REDのロー【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:27

    バリアのボール転がしてるとことか完全にお友達やん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:30

    今回なんて自分からもうルフィを助けて登場したしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:09

    しかもあのボール押さなくても勝手に前に進むしお前なんで押してんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:00

    運動会じゃんあれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:39

    >>3

    ルフィにゲロ吐かせるためだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:21

    >>3

    大きいボールがあると押したくなるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:40

    バルトロメオはバリア発動に両手使ってるからローが一人で押してるのか大変だな→押さなくても進むんかい!
    ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:48

    たぶんあのバリア平地だと普通に動くけど上り坂だと遅くなるからローが押してたんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:08

    上り坂だったしバルトロメオ1人だと大変そうだったから手伝ったんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:59:49

    >>8

    >>9

    頼まれたからじゃなくローが勝手に手伝ったんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:48

    1回しか見てないから記憶違ったらごめんだけど手離したの坂の途中だったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:15

    >>11

    途中だったけどなんとなく横から見てた時よりも傾斜が緩やかに見えたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:07:04

    あのシーンマジで一人大玉転がしで笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:07:42

    >>12

    だよな でも勢い付けて転がしてたわけじゃないし

    傾斜がある所で手離しても勝手にゴロゴロ進むなら押さなくてもいいんじゃん!って見てて思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:53

    ボール転がしの前、ルフィ助けて逃げるぞ!する時走り方バタバタしてなかった?気の所為?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています