【閲覧注意?】ここだけ金木が女の子だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:29:30

    色んな属性の塊だと思うんすよ、ヒデも女の子にしなきゃ距離感ヤベェ事になるけども

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:40:10

    ヒデにメンヘラかます気しかしない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:06

    >>2

    たぶんヒデからの矢印も相当重いぞ


    原作であれだからなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:18

    ヤモリからそういう拷問受けそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:11

    エトからの感情が若干変化しそうと思ったがその前に店長が娘に重ねそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:39

    >>4

    なんかヤモリはそういうのより本編みたいに痛めつける系の拷問しかしない感がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:24

    アヤト関係が地味に読めないな
    原作でアタリ強かったのは父親思い出すからってのもあるみたいだし
    男のときより態度柔らかくなりそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:54

    トウカちゃんとインモラルな関係に…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:49:50

    リゼがまず危険人物になるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:52:24

    六月関連がさらに拗れそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:54:56

    あれ?四方さんが事案?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:20

    >>8

    カネキが父親と似てる雰囲気維持してたら百合る可能性はあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:56

    西尾パイセンは悪口にセクハラ混ざるだけで他は何も変わらなそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:44

    金木ちゃんが喰べながら
    金木ちゃんを喰べたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:30

    コレむっちゃんどうなるん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:24

    無印時代は亜門さんとのカプ同人が最王手
    距離感はべつに原作と変わらない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:16

    ヒデとくっついてリゼと関わらなさそう
    けど「同性の友達位作れば?」みたいな感じで絡めるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:25

    >>15

    シンプルにキモい

    いや元々か

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:37

    女カネキと亜門は相当書かれるだろうなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:03

    カネキが女だと全方位やべぇのが多い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:00

    不知がさっくりササコに惚れるがとくに話には関わらなそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:48

    >>18

    リゼは本の趣味が一緒だからって理由で接点持たれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:06

    ムカデ入れる穴が下に追加されそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:47:52

    >>22

    ハイセのノリを女でやられたらめちゃくちゃモテそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:01:38

    >>25

    暁さんとの絡みを見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:27:18

    >>16

    むっちゃん的には「優しい嘘で人を守れる人!好き!!」だし、なんなら自分を絶対性的な目を向けないだろう安心感が生まれると思う

    だからこそ、「自分がされて嫌だったことされても私に優しくしてくれますか?」とか「相手が出来た?ハァ?!あんだけ私に優しくしておいて?!!」って、結局本編と同じ流れではなかろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:31:16

    リゼさんが危険人物になっちまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:35:59

    >>21

    男でもやばいやつばっかだし誤差の範囲っしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:30:43

    エトしゃんに眼球舐められるシーンが耽美百合っぽくなって更に捗るやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:31:49

    女カネキちゃんの吐瀉物ぶっかけハンバーグ食べたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:36:45

    クロシロにとってはお姉ちゃんになるのか
    同性な分懐くのか、前より人口喰種としての性能差を意識するようになるのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:39:38

    ヒデは原作通り純然たる友情で金木と接していても良いが恋心を秘めていても良い。
    心が2つある~
    でもヒデと金木どちらかが異性だとカップリングとしての強度がありすぎてそのうち結婚しそうでもある

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:41:17

    カネキにとってのヒデがヒーローすぎる...

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:23

    原作カネキの心に空いた穴を満たすのに愛と友情の2つが必須だった訳だけどヒデとくっついたら同時摂取しちゃってカネキ救済RTAみたくなるから大分筋書き変わるな...

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:50

    店長目線だと隻眼の女喰種だから本編以上に気にかけそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:39:32

    >>36

    自分の娘と同じだからか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:44:11

    >>33

    個人的に本編通り友情がいいんだけど男女だとあの関係友情で済ますの難しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:26:52

    女になっても根本部分が男女の違い以前の問題で子供だから気質は変わらないと思うし霧島姉弟は父親を幻視すると思う
    それはそれとして霧島姉弟の反応そのものはちょくちょく変わりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています