >>138

    罪と罰

  • 140プログレスの人22/08/09(火) 20:57:09

    >>138

    そういえば最近スイープにビキニ着て欲しい勢力がいるよね

    ん?そういえばこの部にも縁があるウマ娘が…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:13

    うちのビキニ野郎は今アニメ化で話題のチェンソーまで携えてるので時代の最先端を行ってるよ

  • 142メジロエスキーの人22/08/09(火) 20:58:37

    >>138

    どの罪とはあえて言わないが犯罪

  • 143ミノワクルマサト22/08/09(火) 20:59:31

    「マイクロビキニ、ですか。ボクが着ても全身タイツのせいでいつもと露出度変わりませんからね。」

  • 144カンパナーレボバー22/08/09(火) 20:59:37

    >>137

    ドンキのコスプレとマルボロメンソールライトいる?

  • 145シュウマツノカジツの人22/08/09(火) 21:00:30

    >>138

    👮‍♂️🚔

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:34

    >>143

    やらしいはずなのに

    なんか面白い感じになっちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:48

    凄い数の警察が集まってきている

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:13

    もう全身タイツって聞いてからたぬき想起するくらいにはたぬき動画を見すぎた

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:57

    あにまんウマ娘なりたい部西川兄貴ホットリミット水着推奨班

  • 150ライトニングホラーの外見22/08/09(火) 21:03:35

    ベジータが着てるタイツを着るチームカオス? アレは女性が着てもセーフなのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:47

    スパルタよりはマシなのでセーフセーフ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:04:57

    >>144

    心肺機能をフルで使うやつがタバコを吸うな

  • 153ミノワクルマサトの中の人22/08/09(火) 21:06:18

    ミノが着ている全身タイツは初月(艦これ)が着ているタイツに深緑のラインを何本か引いた感じです。

  • 154ライトニングホラーの外見22/08/09(火) 21:08:03

    ガッツリボディライン出てるけど スパルタに比べたらマシですね

  • 155ライトニングホラーの外見22/08/09(火) 21:08:32

    >>153

    初月推しですわ 

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:59

    >>152

    学生がタバコ吸ってんじゃねぇ!!!

  • 157ライジョウドウの中の人22/08/09(火) 21:12:45

    流れを完全に逃してしまった会長に継ぐ圧倒的投票数での生徒会副会長にして、休み時間はいつも自主勉強か読書を嗜み、無遅刻無欠席まじめな優等生のライジョウドウの中の人
    ちょっと嫌がらせされてた女子を庇ってドアを閉めたら、勢い余ってドアの厚めの金具(鉄板)をやべえ角度に折り曲げたのを黙り続けた。
    先に女子を追いかけてた姿を目撃されてたうえ、素行が悪かった生徒複数が女子への嫌がらせで工具で曲げたという教師の勘違いによって無事罪をおっかぶせた悪事はある。
    最後まで「あいつはゴリラだ」「目の前で軽々曲げたんだ」「俺たちみんな見てた」「俺たちじゃない」と訴え続けたいじめっこたちよ、日ごろの己を呪うがいい。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:28

    ウマ娘パワーだから普通だな!よしっ!

  • 159ライジョウドウの中の人22/08/09(火) 21:21:50

    >>144

    ドンキ近所にないから、コスプレで検索したら普通にかわいいじゃないですか。

    もっとこう、海外のサイトで見かけるバナナとか力士とか腿肉とかサンドイッチとか八頭身ぴえんみたいな見るからに低価格で狂気じみたのが並んでると思ってた。

  • 160ミノワクルマサトの中の人22/08/09(火) 21:22:57

    >>158

    えぇ。ウマソウルが入ってもウマ娘じゃないこともあるんですね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:23

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:16

    といっても作りは安っぽいのである種のプレイ用でしょ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:42

    阿笠博士「できたぞ新一、dice1d16=15 (15) をdice1d15=3 (3) に着せ替えられるスイッチじゃ」


    1.カンパナーレボバー  1.マイクロビキニ

    2.オウカムーン     2.忍者

    3.メジロエスキー    3.振袖

    4.バラカドボナール   4.メイド服

    5.ライジョウドウ    5.ホットリミット

    6.フラワリングタイム  6.サキュバス

    7.シンボリラウエン   7.水着

    8.シュウマツノカジツ  8.着ぐるみ

    9.カラレスミラージュ  9.スーツ

    10.ライトニングホラー 10.ドレス

    11.アルケミー     11.ゴスロリ

    12.スイセイレッカ   12.チアガール

    13.スリーピースピネル 13.ハロウィン衣装

    14.ミノワクルマサト  14.女神

    15.クインリィトゥルー 15.記憶喪失

    16.ブレイブロード   16.担当トレーナーがdice1d15=8 (8) になる

  • 164ライトニングホーラ22/08/09(火) 21:29:38

    >>159

    ドンキをなんだと思ってるんすか そんなびっくりした服は 置いてないはず

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:23

    せめてタキオン製作にしろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:06

    >>165

    生物学的なやつじゃないから別に阿笠博士でいいかなって…

  • 167ライジョウドウの中の人22/08/09(火) 21:33:30

    >>163

    黒髪で大人っぽい端正な顔立ちのクインちゃんなら振袖似合うはず。

    小梅太夫とかならともかく。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:38

    ライジョウドウにしれっと追加されたゴリラ属性

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:56

    シチーさんの別衣装版みたいな感じかしら

  • 170アルケミー22/08/09(火) 22:55:47

    >>140

    それはケミのことをゆうとるんかい

  • 171プログレスの人22/08/09(火) 22:56:06

    >>157

    まじかよサイテーだなカイチョー

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:11

    クイン「この猛暑の中着物着ろと」
    中の人はわりと着物好きなので言うっちまうで描いたりもした(↓)けど忙しくて半年近く液タブ触れてないから今は描ける気がしない

  • 173ライジョウドウの中の人22/08/09(火) 23:04:39

    >>172

    ふつくしい。なんか通常立ち絵から胸周りの質量消失してる気もするけど


    なんか神経鈍いから、遊び回ったら意識飛ぶまで疲れ感じてないし、ろうそくが手の上で溶けてもぼけっとしてるし、重いもの持っても重さ感じるのが遅い。

    一年の時から六年二人で運ぶ荷物毎日一人で運んでて、気づけばやべえの扱いされてた。小学校以来あだ名は「ホワイトゴレイヌ」(インドア派で全体に白っぽいから)だった。

  • 174ツキノミフネの背後霊22/08/09(火) 23:04:44

    もう敬語やめようかなって

    乗り遅れてたけど学生時代のエピ持ってるみんなが羨ましいよ。適当にバカやって適当に付き合って適当に生きてる、至って普通の学生だった。


    >>172

    もう線画だけで上手いのがわかるよね

    さすがです。目のバランスがとても好き。絵を教えて欲しいくらい。迷惑になるだけだから遠慮するけど。本当に綺麗だなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:55

    もういっぺん振ってみる

    対象:dice16d1=

    結果:dice1d16=7 (7)

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:40

    画像は7-8ヶ月前の言うっちまう用イラストだからクインじゃねえぞオラァ!
    ごめんなさい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:57

    振れてねえやい

    対象:dice1d16=15 (15)

  • 178プログレスの人22/08/09(火) 23:06:58

    >>170

    他に誰がいる?

    >>175

    ダイスは10dまでしかできないんだ

    私も同じ間違いしたことあるから分かるよ君ィ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:11

    ブラックの方がいないと場所交換できないはずだけど
    ブラックどこいったんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:18

    他に着物描いた経験が無かった。。。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:23

    >>158

    それがライジョウドウの初の領域発動だった……

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:50

    学校でのエピソード
    クライムのデザインちょっと手直したいけどそれをする時間

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:46

    >クライムのデザインちょっと手直したいけどそれをする時間

    >そんなもの

    >ウチにはないよ…


    そこに夏休みがあるじゃろ?

    そこに無ければ無いですね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:49

    暇になりだすのは月末ゥ……ですかね
    盆は荼毘に伏したよ。死体は職場に置いてある

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:50

    社会人の無慈悲やめろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:02

    2回連続でクイン引いてたから埋めとネタついでにもう一回

    対象:dice1d16=6 (6)

    結果:dice1d16=1 (1)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:51

    もしもしポリスメン?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:03

    >>138

    >>186

    よかったなまとめて東京湾にコンクリで沈めてやる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:31

    ……よし!変なの引いたついでに次スレ建ててくるか!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:50

    あざーっす(餓死っ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:32
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:16

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:05

    梅しそ巻き

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:27

    梅酒の実

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:09

    立巻き

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:18

    200なら別衣装を考えてみろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:37

    >>200ならメカライジョウドウ発進

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:40

    おなじくは 朧月夜のかげながら そへてを折らんそのゝ梅がえ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:54
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:34:00

    >>197

    おもしろそうなのでこれで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています