【ネタバレ注意】9月中旬からコラボか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:14:52

    期待してるからなグラブルくん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:15:19

    ワンピースじゃなくてワンピースフィルムレッドとのコラボだからな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:15:47

    空の世界も大概治安悪いし詰んでるからなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:17:10

    今の俺コルワさんばりのハッピーエンド厨になってる
    こっちの世界ではウタに幸せになってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:17:43

    >>2

    これ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:19:04

    グラブルにウタ出てくるのかな……
    出てきたら良いな……
    エレンみたいに救われると良いな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:20:03

    アイドルやコナンみたいに空に打ち上げられるタイプか

    進撃みたいに空域や島になるかで話かなり変わりそう

    >>2だけど映画の内容どれだけ踏まえるのかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:24:49

    ウタはほぼ確実にプレイアブルかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:27:21

    >>6

    ウタちゃん、ロベリアには会わせないようにしないとマズいですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:44:52

    ロベリアくんはベリアルと違う方向でヤバいからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:48:50

    今日お知らせの放送があるんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:00:40

    >>10

    「人間は誰であろうと幸福に生きる権利を持っている」

    両親の教えをもとに親を殺し人間が壊れる音を収集した

    人間を殺してはその断末魔や血が溢れる音を巻貝に収録しそれを聞いて幸福になる毎日だった

    ある日星晶獣という凄いモンスターと契約して大量殺戮を繰り返す

    最期は主人公に倒され契約の代償として今まで殺した人間の数だけ死と再生を繰り返すことに

    が復活し自分自身が壊れる音こそが最高の幸福だった、それを教えてくれた主人公に恩返しがしたいと仲間になる


    こいつ最悪だ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:06:41

    サンジがニーアの過去見たら曇りまくるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:20:11

    >>13

    魔術の秀でた家系の長女で親から期待されてました

    妹の方が出来が良く、反面自分は魔法の才能がありませんでした

    出来が悪いから虐待されました


    3アウトってとこか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:23:34

    十賢者とかいうワンピ世界の住人と並べるくらい悲惨な過去持ち集団
    ロベリアくん以外は本人のせいじゃないのがね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:36:48

    >>14

    これ親父が家名に傷がつくからニーアの存在を無かったことにして地下牢に監禁

    挙句はニーアの努力の成果まで奪い取ろうとしてるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:51:18

    >>12

    ロベリアくんは母親の悲鳴と母親がミンチになる音聞きながら飯食ってたからサンジブチギレるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:17:13

    サブル島というナミさんブチギレ案件の島とかあるからなあの世界

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:32:05

    >>16

    前半見覚えがありますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:45:29

    >>16

    人間使ってまで実験してたニーア側にも問題はあるから(震え声)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:55:02

    初手中の人ネタかよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:00:03

    流石にニーアと会わせるのはサンジも可哀想だからバザラガさんあたりにしようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:21

    >>22

    その人もその人でサンジ側が何も言えなくなっちゃうから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:08:32

    >>7

    後者の場合は「ワンピース、飛空艇だった!?」みたいになり得るのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:43

    同じ監督のコードギアスコラボみたいな展開期待してるぞグラブル、いやマジで。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:11:50

    いやー……ついにルフィが来てこうなるわけか、グランサイファー。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:12:28

    ルフィ3枚もイラストもらえるのすげぇよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:14:45

    >>27

    最近はじめたからアレだけどこれマジもんの特殊仕様よな?

    すんげーたのしみ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:16:51

    >>28

    うん。グラブルは普通の立ち絵と上限解放で2枚だけしかない。最終上限解放や十天衆の限界超越、スキンとか他で足されることはあるけど、解放なしで3枚は特例中の特例

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:18:10

    >>27

    これ二枚目はバウンドマンっぼいけど三枚目はなんのシルエットなんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:19:17

    >>30

    3枚目はナミとゾロがいるから一味集合絵だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:19:35

    >>29

    ルフィは最終上限まであるっぽいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:19:40

    >>30

    割と5かも

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:19:45

    3枚目はよく見たら下のところにナミ?っぽい人影いるんだな
    一味全員集合な感じのイラスト?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:21:14

    実装と同時にいきなり最終上限解放もあるかもしれん
    コラボで最終って時点でラブライブ(一応デレマスも)しかないのにそれが実装と同時となるとめちゃくちゃ優遇も優遇

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:21:33

    ログインボーナスが別にあるのでストーリーがあることは決定されてるのが嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:22:31

    >>32

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:23:11

    この三枚目が最終上限なのかそれとも別に最終上限イラがあるのかどっちなんだぜ?!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:27:53

    >>38

    前者よ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:10

    まさか今回のグラブル世界ウタワールドじゃないよな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:51

    シャンクス プレイアブル化しないの確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています