トレーナーくんが出張に行ってしまったねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:09:23

    次のニュースです

    本日未明、中央ウマ娘トレーニングセンターのアグネスタキオンさんが栄養失調で意識不明の重体となっているところを発見されました
    ただちに近隣の病院に緊急搬送され、一命を取り留めました

    友人関係にあるウマ娘Mさん「いつものことといいますか…自己管理もできない方ですから」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:10:26

    スペランカーでもまだ耐えるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:11:06

    タキオンは栄養は取るぞ
    ただ料理である必要がないと本人が思っているだけで

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:11:29

    ぶっちゃけトレーナーがいなければすぐにダメになるってネタよく見るけどトレーナーと出会うまでも大丈夫だったんだし、今までみたいに他のウマ娘に支えられたりして大丈夫なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:11:45

    トレーナー君に出張を命じたトレセン学園に対してハンガーストライキで対抗するタキオン!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:12:10
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:13:04

    >>4

    トレーナーくんに依存するようになってより駄目になってしまったんだよ、蚕のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:13:05

    >>6

    アグネスたぬきじゃねーか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:15:42

    >>4

    一度堕落するとそこから元に戻すのは難しいんだ…


    金持ちが貧乏になっても浪費をやめられないように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:18:28

    >>7

    >>9

    実際そうなってるところ描写されてないんだけども

    あと流石にタキオンもそんな危機的状況ですらトレーナーく〜ん。ってなるバカじゃないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:31:35

    ぶっ倒れるとかよりミキサー食やカフェテリアでの食事になんとなく味気なさや寂しさをおぼえてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:32:29

    干からびてそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:32:48

    アメリアタキオン好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:34:41

    タキオンの育成ランダムイベにトレーナーくんにご飯を持ってきてもらう……というような内容のがあった(と思う、最近ちゃんとみてないから記憶が怪しいけど)のがこの印象につながっている気がするねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:35:33

    どうせヤバくなったら分裂した個体に乗り換えるから無事だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:36:12

    君がいないと 何にも できないわけじゃないと

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:36:45

    >>6

    アレ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:38:00

    >>16

    朝食も作れたねぇ

    …でもあまり美味しくないねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:38:24

    >>10

    はい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:42:44

    出張に 行った君の 気持ちはわからないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:42:59

    そもそもモルモット君がいないカフェシナリオでも研究に没頭して栄養補給を忘れるアホの子じゃなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:44:26

    ミキサー飯から美味しいご飯に変わってそこから元のミキサー飯に戻れるだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:45:49

    >>19

    明日9時に集合と言われ3時間待っているモルモット君も本当にモルモット君だよねこれ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:48:54

    >>22

    できなくは無い…が、>>18こうなると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:51:16

    >>23

    忠犬モルモット(人間)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:51:49

    寝食を忘れて倒れそうなのはアプリのイベント見てたら本気でやりかねないからなタキオンは
    流石にトレーナーが出張で居ないって理解してるから注意してカフェテリアで食事するとは思うが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:52:25

    あびゃ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:52:42

    流石にヤバくなったらデジタルかカフェかダスカあたりが最低限は世話してくれると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:52:59

    >>25

    しかも自ら発光している

    オヌシナニモノ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:53:23

    モルモットくん居ないと退学だからどのウマ娘シナリオでもモルモットくんには会ってると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:54:07

    このスレ読んでるといつぞやにあったお互い激重モルタキを思い出す

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:57:06

    >>31

    ほう?kwsk

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:41

    >>6

    あーこれだよこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:16
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:54

    アグネスのよく死ぬ方

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:51:23

    ゲーデルみたいに「モルモットくん以外の料理は食べない」とかなってるのかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:47

    弁当何日分作り置きすれば耐えれる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:39:43

    さぁ 笑ってくれ ダメな奴と

    「離れて気付くなんて遅い」と

    SURFACE - さぁ


  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:06

    >>37

    食べ物があれば勝手に食べてくれるというナイーブな考えは捨てろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:44

    >>39

    嘘でしょ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:11

    >>39

    研究没頭し過ぎて食べないタキオン

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:45:48

    >>38

    冷蔵庫開けても怪しい薬品しかなさそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:56:37

    たしか一応料理はできるぞ
    バレンタインイベだと実験効果付きだが美味しいチョコ作ってたはず
    できるけど手間がかかって面倒だからミキサー使ってんじゃないの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:39:32

    トレーナーくーん!ごーはーん!

    …そうだ、今日はいないんだった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:04:58

    >>44

    なつやすみ、お母さんがお仕事から帰ってくるのを待つチビみたいで切ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:08:14

    >>43

    マジレスすると手作りチョコとか出来合いを湯煎で溶かして型に入れて冷やして固めてるだけだから料理できる範囲にならないぞ、それで出来ると言っていいならカップ麺も手作り料理になるレベル。

    単に胃袋に入れるならミキサーでいい的なことを言ってる感じだから料理出来るかは謎だし出来たとしてもやらないなら意味がないスキルなんで自分で用意するならミキサー一択だぞ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:48:23

    もはやモルモットくんのクローン作らんと行けないやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:52:17

    モルモットくんのごはんじゃないとのど通らなそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:10:33

    >>45

    亡くなった人の事をずっと癖で呼びかけてるようにも見えてしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています