【ネタバレ注意】FILM "D" で劇場がざわついたシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:05:55

    背景で当然のようにウタが歩いてたところめちゃくちゃザワザワして笑った

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:08:00

    既存キャラがしれっと映ってるのは今までもあったけど まさかボス枠キャラが背景になるとは

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:08:17

    フィルムD…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:08:41

    ステラとテゾーロが2人背景で幸せそうにしてるところが見れただけでもおれは幸せだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:09:11

    まさかヒグマまで出てくるとはな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:09:40

    空にちっちゃい島が浮かんでるなと思ったけどアレもしかしてシキの島!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:09:44

    久々に41歳が観れて嬉しかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:10:41

    >>6

    改造されたマクシムっぽいやつにしか気付かなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:11:50

    ルフィの「え!?かーちゃん!」の一声で心臓止まるかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:12:35

    コラソン居たの!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:13:51

    >>10

    ローと一緒にいたぞ


    オペオペチートすぎて出禁食らった結果後ろの方でコラさんと遊んでた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:22:31

    オペオペ&バリバリとかいう便利だから映画やアニオリで多用されまくって出禁になった能力

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:04:19

    モンキー・D・ルフィを処刑せよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:27:37

    >>11

    よりによってフィルムDで出禁をくらうの笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:29:30

    タイトルで予想できたはずだけどサウロとロビンとクザンが再会するところはやっぱりしんみりしたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:36

    ガープ、ドラゴン、ルフィの3代共闘は燃えた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:14

    >>16

    ガープの拳骨メテオを追い風で加速させて親子二代でルフィを超高速で投擲、そこから高速で飛んでくルフィが途中でニカ化してバカみたいな威力のパンチ打つシーンが激アツ過ぎた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:58

    >>17

    ドラゴンの活躍どこ·····ここ·····?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:29:55

    >>16

    ありそうでなかったからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:37:59

    ルフィドラゴンガープが、戦ってる時の笑い方がそっくりなの良いよね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:43:40

    EDのスタッフロール終わったあとDr.くれはが"D"について思いっきり重要な情報を呟くシーンは流石にびっくり仰天した

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:45:37

    >>21

    スタッフロールで退席したらは見れなかったんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:46:05

    >>8

    エネルまで来てたか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:48:18

    まさかちょい役っぽい新キャラがロックス海賊団の元クルーでカイドウの兄弟分でDだったとは
    しかもとんでもない爆弾落としていくし
    一瞬で好きになった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:22:13

    >>21

    ホント爆弾だらけの映画だったよね…

    個人的なNo.1はガープさんがギャグシーンでうっかり地面というか地盤を叩き割っちゃったところかな

    さすが英雄って感じの威力だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:25:18

    "DOUKE"でD・王家のバギーがまさか与太ではなくガチだったとはな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:45:59

    あんまり黒ひげも話に関わらなかったよな、Dのくせに

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:55:46

    >>27

    しゃあない 本編でやることなくなっちゃうから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています