【REDネタバレあり】この戦争を続行しに来た場合

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:56:15

    ・赤犬瞬殺(黄猿の光速移動に追いついて剣を突きつける速度)
    ・ほとんどの海兵ダウン(中将にも影響が及ぶほどの覇王色)

    が前提のvs赤髪海賊団が始まるってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:56:44

    そりゃやりたくないに決まってるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:56:59

    黄猿くらいなら完封できるってわかった...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:57:47

    本当に暴れたら手に負えないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:58:03

    海軍戦力足りなすぎひん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:59:12

    ってかティーチよくシャンクスに傷残せたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:59:29

    四皇と大将の格差が思ったよりえぐかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:59:38

    当時の俺「黄猿、銃ごときを怖がるのかよ」
    今の俺「あの銃、阿修羅と同等なの……?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:59:50

    >>3

    冷や汗かいて両手を挙げてるのガチで敵わないんだなって感じだった

    別の大将含め海軍に包囲されながら黄猿を無傷で処理出来るんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:59:50

    >>6

    あれ、ティーチやばくね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:00:14

    黄猿の底がよくわからん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:00:35

    万全のスタートでも初手覇王色で
    大将、一部の中将、七武海以外の戦力全部削られるのキツすぎない?
    というかこんなイカれ覇王色持ってんならそりゃカイドウも小競り合いで済ますわ
    飛び六未満を強制的に全滅させられるとかちまちまスマイル配布してるのバカらしく感じてくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:04:33

    センゴク+ガープ+サカズキぐらいでなんとかならないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:07:46

    やっぱり四皇勢力に対処するには大将全員持ち出さないとどうしようもないんやな
    あと赤髪は強いメンバーの数が多いのに海軍は強みの数を完全に無効化されるのキツいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:09:37

    >>11

    まぁ今回で四皇には1人ではさすがに敵わないことはわかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:16

    白ひげの親父って本当に弱ってたんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:21

    シャンクス「…カイドウ!マリンフォードには行かせない!」
    カイドウ「ウォロロロ……ロジャーの船の見習いだった小僧が生意気な!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:47

    頂上戦争では白ひげが大将に好き勝手やられて4皇もそうでもないなと思ってました

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:13:49

    カイドウビッグマム連合軍vs海軍だと海軍に勝ち目なさそうだな
    ていうか大将一人では対処しきれない四皇の一角になったバギーへの期待が膨れ上がっていく

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:14:06

    今後の強さの基準がシャンクスの覇王色に耐えられるかになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:14:22

    まぁ一応同格のアラマキがあんな感じだったし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:15:29

    緑牛くんマジで何やってんだお前
    単騎で四皇に喧嘩売って負けたら戦力の無駄遣いとかいうレベルじゃねんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:16:06

    ここ結構抑えてたんかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:18:29

    >>23

    少々威嚇(偽り無し)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:18:33

    >>23

    白ひげ海賊団も四皇だし強いのは多いんだろう

    それはそれとして映画の本気は出してないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:19:39

    過去の両手時代でも普通に強かったことが明らかになったので
    ティーチとミホークとヒグマの株は依然として保たれてるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:19:47

    >>23

    こいつらも今思えば複数ある白ひげの船の内の船長がいる船に乗れるエリートなんだよなぁ…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:21:10

    >>26

    やっぱり最後の一人おかしいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:21:57

    >>28

    だってヒグマ戦、魔王戦の後だし……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:27:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:34

    スタンピードでもバレットの覇気の凄さが出てますねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:00:36

    赤犬瞬殺ってマ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:03:29

    >>18

    デバフの極みだったからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています