アドリブは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:04

    これぐらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:05

    もしくは
    これくらいとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:48

    これくらいでもいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:21:37

    太陽に変わって、お仕置きよ♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:25:03

    >>1

    ここってアドリブだったの?

    最後のエクストリーム変身で二人とも泣いちゃったのは知ってたけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:25:54

    >>5

    「白紙のページ見てお芝居してね」という指示の元で開いたらこのメッセージが出てきた


    翔太郎は泣いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:26:48

    >>5

    翔太郎の中の人には白紙の本って伝えてた。実際は監督がフィリップの中の人に渡してメッセージ書いてもらって本番で見せてその反応を撮った

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:27:53

    >>6

    >>7

    泣くわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:39:34

    >>8

    それを見てたスーアクと中盤退場ライバルとラスボスも泣いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:41:00

    >>9

    何回聞いてもなんで現場にいるんだと疑問が残る

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:42:06

    >>9

    その場でやられたラスボスは兎も角退場してからの方が長い人は何でそこにいるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:42:51

    >>2

    脚本家には思い付かない台詞きた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:43:20

    当時は金が無くてよくご飯奢ったりしてたらしくその流れで現場にいたとか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:27:17

    >>12

    「負けた…」となるのも納得のバカさ加減

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:30:36

    >>10

    >>11

    桐山君の専属運転手やぞ

    >>13

    正確には

    せっかく都会に来てくれた菅田くんに都会の楽しみを教えるために色々奢ってたら金がなくなってやばい時は君沢くんに借りてたり

    君沢の家に遊びに行ったらご両親しかいなくて

    ご両親と一緒にご飯を食べて帰ったりしてる仲

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:41:16

    >>12

    前後が「腹減ったなぁ」→「アイス食べようぜ!」(剛腕格闘家の万丈なのに腹にたまらなそうなアイス!?)とかいう重度のアホさ加減なのにそれが全然語られないレベルのアホさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:14:24

    >>15

    めっちゃ仲良しで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:35:59

    >>17

    風都探偵巻末インタビューでも君沢くんいないのに君沢くんの実家に遊びに行ってご飯食べて君沢家の人々と談笑して泊まって帰る、を今でもしてる、て話しててダメだった


    なんならインタビューしてる(2018年ごろ)前日に東京から京都の君沢家に行って泊まってた、て言ってたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:40:01

    >>4

    この人は大半がアドリブやないか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:44:30

    >>15

    翔太郎はこう言う事する

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:44

    >>4

    三条「あれ...?仁義系統のキャラのはずなんだけどなぁ...」


    Vシネ三条「よし!上手いことオネェで書けたわ!...どうしてさらに面白いアドリブが出ている...」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:55

    >>2

    万丈関連のアドリブはこれもあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:50

    >>22

    いきなりアドリブぶっ込んできたのをアドリブで返してアドリブで返した奴ら

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:51

    ビルド四人組が揃うと馬鹿な大学生のノリになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:01

    >>22

    エビフライ頭への返しがエビフライのどこが悪いになるの最高に頭万丈

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:06:38

    涙が本当にいい場所に流れ落ちてるのも奇跡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています