海軍本部中将

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:25

    "銃剣(バヨネット)"アンデルセン

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:55

    神を騙る天竜人を蹂躙するじゃんこの神父

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:49

    本編知らんけども革命軍とかの方が合いそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:07:10

    むしろ野良でも強い人いるからこの人その類いでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:16

    天竜人を神と定める現行のシステムには合わないだろう非加盟国の強者って感じじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:09:01

    >>4

    世界徴兵で呼ばれたんやろ

    なんでこんなの呼んじまったんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:10:52

    むしろイカれた神の信奉者として賞金首になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:00

    悪魔の実食ってないのに結界とかリジェネレーターとヒーリング持ってるとかいう別ベクトルで人外そうな人やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:14:22

    みんな狂犬みたいな言い方はよすんだ
    この人だってちゃんと良識はある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:15:50

    >>8

    善良な孤児院の神父様で孤児院の援助してくれるからって契約で世界政府の実験台になったとか?

    確か元ネタの方の再生能力も科学技術とオカルトのちゃんぽんだったはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:16:50

    >>2

    神を騙って暴虐三昧とか首街頭に吊るされてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:17:28

    >>9

    この世界だと暴力振るっていい判定は「海賊と異教徒」判定になりそう。場合によっては悪魔の実の能力者とかも入りそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:19:55

    >>11

    元々は実力も人望もある将来有望の海軍中将だったんだけど、『神』を名乗る天竜人の腐敗っぷりにキレて大事件を起こすんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:11

    大将にも勝てそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:24:12

    ワンピ世界でリジェネレーターってえげつないアドバンテージでは……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:25:56

    この人基本的に天竜人大っ嫌いで多分○してそうだけど基本的に子供達には優しいしアイスぶつけられても5段アイス買いなさいっていう聖人ムーブをする事が出来る人でもあるのよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:23

    平時は殉職した海軍軍人の子女や戦地で保護した子供達を対象にした孤児院に勤めてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:03:04

    よく知らないけど、価値観ぶっ壊れだけど普通にしてる分には(異教徒やバケモノでなければ)善良な神父って感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:18:44

    でもね、後半のこの人はマジ正義の味方そのものなんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:19:28

    >>18

    異教徒のカタギも干渉したり攻めてさえしてこなければ殲滅しないし普通にスルーするからネジがぶっ飛びすぎてるわけでもない。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:44:25

    マクスウェルを殺した結果人間であることに耐えきれなくなってる辺り根本は優しい孤児院の先生なんだよなこの人……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:46:01

    マクスウェルはどっちかというとCPの長官やってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:57

    >>21

    子供達の喧嘩をちょっと物騒なお説教で止めた後に十三課絡みの人が来た時の態度がガラッと変わる感じが初見だと子供の相手に少し疲れてるみたいな雰囲気なのにマクスウェル討った後まで見てから読み直すと逆で折角孤児院で楽しくしとったのにまた化け物退治かいなってすげえウンザリしてる様にしか見えなくなるの凄い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:58

    >>19

    素敵だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:45

    >>10

    いや、アンデルセン神父は釘を打つまでは純粋な科学ベースの再生能力だよ

    エレナの聖釘を使った後に初めてアーカードが心底残念がってるわけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:10:17

    なんかそのうち海軍やめて映画の伝説のじじい枠になりそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:16:34

    >>25

    そうだったっけ?サンクス

    確か、教会の回復法術か何か仕込んどった気がしてたわすまんの

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:32

    †Amen†

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:27:40

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています