いじめるヤバイ奴総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:21:19

    いじヤバ総合スレ始まんぞぉぉぉ!!

    最新話更新後の感想とか語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:25:13

    みんなTwitterのいじヤバキャラ紹介みた?結構良かったよね。加藤の身長が180cmなのは意外

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:26:13

    いじヤバってさ・・・いいよね!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:30:06

    プロフィール見たいキャラ募集してだけど実際どのくらい紹介してくれるか気になる
    個人的にはいっつも不名誉なあだ名で呼ばれてて可哀想な尾本ちゃんの下の名前が知りたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:30:51

    ねぇなんで廃人の奴ら身長まで変わってんの?漫画的表現かと思ってたのにマジじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:43:15

    王のアホ毛どうなってんの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:52:11

    >>6

    気になるのはアホ毛だけか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:53:10

    変身

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:53:49

    >>7

    だってナイフが効かないのは霧矢が言ってる通り当たり前じゃん?

    アホ毛はなんかだんだんデカくなってるしなんの説明もなしに動いてるじゃん?

    アホ毛の方がおかしいよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:54:17

    王のアホ毛、60cmあるらしいからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:55:13

    スレ絵は白咲か
    このスレは伸びねぇな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:56:38

    >>11

    📌📌📌

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:57:17

    >>11

    なにごと?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:05:16

    やっぱつえーなウンコは

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:34:28

    王でも呼吸できないとマズいんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:43:10

    王だってただ斧やナイフが効かないだけで普通の女子高生なんだから流石に窒息したらまずい...窒息するよな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:35:16

    なんで殺意全快の落とし穴があるんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:42:02

    白咲さんの情報がそろそろ出てきそうでワクワクする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:46:52

    >>16

    水系いじめは修学旅行編のころから有効だもんな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:47:53

    校内の樹海?がスルーされたのジワジワ来る

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:49:28

    そろそろ徳光(廃人)出てこないかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:33:19

    >>16

    普通ってなんですか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:37:29

    アホ毛がハッとしてるのに気づいて笑った
    マジで自立してんじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:30:35

    うんこ指弾身に着けた仲島強くない?
    麻酔銃に精神ダメージ付与みたいなもんでしょあれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:40:13

    いじヤバの面白さを友人に説明できなくて語れない
    難しくねえか!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:43:43

    ジャンルで説明しようにも闇鍋みたいなジャンルと化してて、内容説明だとちょっと何言ってるか分からない状態になるから結論として読んでもらうしかない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:45:11

    >>26

    ザ・ファブルもなんか説明難しくて勧められなかったし

    俺の説明力不足ですね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:06:28

    なんでしれっと指弾撃てるようになってんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:18:57

    六峰は一体誰と戦うんだろうか誰と戦っても可笑しくないよね それはそうと格を見せつけるために緑のアホ毛をハサミでチョキンするくらいはして欲しいが

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:27:25

    さらっとうんこが偽物だとバラしたあと落とし穴に落ちてお仕置きに怯える仲島に笑う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:10:11

    仲島誕生日おめでとう!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:14:13

    >>31

    誕生日に自分の春画贈られるの嫌すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:16:14

    焼き芋?は誰がくれたんだろ?黒?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:24:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています