どの道海兵は俺たち非加盟国民なんて助けてくれねえんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:59:01

    見つけ次第殺るぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:04:14

    外の惨状でイライラしてんのわかるけどやっぱこれ海軍大将として今一番言っちゃいけねぇ発言じゃねぇか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:07:05

    まさか国民海兵どっちも人権がないとはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:07:42

    うおおおおおおおおおおおお!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:08:12

    人なのは天竜人だけだから国民にも海賊にも海兵にも人権なんてないえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:08:41

    >>3

    海賊なんて元から人権がねぇんだ!すきかってやるぞ!!

    うーん無政府状態

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:08:52

    あぁこれそう言うことか
    非加盟国=守る義務のない連中だから
    「自分と仲間の海兵のために人影を見つけたら手当たり次第殺してけ」とも解釈できるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:09:04

    >>5

    海軍大将確定ガチャ券やん 見つけ次第襲おうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:09:11

    >>5

    革命成功したらその立場になるのは自分達なんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:10:04

    革命軍がどうして今まで積極的に動かなかったのか今になってわかったよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:09:27

    世紀末すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:11:38

    >>10

    戦力を整え賛同者を募り、力を背景に話し合いのテーブルにつく

    できる限り穏便な改革で済ませようとしてたんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:12:53

    海軍はどうせ非加盟国の国民なんて守ってくれない

    だったら海兵倒して首をギルドに持ち込もう!嫌な海軍に憂さ晴らしできるし賞金も貰えるし上等!

    まさに世紀末

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:14:14

    >>12

    対話と着席ってめちゃくちゃスゲエ言葉だったんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:16:56

    インパクトあるから中将の一人くらいは偽の通報&数の暴力でとっ捕まってる展開見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:18:22

    ドンキホーテ父みたいにTボーン大佐のような良い人が襲われたりしませんように…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:18:42

    >>15

    てことでメイナードさんお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:18:49

    >>15

    よしなんか寝てるじいさん捕まえたぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:21:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:41:32

    今回の荒れっぷりで革命家ドラゴンがいかに真っ当だったかわかるの、残酷過ぎて

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:42:26

    ふざけんな!!
    みんな出て来い!海兵がいるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:51

    悪どい海兵の偉い奴は賄賂で懸賞金逃れようとかやりそうだし正に負のスパイラル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています