(ネタバレ)………

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:20

    「革命に巻き込まれて家族が処刑されました」
    「海兵のお父さんが賞金稼ぎに殺されました」
    「どうして私達はこんな世界に生まれてしまったのでしょうか」
    …ッ!待っててねみんな…私が…私が救うから…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:07

    割とマジでウタの新時代が1番じゃないかと思ってしまう惨状やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:36

    逆懸賞金を作ったのはお前の親父の親友だぞ⭐︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:04:53

    ワノ国前の時系列でよかったな
    ちょうど今のタイミングだったらマジで逃げたいファンやウタの覚悟度が上がって詰んでた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:35

    >>4

    ゾロが閻魔もってからワノ国後じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:35

    弱いものがすり潰される時代が加速しちゃったね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:51

    これ今週の本誌読んでから映画を初見で見に行く人はこの土日に見た人より解像度上がって死ぬやつじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:13:27

    ぶっちゃけ今回の映画は革命やバギー関連+カイドウマムが落ちてないとかいう地獄みたいな世界線の可能性あるし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:02:29
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:04:18

    >>5

    映画の時系列気にしてると頭おかしくなるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:04:27

    >>4

    それこそ家族守りたい人とか死兵になってでも実現させたいよこんな世界

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:10

    マジでワンピース世界、地獄を超えた何かになろうとしてない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:15

    >>4

    ところがどっこいルフィさんドントットしてるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:23:47

    >>9

    コレもだな

    スレを建てた時間的にここがこのネタの最初のスレみたいだけど

    今日ばかりはしょうがねえよなぁ…僕だってここまでの数建ってなかったら自分でスレ建てて語りたいもの

    (どうしよう・・・ネタバレだけど)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/thumb_m/885692/1https://bbs.animanch.com/thumb_m/885753/1計画やっぱりやるべきだった?bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:27:05

    クロスギルドにニカ出現、カルト宗教が蔓延るとか終わりだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:22

    ワンピースさえ見つければ、この馬鹿騒ぎは止められるのかなぁ…
    もう平和なんて期待しちゃいけないのかな…教えてよシャンクス…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:14:35

    ルフィが5皇って呼ばれてるから劇中出てくるビッグマムはもちろんカイドウもまだやられてないのは確か
    あとルフィの懸賞金はまだ15億

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:16:37

    でも海軍さんも天竜人庇う悪い人だよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:18:04

    >>19

    でもそれも仕方ないんだろうね……だって海兵さんはそうしないといけないんだって強いられているんだから……


    だから待ってて、私が歌うから!身分の違いによる争いなんて何も起きなくなるように私が歌ってみせるから!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:08:38

    そもそもエレジアはグランドライン前半あたりにあるらしいからみんな新世界からレッドライン超えて引き返してることになる
    時系列なんかよりも頭おかしいことになるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:19:48

    >>1

    一般人A「え、この惨劇を解決してくれる方法あるの?」

    一般人B「でもいくらウタちゃんでもそんな力はないからな...俺たちのために歌で元気づけてくれるのかも....」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:56:23

    >>4

    今の民衆は「俺たちはあのままウタの作ってくれた新時代にいた方がよかったんじゃないか?」ってなってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:57:56

    他のスレでも出てたが四十億巻のコメント的にハイパーインフレーションも起こるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:58:58

    ひつじの世話なんかしてる場合じゃねぇコレ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:00:49

    >>24

    ジャンプラのハイパーインフレーション読んでんのかな尾田先生、くらいの感想しか抱かなかったが

    まさか前フリなのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:10:15

    >>26

    >>24

    ひ ど い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:13:59

    >>24

    バギーズデリバリー無力化するためにベリーの刷り直しとかしちゃうのかな

    やべーぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:15:21

    >>1

    (でも本当は海賊(のシャンクス)が大好きです…会いたいよぉ謝りたいよぉ…シャンクス…!!泣)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:49:40

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:14

    今以上に一般人の求め具合がヤバそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:53

    ゼファー先生見たいに無理矢理答えを作るのはやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:43

    これが和の国後のパラレル世界線でやらなかった理由なんですね(白目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています