戻ってきて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:10:35

    エースは引き渡すから…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:11:05

    今なら本当に言いそうなの草生える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:11:54

    まじで白ひげってあの海の王者だったんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:12:21

    ???『敗北者じゃけェ…』

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:12:35

    >>4

    自己紹介か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:13:23

    >>3

    海賊王には向いてなかったかもしれんが間違いなくずば抜けた「王」としての素質はあったんだなぁって

    残りの皇はやべー奴しかいないしもう終わりだよこの世界

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:13:24

    ゼハハハ!残念だがもうオヤジは戻ってこねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:13:57

    結局戦力や影響力で負けてるんだしその事実知ったりしてても政治的取引で交換とか減刑とかにしてたらまだ後の時代今よりマシだったんだろうしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:14:08

    白ひげの抑止力っぷり見てると本来の政府公認の七武海ってこういうのを想定していたのかなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:15:02

    >>9

    何故七武海より四皇が海の抑止力をしてるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:16:10

    七部海に入れずとも交渉して残しておくべきでしたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:16:43

    >>8

    無理無理。どれだけ「善良」であろうとも

    これだけ有名な海賊相手に相手が強いので海軍が罰を与えることを諦めました。

    なんて法治精神の放棄宣言みたいなもんで治安崩壊待ったなしだぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:16:47

    >>10

    政府公認を良いことに好き勝手してる海賊やそもそも政府の招集に応じない海賊が多すぎるからですかね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:16:50

    >>10

    力の強さもあるけど単純に思想の違いですね...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:18:16
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:19:34

    >>10

    白ひげ本人が異端、あとは人選かな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:20:32

    >>12

    つまりエースの出自知った時点でどっちに転んでも積みだったのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:24:03

    たまたま戦後の混乱期に警察の手が回らない地域の治安を守った理想の侠客みたいな奴がポップアップしてそれに甘え過ぎたんやな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:25:12

    そもそも上層部の上層部が歴史封印と好き勝手するやつばっかで治安とかのやる気ないやつばっかだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:25:44

    今思うと赤犬ラップのナワバリを守ってたとか笑わせるわってのが物悲しい
    それ言ってて虚しくならんかったのか赤犬

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:26:04

    >>18

    めっちゃ端的な表現、完全にこれだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:27:31

    >>20

    これを負け犬の遠吠えだと切り捨て嘲笑うことができてりゃなあ......エース......

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:29:04

    今になってわかるこのメンバーの良心さ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:29:37

    >>20

    赤犬はどこまでも自分のポジショントークをするしそれに忠実だからなあ。

    それがアホらしくてもそれでも吠えるから赤犬だろうよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:31:06

    2年前の時点で重病人だったしどの道死んでない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:31:26

    >>12

    「力」さえ有れば全ては許される!白ひげは証明してくれたんだ!!ギャハハハハ!さあこの島は俺たちモブ海賊団の伝説の始まりだぜぇ!!


    こうなるだろうなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:32:06

    >>18

    マルコ達には気の毒だけど白ひげが死んで白ひげ海賊団自体が壊滅したのも悪いことばかりじゃなかったな

    人情味のあるカリスマ組長が死んだら醜い仁義なき戦いが始まって結局悪名と実害だけが残るのは現実のヤクザにもあったことだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:34:36

    >>20

    暴力団が治安を担っている状況が良くないのは事実だから赤犬の言うことも正しいけど

    それならなんとか白ひげに政府側に付くように画策するべきだった、乗ってくるかどうかは置いといて

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:36:16

    優秀な敵は下手な味方より有能ってやつだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:39:34

    >>23

    今みるとマムが鼻からスパゲティ出しそうな顔してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています