次の展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:26:58

    どうなんだろうね?
    流石に真希のりとしサイドの反撃な気がするが方法が思いつかない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:30:59

    シンプルに真希がどうにかするかのりとし覚醒か…?
    ただのりとし覚醒はのりとし自身が瀕死になってからかな?
    真依ソードは個人的にシンプルな切れ味すげぇ剣な気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:32:48

    ここから真希が確変引いてノーカン!やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:33:56

    のりとしがゲットする

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:34:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:40:13

    煽り文的に更に進化する気がするが今もう推されてる以上覚醒必須だよな…
    策とかでどうにかなる気がしない
    真依ソードがとんでもチート武器でもない限り

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:53:49

    真依は弾丸やキンケシ作るのがやっとらしい
    それが特級クラスの戦いについていける剣を作れただけでもヤバいから、術式効果なくてもおかしくないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:00:43

    いい感じに吐血して今の真希血塗れだし、フィジギフと赤血操術の合わせ技で無理やり音速に対応するんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:03:24

    >>6

    今回の直哉の推進力の説明とか変形機構的にこれが完成形態だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:05:17

    まぁこれ以上強くなられると本当に倒しようがないからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:06:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:14:09

    でもそんなご都合覚醒あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:41:51

    赤燐躍動?だかを血まみれの真希に対して発動みたいな
    ちょっとだけ自分の血も入ってるから操れる判定でいけないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:09:56

    真希の中の真依が人格交替して真依ソードの正しい使い方を身体に叩き込む

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:38:47

    のりとし覚醒無しで真希がトドメ刺すだけならこの辺の話いらなくね?ってなりそうだもんな
    直哉が仲間になるか(望み薄)、のりとし覚醒だといいな
    もしくは物理的爆弾で泳者死亡→呪霊化の伏線を兼ねてるのかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:42:36

    真希が吐いた血をのりとしが赤血操術で固めて
    武器(呪力)無しの真希に調子こいてもう一回ドブカスロケット使ってきた直哉をカウンターで撃墜

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:14:11

    直哉がダイソンみたいなことしてたし吸引口に血を詰めてデバフとかありそう
    直哉の手だと詰まった血取れなさそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています