この人と鬼龍どっちが強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:43

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:37

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:25:40






  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:27:15

    永劫破壊に対する攻撃方法はあるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:28:04

    どちらかというとキクちゃんをあてるべきだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:28:09

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:40:24

    >>4

    VS鬼龍スレで強殖装甲ガイバーVSシュピーネVS鬼龍!!という三つ巴の議論で>>6顔の差補正というギャグ補正がないと勝ち目がないという事実になったのん

    そして、それを持ち出したら同じく正田卿が明言した那由多の可能性に主人公のヒロインになれる程美女になったシュピーネさんというギャグ補正を出されるから勝ち目がないという結果が分かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:44:00

    黒円卓じゃ最下層ってだけで普通に強いスよね形成(笑)さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:54:28

    おじさんじゃダメなんです
    せめて異能力バトルじゃないと話にならないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:19:49

    かませ臭がしますね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:44



  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:29

    怒らないでくださいね顔の差補正って言うけど鬼龍も大した顔じゃないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:25

    呪怨、塊蒐拳が当たればワンチャンあると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:48

    AC北斗のジャギ様みたいなもんで他がイカれてるだけでスレ画も大概おかしな性能してんだよね

    GIF(Animated) / 33KB / 780ms

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:01:14

    >>13

    あ、あの霊的装甲をどうやって突破するのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:18:24









  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:46

    シュピーネさんって案外強いんだよね。凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:12:23

    なんだかんだで対外仕事するから獣殿からの評価は高いんだぞシュピーネさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:13:52

    TOUGHキャラのスペックで異能バトル物の相手は基本的に無理なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:51

    >>18

    ドンパチするしか脳がない馬鹿の集団においてちゃんと頭が使える人間なんだ

    長からの評価が高いのは当然なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:15:16

    オレ異能モノのキャラと鬼龍競わせるの嫌いなんだよね
    おじさんどころかタフキャラ誰も勝てないのにこんなのんほってるだけじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:17:40

    >>21

    やっぱり力王かおに若丸から選出すべきだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:21:48

    >>21

    シュピーネさんの噛ませ具合と、ゴリラにボコられるほど龍継ぐで愚弄されまっくってる鬼龍を見ていると共通点があるように感じるんだ。鬼龍は老化で、シュピーネさんは歳とった事による自壊衝動で噛ませになってしまったしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:26:18

    >>21

    しゃあけどタフキャラなら誰でも人の力しか持っていないから天魔・宿儺に勝てると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:26:24

    >>21

    普段から他作品にマウント取るようなスレが乱立してるんだァ 約束通りタフも愚弄させてもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:26:48

    でもこのレベルならギリギリ永劫破壊なんとかすれば戦闘出来るって司狼とスズさんが

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:00:46

    >>25

    天魔宿儺も重量2キロ以上の世界最強の拳銃を両手に持って乱れ打ちとかできるんスけど…いいんスかコレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています