無双の発売から1ヶ月以上経ったしさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:09

    好きな無双の支援会話について語ろうぜ
    自分はイングリット×マリアンヌ
    全然想定してない組み合わせだったけど、仲良さそうで好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:34

    ヒューベルトリシテアとヒューベルトハピ
    野菜が苦手な人のための野菜献立考えるとかお前…
    用意したもの受け取ってもらえなくて自分で飲むとかお前…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:34

    フェルディナントとエーデルガルト
    フェルディナントとリシテア

    本編もいずれ辿り着くんだろうけどエーギル公のやったことほとんどわかってないまま終わってしまったのが残念だったので、フェルディナントが父親がやったことを把握した上で全力で助けようとしてるのがとても良かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:44:04

    アネットが歌ってる支援全般

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:15

    ジェラルトの支援全部
    全部良かった
    師匠と話してるときのレオニーがすごい可愛かった
    あとベレトスとの支援で100歩違えば、のところで凄い感慨深くなった
    100歩も違わなければシェズもジェラルトもベレトスも揃って生きれる未来がないんだな…って

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:49

    >>4

    シルヴァン支援からのフェリクス支援は笑った

    歌系はネタ支援だと思ってたら、シェズのがしんどかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:58

    カスパルとヒューベルトはカスパルがめっちゃ主人公してて良かった
    カスパルとペトラは本編支援以上にカスパルがペトラを受け止めようとしてて良かった
    支援抜きにしてもカスパルはあちこちで格好良くて可愛くて良かったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:49:27

    アッシュ×メルセデス

    何気ない会話なのにオチでゾクゾクさせられるのは支援会話では異質すぎて記憶に残る

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:50:11

    クロードとハピの支援
    意外な組み合わせだけどなんかこう、キテた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:51:59

    くくく…これは支援Sと言っても過言ではありませんな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:56:21

    イングリットとロドリク殿の支援。ロドリク殿が今でも気遣ってるのが分かってほっこりした

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:56:35

    フェリアネ民としてはフェリクス×アネットは支援Aがないのは残念だがこれはこれで妄想が捗るなと
    あとクロードとコニーの支援は髪型見たかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:32:11

    無双でちゃんと和解できたフェリクス&ロドリグの支援会話好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:01:04

    >>13

    この二人の会話ほんと親子してて好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:33:21

    >>13

    親父殿に謝れてよかったねおフェリ…無印では後悔してたから心配だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:56:39

    親父殿の支援は過去の掘り下げが多いから面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:58

    カメラがどんどん寄ってくの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:48

    ベルナデッタ×マリアンヌすこすこのすこ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:19

    モニカの支援全部好き
    モニカめちゃくちゃ良いキャラだったわ
    クロニエは許さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:20:13

    ヒルダと金鹿女子の支援全部好き
    ローレンツに対しては遠回しに口説かれてもとぼけてるのに金鹿女子にはがっつり口説くヒルダちゃんなんでこれでノンケなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:46:18

    リンハルトとコンスタンツェの支援好き
    リンハルトから面倒認定されてるの面白すぎるし、あのリンハルトがペース崩されてるのも面白すぎるし、結局リンハルトに振り回されてるのも含めて面白い女すぎて笑った
    この二人のエピローグ是非見たかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:23

    ギルベルト殿のおかしい訓練エピソードが一番印象に残るイグナーツ×アネット支援

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:37:20

    ラファフェリの肉友会話

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:48:31

    シェズとカスパルが良い友達してて好き
    ベルグリーズブートキャンプ後の会話は草生える

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:57:53

    リンハルトとエガちゃんの支援好き
    前々からこいつがお茶会で猫の話で盛り上がるのは猫になりたい側の人間なんじゃ…と思ってたら案の定だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:20

    ディミトリとユーリス
    本編でもこんな関係だったんだろうなとも思えるし、ユーリスが絆されてるのもいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:45

    >>26

    シルヴァンユーリス支援でシルヴァンがユーリス警戒しまくってるのに当の陛下がお忍びして二人っきりになってるの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:43:08

    >>27

    そのユーリスにまで呆れられて怒られてお説教染みた事言われるの草

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:49:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:42:05

    ジェラルトと先生の支援は何か泣く

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:37

    素行を改めるだけでこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:33

    どの支援会話も良かった分出来れば二人の後日談も見せてって気持ちもまた大きくなるジレンマ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:23:41

    >>31

    シルヴァンのノリツッコミには笑わせてもらった

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:49:45

    金鹿のゴリラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています