俺は十天衆超越がしんど過ぎて離れた元騎空士

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:09:18

    超越に必要や素材が公開された時に心が折れて離れてしまったんだがあれから素材の緩和とかあった?

    あと超越した十天衆達は素材に見合った活躍出来てる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:11:21

    キャラによってはリターンはあるが基本無いし
    予定に賢者上限解放で今後のアプデで玉髄使う→青紙と勲章がペイ らしいで

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:42

    ネックだった銀片はドレバラと武勲で交換できるようになったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:14:24

    正直超越十天衆よりリミテッドとかのが強い...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:14:38

    コスパに見合うかは知らんけどトップクラスで強い→シス・サラーサ・ニオ
    普段はそこまでだが高難度で特攻キャラになりがち→シエテ・オクトー
    弱くはないんだけどまあ…他キャラの席を奪えない→ウーノ・カトル・ソーン
    強いはずなんだけどこいつを使う場所が存在しない→ふんふ
    微妙→エッセル

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:15:53

    今からやり始めるって言うなら正直あんまりオススメできない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:16:00

    間違いなく強くはなるけど素材と時間に見合うかと言われると

  • 8122/08/07(日) 14:20:20

    おぉ…

    マルチとか高難易度とか最前線で頑張るのがしんどくて十天衆関連をモチベに細々続けてたけどもうダメっぽいか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:21:53

    というか十天より最近のリミテッドとか季節限の上振れ連中が強すぎるから正直いなくてもあんまり困らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:21:56

    >>5

    おお、俺も超越未経験だが参考になるわ

    こうして見ると、自分でもいつも十天衆で一番世話になってるが、シスってオンリーワンでなかった時期がない気がするな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:22:46

    まぁ言うて一人に絞るくらいなら別に
    カスカスは粒子を落とすマルチも増えたし、黄黒のアニマは石砕いて出るようになったしプシュケーはエニアドと六竜周れば勝手に溜まるし…
    ここらへんか要求数多くて足りね~!ってなりがちな奴

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:23:25

    エンドコンテンツのさらにエンドコンテンツだし多少はね
    超越がいればもちろん強いだろうけど、いないと困るということはないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:24:34

    お気に入り一人やるだけならそこそこ頑張ればなんとかなる
    全員やろうとか思うと気が遠くなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:25:36

    >>8

    まあなんだかんだ高難度マルチって面倒でやってない人多いから

    アルバハまでじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:27:11

    バブさんは割と単純だし最初からマルチよりソロの方が簡単って設計だからバブさんだけはやれるみたいな人もいるんでない?
    キャラと装備揃うと多分アルバハより優しいぞバブさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:28:21

    そうか150の高難度マルチが一番高い壁か…
    ルシバブは天破するとしてもベリアルきついよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:29:52

    >>16

    ベリアルは敢闘報酬で実質緩和したようなもんじゃね?50%までソロで削れば爪落ちるし

  • 18122/08/07(日) 14:30:25

    >>14

    離れる前に触ってたのはアルバハまでですね


    ルシとかは緩和されたって聞くけど触れるモチベが湧かなかった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:30:47

    ベリアルは黒麒麟の時に緩和されたからやりやすくなった…はず

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:31:19

    ベリもツイ救援に残り数%を流してくれる優しい人が結構いるんだからそれで集めれば余裕

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:32:21

    >>18

    ルシは外部出したら強い人が仕留めてくれる時代になったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:57

    個人的に一番めんどいのは銀片だと思うわ
    交換である程度楽にはなったけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:03

    全員超越させたいけどそのための星晶の欠片が足りねぇ……ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:22

    超越は労力へのコスパが悪いからまあ、必須ではないよね。シス、ニオはやっておいても良いか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:26

    ほかのやること全部やった人用だからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:12:59

    バブは自分の自信のある属性で行けばなんとかなるような難易度な気がするしルシに関してはフルオートが楽にできるようになった(土)ベリアルはまあ…前よりマシか?ぐらいな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:14:11

    俺は敵の行動を把握しないといけないマルチがしんどすぎて離れた騎空士
    敵とか殴ってれば死んでほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:07

    これを目的にしたら禿げるから他にやることある奴は先にそっちやれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:58

    上見すぎても仕方ないけど上見すぎて自分もやめましたね
    ついてゆけん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:52:55

    ソシャゲはついていこうと思った瞬間から地獄を見るぞ。線引きが大事や。ワシはもう課金はしないと決めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています