(ネタバレ注意)おいおい歴代ボス超えられんのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:28:45

    バレットより強いんじゃ....

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:29:05

    ウタワールドだと歌詞通り私は最強だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:29:18

    少なくとも規模なら過去最大級だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:29:20

    被害規模が段違い過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:29:45

    強さの方向性が違うからヨシ!
    伝説のおっさんズはフィジカル&覇気&悪魔の実
    ウタちゃんは悪魔の実特化

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:30:10

    限定条件下なら無敵だよな
    ジョジョ3部の死神13みたいなもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:30:19

    規模だけで言うならZも世界の海破壊だから大きいのよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:30:47

    食べ物出せたり治療できたり映像でも効果アリはやばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:30:58

    というより、魔王はカイドウでも閉じ込められたら倒せないから強さのベクトルが違うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:31:24

    >>5

    実際能力分かってさえ入れば耳栓付けてぶん殴って終わり!だよね

    本気でやるなら街中でライブ流せばいいのは初見殺しとかの段階じゃない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:32:03

    初見殺し性能が極悪
    ホビホビといいゆるいイメージの能力の方が凶悪だよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:32:08

    限定条件下なら最強
    まあ、そもそも普通は1曲で眠る&キノコ使ってもできるのは無理心中だから誰にも勝てないんだけどなガハハ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:32:39

    >>8

    ポチポチ音声が切れません

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:36:12

    >>13

    か わ い い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:37:03

    どちらかというとテゾーロみたいな方向性よね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:38:25

    ビックマムみたいに覇気が強いと利かないとかない限りは初見の相手に初手歌えば大体勝てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:14:38

    テゾーロやバレットと同じように
    自分の能力を発動しやすい環境を作ったんだよな
    能力に取り込んでしまえば眠るか現実と連動されない限り無敵
    連動の方はトットムジカがいないと出来ないっていう無法ぶり

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:16:37

    後は海軍耳栓みたいな処置した上で仲間含む世界の7割がどうなってもいい!って思想の人間も弱点
    そいつがこわい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:17:26

    半分上位存在に足突っ込んでるから魔王がヤバすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:19:06

    あまりにも色んな要素が噛み合った結果最強で最強の数時間の命が爆誕してしまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:09

    鬼太郎の枕返しみたいな能力だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:21:32

    魔王テロって古代兵器級にやばない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:28:15

    少なくとも四皇海賊団よりも圧倒的に強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:30:33

    そうか、生物にも効く力だから
    でんでんむしはああ見えて生物だから
    間接的に操ってるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています