今海軍が欲しそうな人材

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:05:14

    とりあえずパウリーみたいな殺傷能力低そうな猛者は欲しいな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:05:53

    青キジ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:02

    初手で世界政府と仲悪そうな人を…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:04

    スモーカー...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:05

    アラマキ大活躍だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:06

    テゾーロ引き込んで海賊の懸賞金にボーナス付けろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:07

    強さが全ての新時代すぎてな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:17

    取り敢えず人望の有る人かな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:18

    ミホーク

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:22

    ホーキンス
    戦闘員というか占いマシーンとしての起用

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:34

    ごめんバギー!
    アレ取り消すわけにはいかねぇかな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:42

    >>2

    今何やってるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:54

    スモーカーとかヒナ嬢みたいな捕縛系の一芸があると強いな
    催眠術もある上賞金首だった経験のあるジャンゴも強いかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:59

    パウリー(海軍の)仲間になるでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:07:30

    ミスゴールデンウィーク
    洗脳は強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:07:51

    首狙ってきた一般人を殺さずに捕らえられる能力、となるとスモーカーとかアラマキの能力っぽい人材

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:08:29

    確かにスモーカー状況的には最適な能力だな
    広範囲に無傷で拘束できるの市民相手には強いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:09:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:09:17

    ドアドアの実の能力者は欲しい
    移動時間ももったいないし狙われる元だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:09:50

    ・相手が誰であろうと政府のため戦い生き延びる能力
    ・政府に誠心誠意尽くすと決め一生を捧げる覚悟
    ・何が起きようと挫けない精神力
    アットホームな職場です!世界政府のために一緒に働こう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:30

    >>11

    巻き添えで七武海の契約を一方的に打ち切られた俺。他の元七武海たちと共に海兵に懸賞金を出すシステムをつくって四皇ライフ〜いまさら謝ってももう遅い〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:31

    いっそ新世界を手放してそれ以外の守れる地域に専念した方がいいのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:07

    マダムシャーリー…いい未来の予知を見てくれ…頼むよ‥‥

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:14:00

    赤犬
    こんな地獄の坩堝みたいな状況に臆せず気勢張ってくれるトップはありがたいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:20

    >>24

    …もういるんですよこの素晴らしい人材…確保済みなんです……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:45:51

    マジで四皇系海賊でもなく、革命派でもない、雇えそうなキャラが少ねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:46:53

    ペローナ
    ネガティブホロウで戦意喪失や!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:47:35

    ほぼ無限に兵力が出せて安定した強さを持ったビスビスの実さえあれば…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:51:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:52:05

    本気でパウリーがチャンスあるかもしれないと思っちゃうほどにこのスレ内であげられた有効なやつらは海軍に下らないだろうな……もう終わりだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:53:41

    >>30

    いかんせんパウリーも尊敬するアイスバーグを殺されかけてる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:54:19

    ホビホビでバギーとサボ触れればいいんだろうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:57:32

    >>24

    既に十倍赤犬拳を使っておるのじゃ…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:59:45

    パウリー→一般市民の確保に有効。人望も厚い。ただし海軍との仲が悪い
    テゾーロ→映画軸だと既に確保済み(?)金策に有利、強い。ただし見張ってないと革命軍側に付きそう
    ホーキンス→海兵の直近の死亡率や革命がおこりそうな国を占ってもらうことで生存率を上げる戦法に使えそう。ちょうど転がってるし脅しに弱い
    シュガー→確保済み。能力が強力で制圧という点についてこれほどぴったりな能力は他にないはず。市民も傷つけず無害化できる。ただ無理やり協力させることはできるか…??
    ブルーノ→有能オブ有能。能力が兵力が足りて無さそうでどこにいても襲われそうな今にピッタリ。ただしCPから転職さえてもやること変わんなくないか…?

    スレに上がってるのだとこれくらいかね、ワンチャンありそうなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:02:04

    マンガ違うけどNARUTOに出てくるオビトの能力

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:04:52

    >>35

    ドアドアの上位互換みたいなやつじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:06:45

    麦わらの一味全員。覇王色で市民無力化、強力な剣士、強敵との戦いで的確な援護&厄介な敵の無力化、強力な戦士、凄い航海士、凄い医者、腕で市民無力化、歌で市民無力化、究極の悪魔の実の能力者、海上戦に強い戦士と海軍が欲しい人材ばっか。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:08:41

    >>36

    神威空間にいくらでも吸い込みができるので、無傷で捕縛も可能ってわけ(空間の奈落に落とすかどうかは能力者の任意で決めれたはず)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:10:30

    ジャンゴ最強伝説来るかもな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:13:49

    そういやW7はガレーラの船大工いるしアイスバーグのおかげで政治金銭共に安定してるしで今1番住みたい島の1つかもな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:18:56

    人材よりパシフィスタが安価で作れるならそれに越したことはなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:19:23

    ジェルマ欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:21:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:12:17

    何が厄介って賞金稼ぎだよな、中将クラス平気でいるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:52:19

    ドラゴン
    暴徒化した市民革命軍を制御出来るようになるし、
    海賊退治にも手を貸してくれるだろう。
    世界政府を敵に回さないと行けないけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:56:58

    ホーキンスワンチャン海軍ならないかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:10

    ワンチャンドレークが連れてくかもしれんなホーキンスは

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:08:29

    クソバードに海軍の広報担当やってもらえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:09:11

    >>47

    そのドレークがワノ国から無事に出られるかどうかの瀬戸際だからなぁ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:12:19

    ホーキンスは何気にワラワラも使い勝手良いぞ
    イキリ散らかす市民自身をライフにするもよし人質とって制圧するもよし
    占いは100%か0%でるまで試行させれば実質予言だし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:17:58

    そっかワラワラも運用によっちゃ市民傷付けずに脅せるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:54:12

    むしろ大規模殺傷能力、向かってくる市民を殺しても病まないメンタルを持ち合わせたやつのほうが欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:14

    うおおお!!スパイと化したホーキンスをクロスギルドに送り込んで、海賊自動暗殺人形だ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:58:08

    心折れたか金目当てで離職する海兵もいそうだから、世界政府と海軍への忠誠心+一定以上の強さ+強メンタルは必要だよな
    時給1200ベリーとかで来てくれるのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:58:54

    >>49

    逆に無事に出られれば、今身内切りとかしてる暇なさそうだからワンチャン海軍にあっさり戻れるかもしれんな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:01:37

    元バロックワークス社員
    カフェやっているメンバーとかほぼ能力者だしチートのミス・ゴールデンウィークもいる
    おまけに諜報にも長けている

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:03:04

    >>56

    めーーちゃくちゃ欲しい欲しすぎるけど、クロコダイルの事大好きだからクロスギルド側に着くだろうな.........

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:13:40

    ある程度強いなら海賊か賞金稼ぎやった方が割が良いもんな
    天竜人のせいで政府自体の好感度も低そうなのに正義のために働いてくれる人間がどれだけいるかというと……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:16:45

    >>46

    今連れて帰っても、火の車の海軍に元海賊が海軍入りなんてもはや生き地獄でしかないぞ

    奴隷と扱い変わらんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:22:28

    ドレークというかSWORDの目的次第ではホーキンス合流もなくはなさそうだがそんな尺があるかは不明

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:24:14

    人体に無害な麻痺ガスで市民を沈静化できる人材が今ならフリーだぞ!シュロロロロ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:29:16

    >>57

    鰐社長のカリスマ性ハンパないですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:29:58

    >>61

    それ…本当に無害なんですか????

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:32:47

    ホーキンス自身はともかくリポップワラワラの実は普通に欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:33:47

    >>12

    きっと黒ひげの所にスパイとして潜り込んでるんだろう…多分

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:35:08

    >>63

    やろうと思えば作る技術力はあるはず……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:36:23

    >>56

    >>57

    Mr.9やミスマンデー以下の社員だったらワンチャンあるかも

    エリート社員でなくとも諜報活動はしていたし、一般人よりは戦闘力あるし…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:46:12

    >>64

    無事に海軍側に渡ってくればいいんだが、バギーたちや革命軍に渡ると最も効率的に処刑できる能力だから悲惨だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:51:22
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:58:24

    >>68

    あっ…(察し)

    実は潔癖で真面目なのかあんまえげつない戦法つかってこないホーキンスを飼い殺してたほうが都合良いのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:00:59

    ワラワラは能力者よりつえーやつだろうがライフにできることがキッド身代わりで確定してるから革命軍orクロスギルドに渡った瞬間ヤバいことになるぞ
    自殺戦法で海軍強者の死体の山ができる…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:01:51

    >>70

    ホーキンスは悪い海賊ではあるものの大儀とか金に執着とか特に無いから自分のスペアとしてのみの消費だが、革命や金稼ぎという大義名分を手に入れ自分の手を汚さずに処刑できる力を手に入れた市民は時に海賊より残酷になれるだろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:09:40

    自分のためにしか能力使わないやつより大義名分のために使うやつのほうが実害でかいの皮肉すぎんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:27:22

    魚人族の戦力.........

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています