【バレ】これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:57:23

    嬉しかったけどアニメ勢にはかわいそうやなあ
    でも特典本の巻末宣伝にもだしてるしええのか
    ギア4からいきなり切り替わったのは驚いたよ
    カラーじゃないが墨絵かっこよかった
    テレビは半年以上先なんやろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:14

    もう103巻出てるんだぞ
    2ヶ月は経ってんだぞニカ出てから

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:20

    むしろ映画の最高作画で「なんだこれ!?」出来るのは
    ある意味貴重な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:59

    単行本表紙にももう出てるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:59:10

    アニメしか見ない勢はネタバレとか気にしないイメージある。というか気にするなら原作読めとしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:00:14

    おもっきり103巻のCM流れてるからネタバレ避けてるアニメ勢ももうどうせ食らってるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:00:25

    純粋にアニメ「しか」見てない勢はなんだこれだよね
    前ルフィの一人称が原作では「おれ」って平仮名だよって話であにまんにもアニメオンリーだけ見てる人も少なからずいることを知ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:00:38

    アニメだからまだギア5は出ないだろうな…
    しれっと出てる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:22

    スレ画もそうだけど、険しい表情のギア5かっこよすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:31

    昨日の時点だとまだ覇王化も出てなかったって考えるとすごいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています