憲紀やっぱり強くなってない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:23

    花御にワンパンされてた頃からかなり成長してるな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:44

    今なら一級レベルに届いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:28

    交流会からそんなに日は経ってないのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:56

    >>3

    自分の上位置換を見たのが良い刺激になっていそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:48

    のりとしが強くなって素直に嬉しい
    頑張れのりとし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:28

    穿血のチャージで血漏れなくなってるし赤鱗躍動も両目になってるし明らかに強化されてるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:52

    伏黒戦は手加減してたらしいし元から強かったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:13:07

    伏黒には手加減してたって忘れられがちだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:58

    直哉死んだら次にのりとし推すわ
    ちなみに直哉の前の推しは七海

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:32

    上は日車で下はタケシだな
    元々どんな顔だったか思い出せなくなってきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:22

    回游で実戦経験積んでるのがデカそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:14:38

    前回のラストでよく血ガードできたな
    直哉のパンチが目の前にあったのに素の身体能力で手際よくガード出来てるの凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:50

    >>12

    腐っても次代当主やね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:19:19

    >>9

    直哉死んでる間は誰推してたんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:21:50

    >>14

    前は単行本派だったから七海が死んでいっとき呪術から離れてた

    で直哉の存在を知ってしばらくハマってて今のこの展開

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:30:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:42:41

    実家乗っ取りされても腐らず自分のやるべきことに目を向けてるのめっちゃかっこいいよのりとし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:48:07

    >>13

    次期当主の座なくなったけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:38:32

    >>18

    今そんな余裕ないけど機会があったらのりとしは訂正の一言入れそう

    言われても直哉は反応に困るだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:06

    >>19

    でも今のノリの直哉なら律儀に返事してくれそうな気配もチョットある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:15

    >>3

    虎杖も伏黒も交流会から格段と強くなったし、憲倫も強くなったとしてもおかしくはないんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています