不沈艦の可能性を語る会 Part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:20

    黄金の不沈艦の可能性は無限大です!
    注意事項
    ・猥談は控えるべし
    ・一応外部持ち込み禁止
    ・あにまん内も控えるべし
    ・持ち出し禁止ネタをこのスレに持ってくるのも×
    ・馬やウマ娘その他諸々に対するsage発言はNG!見つけた場合は報告報告ゥ!!
    ・不沈艦受け(リバの場合はワンクッション)
    ・それさえ守ればウマ軸でも擬人化でもOK
    ・不沈艦や産駒への愛を語るのもOK
    ・出来るだけ検索よけすること!
     (⚫️、🚢など)
    ・その他注意事項は随時みんなで更新してください

    このスレはゴルシ中心にひたすら幻覚を見るスレです。注意されたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:25:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:22:52

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:42:07

    スレ立てありがとうございます〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:09

    毎度ありがとうございます〜。
    ほしゅほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:23

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:33

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:46

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:06

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:21:41

    ゴちゃんはこれからも唐突に頭のあれを取って周りの子たちをドキッとさせてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:39:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:44:53

    娘ゴちゃんはまだ同室が誰か分かってないけど、1人が寂しいゴちゃんは結構な頻度で他の子達の部屋に泊まりにいったりしてないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:58:41

    同室はジャスタだと信じてる派だがその概念は刺さった、とても刺さったありがとう
    ジャスタが来るまで毎日あちこち泊まり歩いてどうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:32:06

    アニメ娘の格好で泊まり歩いてるのやばくない???

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:18:35

    自分が書くと変なところの感性が擦り切れてるゴになりやすいのはなんでだろ
    総受けかつ血縁からそういう目で見られてるから?まあそうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:28:56

    他の子の部屋に泊まりに行く概念に便乗なんだけど
    ゴには川の字で真ん中になって両脇の子達に挟まれて欲しいんだ…

    イクマクに挟まれて3人家族の娘みたいなゴ
    オグタマに挟まれて修学旅行の夜みたいにはしゃぐゴ
    タキデジに挟まれてめっちゃ観察されるゴ…

    他にも色々可能性は無限大だと思います

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:10

    ナカヤマ、シリウスの部屋で夜通し麻雀してそのまま学園に登校とかありそう
    3人とも次の日眠そうにしてるから女帝にお叱り受けるまでがテンプレになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:57:29

    女帝は度が過ぎたら「自分の部屋で寝ろ!」って怒るだろうけど、ゴちゃんが「だって一人つまんねえし…」ってしゅんとしたら、顔に手を当てて大きなため息ついてからファイに断ってゴを部屋に連れて行ってくれると助かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:05:15

    >>16

    オグリがお腹すいたからゴちゃんはおもむろに焼きそば作りだして、それ見たタマが何かの対抗心がたこ焼き作り出すんだよね

    オグリは美味しいもの食べれて幸せだし、匂いにつられて他の部屋の子も来ちゃうから姐さんと女帝に怒られるし、次の日みんな体重計乗るの怖くなっちゃう

    オグリはゴちゃんにこれからもたくさん来てくれってお願いするからゴちゃんはすごいニコニコ嬉しそうにしてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:26:20

    同じく同室不明の会長のお部屋に通い妻するゴちゃんはいる。朝は寝起きが悪くて目付き最悪な会長の頭をよしよしって撫でてほしい。
    気分によって何日か連続で部屋に来たかと思えばめっきり顔を出さなくなるゴに振り回される会長…昨日はナカとシリの部屋に泊まったと聞いてピキる会長…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:13:35

    >>20

    3人そろって生徒会室に呼び出されて説教されてる時に初めてゴちゃんが部屋に来ない理由を察する会長

    そんな心中察してないゴちゃんはシリとナカと説教中なのに昨晩のこと話してるから、会長から黒いオーラが出始めるし

    シリとナカはなんか会長の期限が割るお琴に気づくのに、こういうときだけ察しが悪いゴ

    その日は会長がゴちゃんを自部の閨に来いって呼び出しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:23:17

    後半二行あちこち誤変換してるけどよりにもよって閨って…会長がドストレートに夜伽指名してる…

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:38:06

    「そりゃお前、現役で男に盛る癖付いたら不味いだろ」
    「現役は引退しましたし、男が良いんじゃなくてゴルシさんが良いんです」
    「種牡馬入り予定で女より先に男覚えていい事無いぞー?」
    「もうちょっと言葉選べませんか」
    「種牡馬稼業、嗜好が偏ると大変だぞ」
    「二回言って欲しかった訳じゃないです」


    お付き合いのOKもぎ取ってかれこれ二年目に入るけどキス以上は許してくれなくて
    引退式直後の解放感も手伝って改めて口説き落としたいキタさん(馬齢明け六歳)と
    経験が加わって相応にスれたゴル氏(種牡馬三年目)という以前の続きを書けたらいいな
    恥ずかしがったり照れたりすると相手のテンションが何故か変な方向に向かうので
    雰囲気のある会話が苦手ですぐ掛け合いみたいな会話に逃げるゴル氏の相手は大変だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:18:14

    ブーちゃん同室不明だから世話焼きするゴいると思うし、そろそろ来るかってソワソワし始めるブーちゃんいるよ
    会長、ブーちゃんはゴがこんなことしてるのは自分だけだって思ってるから、それぞれの部屋に行ってること知ったら内心穏やかじゃなくなってゴを詰める二人が想像できる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:50:03

    >>24

    ぶーちゃんはまだゴと同じ栗東だから行きやすいけど、会長は美浦。

    ナイトウエア姿で寮の外に出るのは流石に寮長に止められるだろうから

    お泊りセット持っていくのか…

    パジャマパーティとかって健全な風情が無いのはなんでだろうね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:32

    ゴちゃんは夜に強くてもいいけど22時と23時回ったら急に電源落ちるみたいに寝落ちしちゃうのもいいと思う
    普段忙しなく動いてるゴが寝てる時はすごい静かで、寝顔が凄いきれいだから写真撮っちゃう子はいると思います

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:06:59

    ポアゾン、タイモン、ジャスによる無自覚親友マウント合戦。3人集まってゴについて話に花を咲かせててまったりした時間が流れてるんだけど、全員内心(まあ、結局ゴと1番仲良いのは自分だけど)って思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:11:37

    既出かもしれんし何番煎じかもわかんないけど
    首のところ虫に刺されて赤くなっちゃったゴちゃん
    ゴちゃん真っ白で目立っちゃうから、ベタにカットバンで隠したりしちゃって周りからそういう痕だと思われて
    犯人探し始まっちゃうのありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:57:25

    >>28

    ゴは普段察しがいいのにこういうときに察しが悪いと私性合ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:00:30

    >>28

    重い荷物の入った袋を腕に掛けてたら両腕の内肘あたりに紐状の鬱血痕が出来ちゃって、

    気付いた会長あたりが誰がやったと犯人捜しがはじまるですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:21:49

    保守を兼ねてキタゴルの続きの断片をぶん投げる。
    いちゃついた体勢想定してるが会話はほぼ漫才。

    ***
    「正直イく顔見せて貰えるならなら最初は僕が下でもいいかなって思ってたんですけど」
    「…野郎の尻とか罰ゲームだろ?」
    「僕も他の男は興味無いですし無理ですけどゴルシさんは別ですイケます興奮できます」
    「それは前も聞いたが掛かるな畳みかけるな」
    ***
    「抱き着かれてると暑いんだが?」
    「気づいたんです。あの人たちがセクハラしてたんですし付き合ってる僕が我慢する必要ないですよね」
    「気づくな。というか頼むからあいつらの同類にはならんでくれ」
    ***
    「おいこら、手を入れるな、昼から盛るな」
    「僕らの仕事基本昼日中で、夜にすることないじゃないですか」
    「仕事と私生活を意図的に混同するんじゃない」
    「じゃあ夜ならいいんですね?今晩楽しみです」
    「いや待て。今の言質はやってないだろ」
    ***
    ・BLはファンタジー。いや~それは構造上無理だろと書いててツッコミ入れる事もあるけど基本はファンタジー。
    大体ゴルシが露骨な事言いだして雰囲気有耶無耶にしようとするんだ
    種牡馬入りしてスレた会話に適応したキタさんが強かに押すようになったらどんどこ会話がコミカルになっていく

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:43

    >>31

    このキタゴルの雰囲気めっっちゃ好き。

    何気にゴルが他の人らのセクハラを許容してそうなのがぶっ飛んでて好き。

    このキタはゴルの何気ない所作とかで簡単に刺激されて興奮してそうで良。


    キタ「あーあ、貴方のせいで今ヤル気に満ち溢れちゃいましたよ、僕。責任取ってください。」

    (後ろから抱きしめながらゴルの服に手つっこんでゴソゴソ)

    ゴル「だぁから、手を入れんな。…さりげなく下の方に手を持ってくな。」


    解釈違いとかあったら申し訳ないんだけど、日常的にこんな会話毎回してそうだなって。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:30:01

    >>32

    ノリでセクハラする白い方の祖父が居る世界線になったキタゴルの続きだから割とゴルシの環境が

    総受けらしくイカれてます

    最初の方のスレ(削除済み)で33ってコテハン付けて投げてたアレです。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:53

    ノリでセクハラする白いアレ(祖父の方)概念申し訳ないけどすごいすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:23

    酔ったらキス魔になるゴもいていいよね?いいよ
    酒が回ってきたらとりあえず誰彼構わずちゅっちゅっしだすゴ。口にちゅーしたり、首に吸い付いてみたり好き放題するけど次の日起きたら何も覚えてなくてなおタチ悪い

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:36:36

    ルドゴかまめゴでシガーキスして欲しいんだけど色気やばすぎて失神しちゃうの想像できる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:53

    >>35

    一対一で飲んだら確実に持ち帰られるやつ……その癖あるゴとマクおじが飲んでるの見たいわ。普段塩な孫がちゅうちゅう首筋吸ってきたら???でしょうよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:11:04

    ?の表情のまま固まって処理落ちしてる名優見たすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:48:52

    酔ったら甘えん坊な所が出てきちゃってキス魔になるゴか…。
    個人的に、自分からはグイグイ来て首筋に吸い付いたりはむはむしたりキスとか求めて来るくせに、攻めがいざその気になってキスしようとすると、
    顔を背けて「…やだ。」って言って攻めの口を手で塞いだりすると小悪魔でとてもいいと思います。

  • 403322/08/11(木) 02:13:33

    注意:一般的(?)なBL概念より露骨にお下品です。深夜だね

    セクハラ慣れして感性がスれてるゴと掛かり癖がついたキタさんのセンシティブ漫才


    ざっぱな設定

    親族からセクハラ受けてた前提のキタゴル概念ですがゴルシの最初の男はキタさん。

    ・意外と普通の嗜好してるゴルシ、スカ…プレイがNGでセクハラ止まり

    牽制合戦を他所にダークホースキタさんの直情アタックにゴが折れて正式に付き合い始めたという幻覚

    ・事後に初体験だったと知らされた衝撃でキタさんに対ゴ限定で掛かり癖が付与


    身もふたもないアフタートーク

    「ローションとか準備してあったからてっきり…」

    「自分のサイズ考えろ、ただ慣らした程度じゃ裂けて肛門科行きじゃねえか」

    「…治療だとしても、僕以外に触られるとか嫌、です」

    「考えろっつったのはそこじゃない」

    「最中に血を見たら自制できなかった気がします」

    「アガるのか!?性春してんな、…ちょっと待て」

    「…」

    「あ、薬ありますね、出血無くても手当は必要ですよね診せてください」

    「早口に下心が透けてんぞ」

    「そうですね色々流した方がいいですよねまずはお風呂行きましょう」

    「お前盛り始めただろ、担ぐな運ぶな降ろせー!」



    ・同棲してるイメージな>>31の前日談というか掛かり癖付与直後

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:33:48

    擬人化じじまごの世界線でも好きなんだけど、ウマ息子先輩ゴ後輩マクの世界線でも酔っ払ってちゅっちゅっして欲しいな…
    マクちゃん酒飲める歳になったん?じゃあ飲みに行こうぜ〜!で連れ出されて近況を話しながら普通に飲んでただけなのに、いつの間にか顔を赤くした先輩ゴが首に吸い付いてて???のマクくん。この人、他の人と飲む時もこうなのか?……それはなんか嫌だな、のマクくん。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:33:09

    >>35

    マクとルドとゴルの3人で飲んで欲しいな…!

    マクルド2人はゴのチューのオネダリに耐えきれるかな〜。でも、耐えきれなくて思わずゴの首に跡付けちゃう2人が見たいな〜!

    ゴが翌朝気づいたら、首に赤く内出血した痕があってマクルドの2人に朝から事情聴取するのが見てみたい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:23:18

    >>39

    ご主人ご主人ってすりすりしてご機嫌で喉鳴らしてたのに飼い主がちゅーしようとしたら

    急にスンとなって前脚で抑えてそっぽむく白猫が浮かぶんだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:55:33

    >>42

    「むしろよく耐えた方」「あれ以上手を出さなかったことを褒めて欲しい」と主張する2人をジト目で睨むゴルピ。しばらく2人には近付かない


    警戒が薄れて久しぶりに3人で一緒に飲んだ次の日、また首に跡があるのを見つけて怒るけど昨日の自分が嬉々として2人にちゅっちゅっしまくってる動画を見せられて「うん、分かった俺が悪かったはやく消して」って珍しく早口で照れまくるゴルピ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:30:13

    話変えるんだけど
    夏休みにおじいちゃんち(立派な日本家屋)に泊まりに来てたモリ君が朝いつもよりゆっくり起きたら何故かグラスさんと朝ご飯食べてるゴがいる日はある

    モリ君の寝巻のダサTと寝癖でボサボサな頭とびっくりした顔を見て珍しいもん見たわって笑うゴと、一瞬で事態を理解して、襖閉めて寝癖直してアイロンかけたシャツで戻ってくるモリ君

    お昼はそうめん食べて欲しいし、おやつの時間には縁側で並んでスイカ食べる平和なモリゴル

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:00

    夏休みのオジュくん(小学生)

    早起きしてラジオ体操行って、朝ご飯食べてから虫取り。ゴ兄のためにかっこいい虫いっぱい捕まえるぞ!って虫かごパンパンにセミ捕まえてからお昼ご飯食べに帰ってきて、その後力尽きたようにお昼寝。してる時に家に帰ってきたオルがうわ虫きもうるさこわで勝手に逃がして起きたオジュくんがギャン泣きする回はある。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:21:57

    ナンパに成功して調子にのってほしいなぁ…
    その後にバレて嫁ズにしばかれて(意味深)ほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:46

    >>46

    あぁ〜、ちっちゃい頃のオジュくん、あまりにも純粋でかわいそ可愛い。

    きっと、この後ゴ兄ちゃんがオジュくんと二人きりで虫取りに付き合ってくれるんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:18

    モリゴル見ると心の中のグラスさんがはやく結婚しろ!!!って叫ぶんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:56:52

    縁側で線香花火をするいい感じの雰囲気なモリゴルの後ろで(いけっ、キスキス!手繋いで!)って1番盛りあがってるグラスおじいさん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:19:39

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:20:10

    モリゴルに掛かり気性のグラスさんめっちゃ好きなんだけどさ、個人的にね、グラ←ゴル←モリの関係だとこう、地獄感あって良いなって。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:51:55

    ゴちゃんの「...撫でろ」が良すぎる
    実はMacちゃん以外にもあんなことしてて嫉妬して欲しいし、ゴちゃん撫でてる人達でマウント合戦さて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:22:52

    >>52

    ぐっ、刺さった。とても良い概念

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:24

    「うちの孫の嫁に来ない?」って事あるごとに言うグラスさんと基本は笑って流すけどたまに「モーリスくんとなら悪くないかもなあ」ってモリの方を見ながら意味ありげに笑うゴにドキマギするモリ(付き合ってすらない)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:39:56

    ゴと結婚するのって障害(主に身内)が多そうだと思ったんだけど、実際はとりあえず駄々こねオジュを倒せばそうでも無いのかな?
    イメージ的にマクおじが高い壁になりそうな気がしたんだけど、たぶんマクおじは普通におめでたいねって祝ってくれる。でもゴに対するセクハラは続けるタイプ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:40

    ゴちゃん色々とキャパ越えたらジョに甘えてほしいな
    普段ラリアットとドロップキックしてくるから身構えてたら、耳がペタンってなってるししょぼくれてるしでやりづらいジョは最初は怪訝な顔するけど「アンタがそんなんだとこっちも調子狂うじゃん、早く元気出せし」っていいながら頭なでてほしい
    翌日もとに戻った後に朝一ラリアットされてけんかしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:44:57

    >>56

    正式にお付き合いからゴールイン目指すなら明確な障害になるのはおーちゃんじゅういっさいだけかな…

    隔離して独占しようとすると親族全員(場合によっては皇帝やグラス達も)が敵だけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:59:29

    デジたんゴちゃん総受け本作って身内内で配ってそうだな
    止めるはずの生徒会も加わってるから止められないね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:27:28

    >>59

    謎ルート経由で本をゲットして読んでみたゴちゃん。

    「確かにゴルシちゃんは世界一可愛いからみんなが好きになるのも当然なんだけどさ〜、この本、マックちゃんとかにやられっぱなしなのが気に入らねぇよ。ゴルシちゃんもっとイケイケだろ!?かっこいいだろ!?」


    普通に感想を言いに行く。デジたん腹を切るの巻。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:05:55

    >>59

    これ見てみんなゴちゃんを見る目が変わるんですよね...わかる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:09

    まめちんスパルタ保育園にからかい上手な芦毛さんが遊びに行ったらどうなってしまうのかしら
    ゴルちゃんのお子様も入園して気軽にまめちんにクレームいれてほしいですねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:07:03

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:07:51

    まめちんのことをせんせ〜♡って呼ぶゴが存在するってことなのかそうなのか…

    「せんせ〜♡うちの子どうよ」
    「(とても嫌な顔)…お前の子とは思えない程良い子だよ」
    「そうだろそうだろ。それにしても、現役時代は先生♡先生♡って言ってたまめちんが先生になっちゃうとはな」
    「そんな甘ったるい声出したことない」
    「いやいや、ずっとこんなんだったぜマジで。ま、これからもうちの子のことよろしくな、せんせ♡」

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:31:46

    一歳馬のリードホースらしいから、来年デュアルネイチャの2022(父モーリス)つまりゴルシ孫がまめちん保育園に入園するんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:12:25

    擬人化時空だとゴが迎え行く度にご婦人方がキャーキャー言ってるからキレ気味にもうお前来るなって言っちゃう嫉妬まめちん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:58:53

    どういうシチュか分からんけどゴ→まめちんに「先生がこんなことしていいのか?」って言ってほし〜!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:24

    まめちんのことをせんせ〜♡って呼んで煽るゴの概念
    すっごくなんかエッチで、好き。
    煽られすぎてそれにプッツンしちゃったまめちんが、
    やり返そうとしたらゴに「子どもにお手本見せなきゃいけない先生の立場で、こんなことやって良いんですか〜?」って言われて更にキレちゃうまめちん。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:22

    ゴちゃんにもレジェンドレースあったけどみんなのやる気やばそう
    みんな獣みたいな目でゴちゃんの靴脱がす気満々でゴちゃんタジタジ
    もちろんここでも一番やばい会長とmacちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:30:50

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:46:18

    >>69

    みんなに抑えられながら靴脱がされるのすごいえっちじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:21:35

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:18:38

    脱がす繋がりで、擬人化時空の宴会で酔っ払いたちの悪ノリによって野球拳が始まって、みんなゴに勝負を挑むけど誰も勝てずにパンイチで積み上げられていく情けない同期の男たち見たいよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:44:05

    >>73

    ゴルピ負けたら負けたでめっちゃ焦らしてえっちな脱ぎ方して欲しいわ(靴下を)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:36:31

    パンイチ姿なんか更衣室で見たことあるでしょうに、野球拳じゃんけんの勝ち負けで一喜一憂、大盛り上がりしてるの最高にアホ男子高校生たち感あってかわいいですわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:26:09

    >>73

    酒が入って良い気持ちになったからって、野球拳の途中で調子乗ってゴルピが「俺に勝った奴は、サービスとして服を脱がせる権利をあげる〜!」とか言って

    攻め達を本気にさせる姿が見たいよー。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:14:31

    無自覚に攻め達煽るゴルピ
    でもゴルピは絶対にじゃんけん強い、そうそう簡単に負けはしない

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:55:52

    夏だし練習終わりにホースで水掛け合ってる12世代男子組とあほだねぇって見てる12世代女子組はいる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:27:15

    体操服で男子達と水遊びしてたゴちゃん、下着が透けてドンナシーナに肩にジャージをかけられて連行される

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:33:56

    水風船で遊んでる同期組の外で観戦してるドンナ嬢の顔面に当てて、ドンナ嬢も参戦する想像が容易すぎる
    それ見たシーナちゃんが苦笑いまで1セット

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:10:59

    ゴの同期はいい意味で性別関係なくわちゃわちゃしてるのが似合ってて良き
    それはそれとしてふとした時に性別の違い感じるのも良

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:56:03

    やっぱり同期とのカプが1番強いんじゃ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:10:52

    でも同期たちは同期って関係が心地よくて恋人に昇格できなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:09:25

    ドンナちゃんかシーナちゃんと花火大会行って欲しい
    ベタに告白とかしたタイミングで花火上がって二回は言えないヘタレゴ
    実際聞こえたけどもう一度なんて言ったか催促する二人
    かわいいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:03:48

    子供の頃ゴちゃんは茶髪だったらしいから
    ゴちゃんが持ってる写真に写ってる茶髪のウマ娘を見た子が「この子誰?すごい大人しそうだけど姉妹?」って聞いた時に、「あぁコイツ?アタシが子供の頃のだよ」って言ったら目が点になりそう
    茶髪のゴ見たくて、すぐに落とせるタイプのカラー剤で染めようとして欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:42:45

    四番仔ミラクルフラッグ、六番仔ポイントキセキの栗毛の半姉妹に挟まれてたりするのよな
    一見栗毛姉妹な写真が残ってるかもしれない。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:17:52

    栗毛→葦毛への生え変わりの時おばあちゃんになっちゃったって大騒ぎしてたらすごいかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:01:37

    母親由来の芦毛だから、騒ぐのは周囲のような気もする

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:25:31

    生え変わりってどういう感じなんだ?
    一気に生え変わるのか、少しずつ生え変わるのか
    後者ならから栗毛と芦毛が混ざってるゴちちゃんが存在するってことでしょ?可愛いの極み

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:02:09

    芦毛って良いよな〜。
    今のさ、馬体が真っ白になって髪もプラチナブロンドになってるゴも綺麗で好きだけど、この画像の3歳頃の黒髪ゴも珍しくて好き。真面目さを醸し出してるんよね。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:24:14

    ゴちゃんはぜひかき氷食べて軽率に色が変わった舌をニコニコしながら見せてほしいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:54:21

    >>91

    マックちゃんと会長にゴちゃんが出した舌を無言でつまんでゴちゃんタジタジしてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:39:29

    新シナリオのライブ衣装やばくない?
    ゴちゃんのおへそ見えるってこと?みんなライブそっちのけで見ちゃうでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:54:22

    茶髪(芦毛)も黒髪(芦毛)も銀髪(芦毛)も味わえるなんてやっぱ芦毛最強だな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:57:20

    🐴お気づきになりましたか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:06:22

    前に出た、メジロとシンボリの頭領や98世代の黒鹿毛と栗毛に挟まれるゴルちゃん概念好き。
    そのうちゴルちゃんペタンコになってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:28:37

    ほんとに…可愛くて困る…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:21:46

    ゴルのレースの時のキッ!というかムッ!って感じの目付きが可愛くて好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:39:17

    引退後のジャスとゴ︎︎ ♀にこういう感じで雑誌の表紙飾って欲しい…こんなにえちちなのにメイキングではめっちゃほのぼの会話してオタクの脳をバグらせて欲しい…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:51:11

    >>98

    パッと見の顔と雰囲気は似てるけど、怒った顔が可愛めなゴと全然放送事故レベルなマクおじはいる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:01:28

    >>98

    まめちん睨んでる写真のゴも目が三角になっててムッって感じで可愛いよね。

    顔がモチって感じで目も大きいから睨んでても可愛げが残っちゃうのよな。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:11:06

    ゴがメーヴェマッマに種付けした時タイホ君が一緒にいたってのを最近知った人間なんだけど、つまりゴのことをパパだと思ってるチビタイホ君がいるってこと!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:32:59
    www.jra.go.jp

    ぐへへ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:33:49

    ゴは年下牝馬ちゃん達にぐいぐい来られてすごい嬉しそうにするけど年下牝馬ちゃん達の押しが強すぎてタジタジするのが非常に似合う

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:03:05

    新シナリオとGIRLS' LEGEND Uでボロ泣きした人間、12世代とGLU歌ってるゴちゃん見てぇよお

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:37:48

    >>102

    ゴと会うと昔パパって呼んでたのを思い出して気まずいタイホ君と、ゴに懐いてるソダちゃんとパパ取られたくなくておてて広げてガードするレベちか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:24:15

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:21:04

    「ゴお兄様〜!!!」

    「ちょっと!!パパはわたしの!!」

    「まあまあまあ、れべちゃん落ち着いて〜。お、タイホ君!久しぶり〜」

    「...お、お久しぶりです。ゴさん。」

    「パパって呼んでくれねーの?」

    「忘れてください!!!!!!」


    てな感じですか???

    >>106

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:32:45

    >>96

    擬人化、娘ゴもこんな感じで丸まって赤ちゃんみたいに寝てるといい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:21:10

    今更先月発売のアンソロ読んだけどゴちゃんとアルダンさんって意外とありでは?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:02:01

    やっぱり年下の子をからかってるゴさんでしか得られない栄養があるんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:25:58

    某所に投げようかと迷ったけどここに
    ゴが大好きなオルとオルのことはすごい好きだけど劣等感を抱いてるゴのオルゴル
    オルのいない時に「俺はアイツには敵わないよ……」って誰かに愚痴っててほしいな〜

    って思ったけどゴがこんなに自分に自信ないわけないだろ!!!(自分自身と解釈違いを起こす音)

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:00:43

    自分の中で解釈違い起こすのめっちゃ分かる…。

    自分も、ゴと後輩達との絡みで
    「俺はもう歳だし…、俺と付き合っても君は良いこと無いんじゃないか?」って思ってる年取って落ち着いてきたゴと
    「ゴさんだからこそ自分は好きになったんです!」って思ってゴにイケイケな後輩をね、見たいなーってなるんだけど、ゴがこんなネガティブっぽいこと思うか?って自分の中の解釈と戦うよね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:07:50

    >>110

    破天荒自由人が病弱というか体が強くなくてあんまり動けな子のために、外での出来事を語るのは個人的にくるものがあるのでその概念好きだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:17:58

    現役時代のギラギラした目でレースをするゴに憧れてたのに、いざ会ってみたら破天荒は鳴りを潜めて自分にすごい優しい目を向けてくるゴにどこかもどかしさがある後輩くんと、その後輩くんに対して大人気なくマウント取ってくる現役時代ゴとレースを走った大人達

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:16:33

    >>115

    普段は気のいい優しい雰囲気なのにふとした時にぎらつくオーラだして、下の子たちがビビるのもいいね

  • 1173322/08/27(土) 12:56:25

    ボス馬集団の社台に居るとパネルで窓が塞がれてる先輩の部屋があったりリーディング争いで殺伐としてて空気
    がすさんでるから癒しが欲しいとシーズンが終わるとBRFのゴルシの部屋に押しかけて懐く大型犬キタさんと
    口ではぞんざいな事言いながら鷹揚を通り越して距離感バグってるゴルシの幻覚はコメディ時空

    「いつまでひっついてるんだ」
    「後五分~」
    「俺は抱き枕じゃないぞ」
    「僕も眠い訳じゃないです」
    「つうか暑いだろ、すり寄るな」
    「ゴルシさんのなら汗の匂いも良いんだけどなあ」
    「手前のフェチズムに同意を求めるな。野郎だらけのむさい空間なのはここも変わらねえよ」
    「頭数と密度が違いますよ。あと同僚が鹿毛ばかりで視界に潤いがない」
    「…ハーツ一族みたいなこと言うようになったな?」
    「ゴルシさんは好きですけど芦毛全体を愛好してる訳じゃないからセーフです」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:31:15

    ゴと眉毛くんの先輩後輩関係可愛くて好き。グラスさんもゴが前通ると喜んでたな…🤔

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:00:26

    引退してから月1くらいでグラスさんと和菓子をお供にお茶してほしい
    縁側でお互いの現役の頃とか旅程さんのことかを話の種にしてお互いが月に一度の楽しみにしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:15:42

    香港大好き ウインブライト Win Bright

    ゴルとウインブライトならこの動画が好き。放牧始まってすぐゴルがいる方に駆け寄っていくブライト最高に弟分してる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:11:56

    眉毛君って5歳も年下なんだね、オジュ君レーダーに引っかかりそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:30:34

    >>120

    ゴルシせんぱーい♡

    今日も併走しましーましょ!



    ゴルシも慕ってくる弟分はかわいいだろうから手取り足取りお仕事のレクチャーしてあげるんだろうなあ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:12:22

    ゴちゃんのGIRL'S LEGEND Uの「トレセーン!」の部分が良すぎて何回も聞いちゃうんだけど声が良すぎる..

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:33:16

    グラ←ゴル←モリの概念が好きすぎる
    地獄かなんかか??

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:10:28

    >>123

    わかる

    まだ全然きけてないけどゴちゃんだけ気合の入り方ちがくない??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています