今のローならドフラミンゴに勝てると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:14:59

    まだちょっと厳しいかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:15:58

    凪で動揺を誘えば…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:16:25

    >>2

    いやドフィは凪のこと知らんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:16:46

    ソロはキツいと思う ローの能力は共闘で隙作ってもらう事で十全に使えるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:16:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:20:42

    むしろあの時点で格上だったドフィが強すぎるくらいにはオペオペがチートだから
    覚醒した今じゃもうドフィだと勝てんと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:27:36

    クロームで刀からの衝撃波でワンパンできると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:39:26

    マム相手は相性勝ちみたいなとこあったけど
    ドフィは素直にKroom受けてくれないだろうし結構キツイと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:40:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:40:54

    体内破壊技一度でも受けたらしんどいし追撃されたら普通に終わりでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:41:09

    勝てるんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:41:20

    体内縫合はもう知ってる
    だから出来ないように武装色付きのラジオナイフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:42:01

    ドフラミンゴって三害より少し下だと思うし、行けると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:42:10

    ドフラの比較はもう古いぞ弱いわけではないが今じゃゾロとサンジでもソロで攻略できるレベルだから四皇No.2のキャラと比較が妥当なレベル

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:42:47

    >>12

    あの技は武装色あまり関係ないんじゃねぇか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:42:49

    >>10

    体内破壊技をする為に接近するのがキツイのよ この辺ができるように仲間がミンゴを足止めとかしてくれないと中々厳しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:43:59

    >>16

    カイドウとマムと違ってミンゴは普通にルームで動かせるから難しい話でもないよ

    実際戦闘してる時に入れ替えで詰めたり戦ってたし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:44:14

    >>4

    この辺の評価が難しいのよね 乱戦とソロとでは大分評価が変わってくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:44:53

    >>17

    ミンゴ本体って動かしてたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:45:57

    >>19

    レッドホーク構えたルフィのシーンで自分と普通に動かしてたりしたでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:46:13

    ドフラミンゴとロー、体術だとドフラミンゴに軍配が上がる気がする あとドフラミンゴは糸修復もあるから攻撃どれくらい当てられるかにもよりそう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:46:54

    >>15

    武装色で防がれる可能性あるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:47:04

    >>19

    ミンゴ本体動かされてルフィの攻撃受けてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:07

    >>22

    体内破壊系の技は武装で防げないんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:50

    >>24

    ガンマナイフじゃなくて>>12で言ったのはラジオナイフ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:49

    ドフラミンゴ戦のローはグリーンビットで藤虎とドフラの2人がかりでボコボコにされてからそのまま戦いっぱなしじゃなかったか
    今のローで万全の状態ならもう負けはしないはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:22

    なぁんか主人公補正ないと勝てないやつばっかだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:47

    正直オペオペの能力的に正面からの真っ向勝負するの向いてなさそうなんだよな
    誰かと組んでこそ本領発揮できるイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:05

    覇気の強さに関係なく四皇にもダメージ通せるクロームが無法すぎるからローが勝つんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:32:14

    ローはマム戦見る限りもう勝てるくらい覇気も強くなってると思うけど
    かつてヴェルゴの覇気防御を突破出来なかったのと同じ技がさらっとマム相手に通るレベルになってるんだぜ
    武装色纏ったマムに殴られまくって微動だにせずに耐えられるくらい防御力も上がってる
    ギア4で負けるレベルだった当時のドフラじゃもう無理だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています