ミーのサクリファイス強すぎデース!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:50:24

    黄金の邪教神を使えば1ターンに2体もぶんどれマース!ジャック・イン・ザ・ハンドでレベル1を持ってきつつジェネレイドの効果を使用できるためやってみると割と回りマース!アニマンボーイたちも余ったR.Nポイントで遊んでみてはいかがデース?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:52:20

    サクリファイス、黄金の邪教神、レベル1チューナを持ってこれマース。レベル10シンクロや儀式召喚の準備をしつつジェネレイドの前提を満たせマース

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:52:28

    サクリファイスとトゥーンは使おうとすると100%人格乗っ取られるのはなんでなんやろな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:54:22

    ほぼN,Rで構成されてマース!フリーマッチでは十分プロレスできるだけのパワーがありマース

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:54:24

    えっ
    NRなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:56:33

    >>5

    ドローソースとEX枠は厳しいですがNR杯にも転用できマース。画像の様にカップオブエースを使えば表裏どちらにもメリットができるのでお勧めデース

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:57:30

    王だとカップ裏でもメリットに出来るのか…そうか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:59:46

    よりによって相手ブラマジなのかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:01:47

    ちなみに黄金の邪教神は相手の手札をフリーチェーンで見ることができマース!これでみんなも楽しくマインドスキャン!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:07:24

    ジャック・イン・ザ・ポケットで大体相手が受け取る担当のレベル1デースが仮に墓地に贈られても適当に金満すればすぐに効果を使用できマース!この枠はほかに何か混ぜる際に色々変えておくとデッキに幅が広がりそうデース

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:11:03

    自分をペガサスだと思い込む一般決闘者…

    ちなみに原作だと一人称は私だけどアニメじゃミーも使うらしいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:15:41

    サクリファイスは使用者の人格をペガサスにする呪いのカードだった...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:26:05

    サウザンドアイズの方を使うコンボも考えては居たのですが事故りやすくて難儀してマース...アナコンダ入れて円融魔術(マジカライズフュージョン)を発動し墓地融合をすればいいんでショーカ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:31:45

    >>13

    相手吸うだけなら雑にカップ麺から出すとかでいいと思うけど攻撃までしたい感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:37:10

    >>14

    単にペガサスしたいから正規融合したいのもありますが、せっかくのフリーなので上振れを狙いたいがためデース!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:38:50

    黄金の邪教神ではサウザンドアイズの墓地融合には使えなくない?
    ミレニアムアイズなら問題ないけど
    沼地入れとけばどっちもいけるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:42:52

    >>16

    そこがネックデース...最悪融合派兵や融合呪印生物とか沼地とか選択肢はあるのでチマチマ弄ってみマース

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:29:00

    紙で金華猫とかパラサイト・フュージョナーと合わせてる、まあmdだと金華猫srなのがネックなんだけど
    てか同じsrの墓地融合魔法ならサクリファイスフュージョン使おうよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:39:44

    >>18

    オーウ!?完全に見逃してましター!とりあえずはコレとアナコンダと千眼の邪教神を入れて召喚を狙ってみマース!あとリンクの方もせっかくなので作って遊びマース

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:45:50

    自前のカードプールを把握してないペガサスの鑑

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:28

    ワッツ!?カードプール検索がまともに出来ないなんてこのミレニアムアイズは不良品デース!返品お願いしマース!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています