トレーナー♀の鞄から一般的な電動マッサージ機が出てきた時のウマ娘の反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:16:05

    なおトレーナーは一般的なマッサージ目的で最近購入したものとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:16:26

    (誘われてるな……)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:16:58

    動揺する生徒会

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:17:20

    高等部はともかく中等部は物自体知らんだろ…知らないよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:18:02

    これで興奮するとか思春期かよ
    思春期だったわ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:18:10

    👅♥

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:18:13

    スカーレットは顔真っ赤にしそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:18:32

    トレーナー「興味ある?これ使ってみたら凄くいい感じでさ!今日トレーニング終わったらこれでマッサージしてあげるね!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:18:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:18:51

    「(すけべな事に)使ってやる」って迫るウマ娘と「え!?(マッサージに)使ってくれるの!?」って嬉しそうにするトレーナー…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:21:15

    「マッサージするの?面白そー!トレーナーやってー!」

    「ウ゛ラ゛ラ゛ラ゛ラ゛ラ゛ラ゛ラ゛(振動)」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:25:24

    「たわけめ……こんなものに頼る前に相談してくれればいくらでもやってやったと言うのに……そんなに寂しい思いをさせていたか……?」ブツブツ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:26:48

    見ろよスカーレット!これもらったんだけど映画に出てくるライトでセーバーなアレみたいでカッコいいだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:27:47

    >>11

    健全ヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:29:14

    >>11

    かわいいなあウララちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:29:54

    (何でこんなもの持ち込んでるんだ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:32:10

    >>8

    覚悟を決めた表情でジャージのズボンを脱ぐ担当

    一瞬「何で!?」と驚愕するも走り込みで脚に疲れが来ているんだと思い直し突っ込みを入れないトレーナー

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:32:28

    あらあらトレーナーちゃんも(肩凝りの疲労が)貯まってるのね


    …溜まってると貯まってるの違いってなんや

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:32:36

    ネイチャとか凄い濁点ついた声であ〜って言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:34:49

    全力でからかったあとにただのマッサージ目的と知って自爆するセイちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:37:54

    >>16

    アスリートのトレーナーがマッサージ器具持ってるなんて何よりも説得力があると思ってるんすがね……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:39:50

    >>18

    お金とかご利益とかのポジティブなものを貯まってる


    疲労とかストレスとかのネガティブなものを溜まってる

    と解釈している

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:40:00

    「トレーナー君。ストレスが溜まっているようだが公共の場にこういうのを持ち込むのは良くない。後でしてあげてもいいから、早くロッカーにでも隠してくるといい」
    (まあ確かにマッサージ機当ててるところなんて人様に見せるもんじゃないからね)「ありがとう、ルドルフは優しいね。じゃあ午後トレーナー室で!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:41:37

    >>19

    タマも汚いあ゛ぁ゛〜って声出しそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:42:50

    関係ないけどこれの製作者ってどういうつもりで作って今の使用状況についてどう思ってるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:43:25

    「キングちゃーん!トレーナーから貸してもらったのー!」ヴヴヴヴ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:43:34

    変な前提知識があったせいで本当に脚のマッサージに使われてるだけなのに
    少しずつ変な気分になってくるウマ娘はダースカ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:44:04

    >>27

    だーれだみたいに言うんじゃねえ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:46:01

    動いてるとこ見てもテイオーは首傾げてそうで興奮する

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:47:29

    偶然当たっちゃって気づいちゃうんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:47:37

    ウオッカ「なんだトレーナー、肩でも凝ってるのか?せっかくだし一緒に運動しよーぜ!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:50:59

    ねーねーこれとノコギリ組み合わせたら木とかきれないかなー?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:51:34

    >>26

    いつもお世話になってるしキングちゃんに使ってあげるね!からの背中をマッサージされて

    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…初゛め゛て゛た゛け゛ど゛な゛か゛な゛か゛効゛く゛わ゛ね゛コ゛レ゛」ってなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:52:55

    マスター。壊れました。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:54:05

    >>25

    お、おれはただ、みんなの肩こりを治したかっただけなんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:56:03

    >>25

    そもそも肩凝りに効くのは事実だからな!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:14:51

    オグリキャップに貸した
    怪物が生まれた

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:15:54

    >>25

    マジでマッサージ機としても優秀なんで…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:16:11

    >>24

    ダメだタマだと大阪のおばちゃん感が強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:16:21

    実際正規の使い方もアレな使い方でもどっちもやったことないけど
    これ凝りに効くんですかね(肩凝りなので興味津々)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:51:19

    な、なんや!クリークが肩に当てただけでぶるぶる揺れとる!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:52:29

    ワオ陸上部経験者♂、部員はみんな持ってたゾ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:06

    >>42

    やっぱ陸上少年はスケベしかいないのか…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:54

    >>43

    一般的な用途で使ってたんじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:27:55

    ちなみにエッチな使い方を普通のやつでやるとぶっ壊れる、エッチな使い方したいならそれ専門のやつ買おうな!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:34:02

    考えてみりや肩こり用の器具であんな湿気溜るような使い方したら壊れるよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:37:07

    >>13

    バカねぇウオッカ!それはマッサージ機よ、ほらこうやって肩に当てて凝りをほぐすのよ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:45:51

    デジたん(わ~薄い本で見た奴だ~。初めて見た~)

    ♀トレ「あ、デジたん。これはね・・」

    デジたん「ごめんなさい!トレーナーさん!分かる、分かります!資料用!資料用ですよね!デジたんは早とちりしない!」

    ♀トレ「いや、普通に自分用だけど」

    デジたん「ぎにゃああああ!」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:50:03

    >>34

    ブルボンはさぁ…かわいいかよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:06:37

    みんな汚染され過ぎ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:55:11

    >>11

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:39:32

    これ実際に肩にあてるとマッサージ効果が無茶苦茶あるんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:41:45

    >>25

    製造元がエロに使われすぎて製造するのやめるって宣言したら

    海外からクレームが来て別会社を立てて製造することになったという話を見たことがあるよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:57:17

    >>45

    >>53

    エロいことに使って壊れたってクレームなんかもあったのかなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:59:41

    でもよぉ
    普通にエロ目的で♀トレと担当バのサンドイッチ電マ見たくねぇか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:06:47

    >>48

    その後恐る恐る使った感想効いて誤解だったことに気付いて赤面するデジたんまで見えた

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:20:25

    >>20

    からかって自爆したあとただしいつかいかたを♀︎トレーナーに実践するウンス

    >>23

    捕食物過ぎる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:23:12

    使い方が妙に巧いグラスに翻弄されるトレーナー

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:38:10

    特に何も言わないで秒でトレーナーの乳にあてるドーベルは格がある意味生徒会とは別ベクトルで違うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:38:03

    >>21

    ほんまにそれですわ


    フラッシュ私達は健全に行こう

    フラッシュさん・・・・・・?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:30:03

    >>55

    見たいですが。。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:02:17

    電マではなくて専用器具使え言うとるやろがい!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:04:11

    これが海外だとhitachiってスラングになってて草なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:20:15

    HITACHI「ええねんで」

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:21:45

    これ普通に爺ちゃんちに置いてあったわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:27:07

    専用器具ってピンク色の小さいのとかあるけど、こういうある種日常、アレ、両方に使える獲物からの偶発性による爆発力を求めている訳でシチーさんは
    「ふーん、あれ仕込んであげたのに足りなかったんだ、こっち試す?
    刺激は落ちるけど、あっそっか試すんだ、
    あはは大人なのに年下にこんな事されてほんっとなさけな・・・・・・」
    って嘲笑いながら試してくるよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:42:42

    そっち方面の使い方をお互い知ってるけどそれをネタにゲラゲラ下品に笑い合う担当とトレーナーがいても良い

    ゲラゲラではなくくすくすとかでいい
    「ほう、これはこれは」
    「わっ、勝手に開けないでよタキオン、これなんだけれど・・・・・・」
    「・・・・・・んん、「正しい」使い方でもしてみるかい?」
    「「あっははははははは!!」」
    位のノリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています