悟飯ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:18

    目の前でパン殺せば
    大神官ぐらい強くなるんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:36

    発想が酷すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:12:39

    パンはまだ一回も死んでないから展開としてはあり

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:12:43

    人の心とかないんか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:14:51

    多分そうなれる可能性はあるしビーデルさんとチチもついでに殺せば確率はさらに上がるが人の心があまりにもない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:24:44

    そこまで行くと絶望とか悲しさが勝ちそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:30:19

    ここまでやるんだったらついでに心の支えのピッコロも殺せ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:45:17

    どうせドラゴンボールで生きけぇれるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:48:47

    >>3

    「一回も死んでない」とかいうパワーワード

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:30:07

    ビルスもフリーザもビーデルさんなりピッコロさんなりを殺してたらボッコボコにされてた事実
    ビルスはウイスがいるから流石に殺されまではしないだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:32:34

    ビルス未だに悟空やベジータより格上だからビーストより上の可能性は割と有る
    何か破壊神になると得られる力とか有る感じになってるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:03:21

    そもそも今どれくらいの強さなの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:12:56

    割と言われるけどハーフで才能が底上げされるわけじゃなく悟飯か突然変異なだけなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:57

    >>12

    ブルークラスが複数いても相手にならないセルマックスを舐めプできるぐらい

    ほぼ最上位

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:15:12

    とゆうか結局ビーストってなんだよ
    スーパサイヤ人でもないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:16:55

    >>15

    潜在能力だろ

    いやベジータや悟空から認められてるとはいえ悟飯どんだけ潜在能力隠してるねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:17:00

    悟飯にとって大事な人を次々殺していけば最強のサイヤ人が出来上がるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:17:49

    >>15

    描写的にはアルティメットのままキレたらなんかが目覚めた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:18:03

    何故未来悟飯は…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:18:52

    >>19

    キレる前に諦めが来たんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:07

    潜在能力を限界を超えて解放した究極悟飯からさらに潜在能力を解放したのかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:39:28

    >>19

    酷い話だけど目の前でチチとかトランクス惨殺とかやってればブチギレてたと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:47:58

    >>19

    単純に修行時間が無く、修行相手もトランクスという格下なので効率も悪い


    そもそも、潜在能力がどれだけ高かろうが気のコントロール技術が足りないとビーストには至れない。悟飯がビーストに至れたのは今までの積み重ねがあればこそ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:15:42

    >>23

    正直悟飯に積み重ねのイメージがそんなに無いな…

    最長老パワーアップ→ブチギレ超2→爺さんパワーアップって感じで

    修行も大事な時に一年~数ヶ月やる位でそれ以外はサボってるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:41:02

    >>23

    原作時空での悟空ピッコロとの修業も精神と時の部屋の修業も無かったのは影響大きいよなあ

    未来だと街襲われるたびに助けに向かってゆっくり修業もしてないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:43:35

    もう御飯は積み重ねとかそういうの取っ払ったキレたらやばいなろう系ってことやろ
    今回みたいなとか地球が危機にスポーツマン精神とか言ってられねえ!!って時に活躍するけど超的には道極めたもの同士の切磋琢磨にフォーカスしてるから噛み合わんけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:59:31

    未来悟飯との差は未来が殺伐としすぎてるのも問題よ
    超サイヤ人にしても、超サイヤ人2にしても、穏やかな状態はサイヤ人的にかなり大事だったし
    悟空が超サイヤ人一番乗りってのと、トランクスの超サイヤ人の時期の差もあるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:55

    強い敵が現れた時率先して戦いたがる人物が二人もいるのに普段の生活後回ししてまで修業する方がおかしいかもしれない
    悟飯は別に強くなりたいと思ってないだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:29

    後に出たS細胞の設定も含めて考えると穏やかな心を持つものほど多く持っているらしいし、未来世界じゃ穏やかになれる期間なかったろうしな…(未来悟飯なんだかんだ10歳の時に仲間全員殺されてるし)
    修行仲間がいなくなったのにも加えて強くなれなかった理由がこれにもあると考えたらほんと悲惨すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:50

    >>19

    未来悟飯の修行知識ってピッコロと荒野で半年やった突貫気のコントロールとクリリンとやった宇宙船でのイメトレバトルだけで後は独学だからな


    現代悟飯は三年間みっちり悟空・ピッコロと人造人間来るまで修行した上で、精神と時の部屋で一年近く悟空に基本の重要性叩き込まれてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:19

    未来悟飯はドラゴンボールを捜してて、ピッコロや仲間が殺されるのを目の当たりにしてないのが要因として大きいだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:06

    ナッパにピッコロ殺されたりで何度も切れたことあってもそれなりの強さだったしキレれば強くなる訳じゃないだろ
    鍛えた時の上昇率が高いから既に強くなっているのに気付かなかったり自分でセーブしていた分がキレて解放されるだけで

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:11

    遅くとも力の大会の時点ではビーストに覚醒できたんだろうけど
    別に悪人でもない相手選手にキレろというのが無理な話だった

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:26

    悟飯が弱体化してた時期に襲来した超のフリーザ様は運がいいな。下手したらピッコロさん殺した瞬間地獄に送り返されてた。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:36

    今の悟飯の目の前で○した時に一番パワー上昇率が良いキャラって誰だろ?
    悟空さは身内でも最下位なのが容易に想像できるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:43

    >>35

    パン>ビーデル>チチ>悟天・デンデ>悟空=ピッコロ>クリリン>その他の仲間じゃない?

    幼少期と少年期に二度悟空死んでるから悟空死にかけるのは相当キレるだろうけど、非戦闘員や弟とかの自分が保護する対象と見なしてる人間の方がやられた時キレるでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:38

    今の悟飯の目の前でビーデルさんが再びスポポビッチされてる所見せたらブウ編の時以上にブチギレて恐ろしい事になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:09

    パン、ビーデル、チチとやや◯しやすい人が揃ってる感じがする

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:30:51

    ブラックがどや顔で語って悟空をぶちギレさせたアレ
    悟飯が聞いたらとんでもないことになってたかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています