本物あきらちゃんvsあにまんあきらちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:28:12

    本物「なんデスかこのサイト自分はあかりチャンにそんなこと………い、言わないデスよ
    #風評被害」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:32:56

    ユニ募で一番風評被害受けてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:41:00

    既に>>1のあきらちゃんが本物か怪しい件

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:43:49

    >>3

    自分を本物だと思い込んでるあきらちゃんvsあにまんあきらちゃんの可能性がある…ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:46:08

    あにまんりあむはむしろ本人より美化されてる可能性すらある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:52:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:36

    あかりんごが一番本物とのブレが少ないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:21

    あきらちゃんのあかりんごに対する正と負の感情が分離した存在

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:27:49

    >>8

    ドンドラゴクウかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:46:12

    でもやたらあかりに対して甘々な原作あきらちゃんも1割ぐらい悪いと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:50:44

    >>5

    仕事中に中指立てたり、うんこ連呼したりしないもんな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:24:25

    >>10

    あかりチャンのそういうとこ嫌いじゃないけど…ふふっ好きにやっていいんじゃない?

    いいよ、あかりチャンはそのままで

    誰よりもアイドルって感じだよ、あかりチャン。すっごく、キラキラしてる

    あかりチャンのそういうとこ、イイよ

    もうりんご見るとあの顔が思い浮かぶようになって…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:44

    #HE4DSHOTの歌詞のさ
    「君は君で良いよ解き放て本能」
    って部分
    あかりんご全肯定の片鱗だなぁと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:08:39

    >>12

    誰よりアイドルって感じ〜発言は衝撃的だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:46

    >>12

    それぞれ単体だと仲良しかよーって感じだけどまとめて羅列するとヤンデレのそれに見えるな…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:25

    ヤンデレあきらちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:17:20

    あかりは畜生全振りor原作風味の二極だし
    りあむはトラブルメーカーや実はいい奴風にしやすいけどあれはあれで弄るの難しいから
    ユニ募で一番キャラ崩しやすいのはあきらなんだよなぁ
    ユニ募創作する上で個人差出るのはあきらの立ち位置だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:43:50

    >>17

    終始ツッコミ役に徹するかあかりにはダダ甘&りあむには辛辣な温度差ギャグの2パターンが多いかな?

    あと漫画とかの創作だと漫才やりやすいからかあきあかよりあきりあの方が絡み多い印象

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:54:37

    あきりあは複雑な気持ちになるからあきあかがもっと増えてくれると助かる

    あかあきでもイイよ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:01:42

    あにまんあきらちゃんは症状がだんだん悪化してる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:55:09

    >>20

    あにまんに入り浸ると体調が悪化するのは有名な話だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:02:55

    他スレのあきらちゃん大変なことになってて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:06:02

    大変な事になったあきらちゃんを吸収していくからどんどんエスカレートしてる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:17

    最初はあかりんごと結婚しようとしたり、姉ぇにしようとしたり、NTRしようとしただけなのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:44

    あきらちゃん(本物)とあきらちゃん(あにまん)があかりんごの話題で意気投合してしまったらどうしよう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:53:25

    >>25

    本物あきらちゃん「あかりチャンいいよね」

    あにまんあきらちゃん「いい…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:03:39

    あかりチャン可愛いくらいなら意気投合しそうだけど行きすぎた行動にはヘッショしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:20:29

    本物あきらちゃんとあにまんあきらちゃんが分からなくなっちゃった!
    君はどっちのあきらちゃんだい?

    あきらちゃん「あかりチャン…一緒に服見に行こう…フ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:38:12

    あかりんごも増えるとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:29

    >>29

    #アップルパラダイス!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:22:40

    劇場版ユニ募の敵はあかりとりあむが死んだ世界のあきらちゃんかもしれない
    別世界の二人を手に入れようとする

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:54:53

    バタフライエフェクトみたいにハッピーエンドを求めてタイムリープを繰り返すじぶあきらチャン

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:35:19

    >>29

    増えたあかりんごはこっちて引き取る!よ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:43:08
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:51:17

    >>25

    話自体は弾みそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:36:26

    いつの間にかアップルパラダイスがあきらちゃんの理想の世界になってる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:33:16

    突如あきらちゃんを全力で甘やかす
    バブみお姉ちゃんみあかりんごが現れた!!!

    あきらちゃんはどうする?

    ▶︎あまえる
    うたがう
    にげる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:20:33

    やっぱりあかりチャンは自分の姉ぇになってくれる女の子デスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:39:00

    あきらチャンがりあむ面に墜ちてるじゃねぇか!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:53

    >>39

    ぼ…りあむちゃんはあきあかだけはママにしようとはしない!よ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:31:40

    あかりはママよりも母ちゃんっぽい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:40:25

    >>41

    母ちゃんあかりんご概念…


    🍎「あんたどしたのそんなマスクして風邪でもひいたんのねべね」

    「そだい短いスカート履いてっからだーほらとっとと着替えてこさ寝とけはー」

    🦈「え…いや…これは」

    🍎「何しったのほら着替えてこいりんごすっとくから」

    🦈「アッハイ」


    方言を文字に起こすと違和感凄いな

    山形弁は新潟ではどのくらい通用するのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:54:34

    >>37

    年下の姉ぇシチュは最高デスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:32:20

    #あかりチャン(母ちゃん)、あかりチャン(姉ぇ)、あかりチャン(お嫁サン)、大家族デスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:16:10

    あかりんごにお姉ちゃん適性があるのか、あきらちゃんの妹力が強いのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:26:26

    >>45

    あかりんごにお姉ちゃん力はあまり感じないなぁ

    橘プロにさえ後輩ムーブかます子だからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:45

    あかりチャンが兄ぃと結婚すれば姉ぇになるんで

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:28

    今更だけど何の種目でvsするんだよ本物とあにまん産で

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:31

    そらもうあかりんごの取り合いよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:00

    私にも選ぶ権利はあるんご

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:15:36

    ゲーム対決もファッション対決も本物が圧勝しそう
    あにまん産にそんなセンスはない

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:24

    >>45

    年下の凪に妹ムーヴできたあきらちゃんの妹力が高いと思われ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:05:50

    勝ってるのは変態度合いくらいでは

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:25:30

    ある意味ダイスに愛された存在

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:31:56

    >>54

    ダイス神はなんであんなにあきらちゃんを曇らせたがるの…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:21:18

    撮れ高のためとか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:35:51

    >>55

    あれさえなければまだ過保護なあきらちゃんくらいでとどまってた

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:44:30

    ダイス神のあきらちゃんへの好感度がクソ高いのがまた…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:05:59

    ダイス神「曇ったあきらちゃん…イイよ…」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:18:14

    >>59

    ファンは推しに似るんだ!よ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:02

    あかり関連のスレのダイスは意識を持ってる時ある

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:06:15

    ユッコにあかりんご取られてるみたいで草

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:21:36

    >>62

    #裕子サンはPラブなんでこれはNTRじゃないデスから!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:04:16

    これがサイキックNTRですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:42:25

    寝てないからNTRですらないんだよなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:44:27

    むしろ、あきらがユッコと寝てたんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:46:01

    >>66

    言われてみればコミュの内容からしてこれユッコの部屋か

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:50:50

    >>65

    #一緒に寝たことありますよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:59:54

    寝た(文字通り)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:02:05

    >>66

    NTR防止のために先に寝るあきらちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:59:26

    >>59

    あにまんの化身に見初められたあきらちゃん…。

    一体どんな業を重ねてしまったんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:36:58

    >>71

    りあむの稼いでるカルマが何故かあきらチャンに流れ込んでない?ひょっとして

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:12:09

    ダイス神は復活派とあきらちゃんには厳しいからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:13:15

    >>70

    普通のNTRは先に寝た方がされるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:40:04

    あかりんごを寝取られないように色んな子と寝るあきらてゃん!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:22:09

    #あかりチャンにNTRされる自分…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:51:46

    >>76

    #そんなの…アップルパラダイスじゃないデスか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:44:34

    あかりんごは寝るとか抱くは文字通りの意味しか知らなそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:10:44

    案外その辺は知ってたとしてもそれはそれでおいしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:15:59

    ぶっちゃけ雪国って冬は雪に閉じ込められてすることなくなるからs●x!!ってのあったそうだし…(遠い目)
    今は閉じ込められてもネットとか配信映画ドラマネトゲとかの娯楽あるけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:03:42

    #あかりチャンは健全

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:54:04

    >>79

    やめて下さい!あかりチャンはまだ幼女なんデス!!夜は9時までにじぶあきらチャンを抱きながら寝るんデス!無いと眠れないんデス!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:56:33

    この前のアイプロであかりんご幼女説が補強されてたな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:31:53

    >>82

    …眠れないのはどっち?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:22:17

    #おっきいサメチャンだよ、あかりチャン
    #今夜は一緒に寝ようね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:52:49

    >>85

    身長154cm体重42kgスリーサイズ78-56-78のサメチャンだよ、あかりチャン

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:58:29

    >>84

    …あなたのような勘のいい組合員は嫌いデスよ

    #バーン♪

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:18:28

    あかりチャンに抱かれる自分…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:48:49

    #あかりチャンにだいしゅきホールドされるじぶあきらチャン…
    #アップルパラダイス

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:20:13

    本物あきらちゃんの気配無さすぎて草なんだが

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:51:41

    1から本物と名乗るだけの自称あきらチャンだったから、多少はね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:42:21

    あにまんあきらちゃんはともかく本物あきらちゃんは何であかりにあそこまで甘いんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:58:39

    >>92

    #だって運命感じたんだもの

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:20:38

    >>92

    ユニ募は今の仲になるまでの過程描写すっ飛ばしてるよね?やっぱ。あきらチャンがあかりんごにだだ甘になった理由とか、りあむにやけに辛辣なあきらチャンとか

    いつか語られることあるんかね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:31:32

    あかりんごはCo系に憧れてる感じするけど、あきらんごにとってはあかりんごがアイドルの理想像の可能性…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:05:55

    初対面から可愛いって思ってたしね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:36:53

    >>95

    りあむもあかりにクソデカ感情持ってるよなあ

    りあむがやりたかったけど出来なかった理想のアイドルに近いのをあかりがやってくれた訳だし

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:26:21

    初対面のこれ好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:58:41

    原作あかりんごにジャッジしてもらおう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:05:46

    >>95

    >>97

    でもそんなあかりはカッコいいあきらちゃんと個性の強いりあむに憧れや尊敬を持っているんだ…!

    今更ながらエモいなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:01:19

    あきらちゃん二次創作であかりに甘いのが多かったけど、公式でもゲロ甘で笑った記憶

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:07:11

    本物あきらちゃん安定の後方彼氏面

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:27:30

    本物「あにまんの自分必死すぎ」

    何故だろうこれだけであにまん臭が

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:26:38

    >>94

    それこそ#ユニ募イベが出たら語って欲しいところ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:12:25

    >>103

    そもそも本人なら「本物あきら」とか名乗らないので…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:19:07

    >>101

    二次創作のあきあかよりあかりんごに激甘でびっくりした!よ!

    ユニ募関係は公式がいつも最大手じゃん…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:28:19

    あかりのあにまんあきらちゃんへの好感度ダイスの結果って何故か一貫してるよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:28:44

    いかにも
    あにまんらしいダイスというかなんというか

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:01:19

    >>107

    高くて50という…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:33:31

    自分のユニットメイトのニセモノなんかに対して好感度があるだけ有情じゃないかなあ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:17:39

    日頃の行いが原因では

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:28

    ダイス神はどうして…あかりチャン…みたいに曇ったあきらちゃん大好きだからしゃーない

    あにまん砂塚あきらの特徴|あにまん掲示板ハッシュタグの後がやたら長文bbs.animanch.com
  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:52:18

    >>94

    おめざめであかりが3人だとなんか気が楽〜って言ってるし、なんとなくいつの間にか仲良くなってましたみたいな感じでもいいかなって個人的には思ってる

    現実、人間関係ってそんなもんだし

    でも公式からお出しされたらそれはそれで美味しく頂く

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:02:27

    ダイス神「次はあかりチャンあたりを曇らせてみようかな…?w」

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:31:39

    >>109

    最終的にはさらに下がってた模様

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:18:50

    ダイス神はデレたと思ったら上げて落としたりするからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:35:09

    希望(マシな出目)を与えられ、それを奪われる
    その瞬間こそあきらちゃんと復権派は一番美しい顔をする
    それを与えてやるのがダイス神のファンサービス

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:21:24
  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:35:10

    >>117

    ユニ募とデュエリストのスレとかあったな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:02:11

    >>115

    むしろまだあれだけ好感度が残ったことにビックリ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:50:35
  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:53:40

    >>121

    このスレは過去一あきらちゃん暴走スレだったかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:12:41

    >>121

    このスレ本当オチが秀逸すぎて笑うわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:27:58

    妄想だけだからセーフ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:30

    >>121

    ヤンデレあかりんごスレのはずが、半分も行かないうちにあにまんあきらチャンスレになってるというこの…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:17:09

    >>125

    しばらく#ついたレスしか無いの笑った

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:05:37

    このあかりんごの空気を全力で吸うのがあにまんあきらちゃん
    微笑みながら汗を拭いてあげるのが本物あきらちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:27:27

    あの空間に行けばデビューして間もないフレッシュなあかりチャンと色々と成長したあかりサンが…いや、現在過去未来様々なあかりチャンが思うがままに…
    #急募
    #コンダクター召喚方法

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:41:24

    >>128

    とうとう悪魔と取引しようと…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:35:39

    >>127

    あかりんごの出てきた直後にりんごろうの中に顔突っ込むのがあにまんあきらちゃんだゾ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:47:17

    >>130

    そしてあかりチャンを引き込んで…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:54:58

    >>131

    #2人きりの世界だね、あかりチャン

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:36:10
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:49:28

    あかりチャ…あかりちゃんの汗甘くて美味しそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:28:34

    実際>>127のあかりんご無茶苦茶可愛いよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:01:13

    でもまあ…あきらちゃんじゃなくてもあんなに可愛いあかりちゃんが着ぐるみから出てきたらトイレ行ってる間に顔突っ込んで深呼吸しても仕方ない!よ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:07:30

    >>136

    りあむに罪をなすりつけようとしても無駄だぞそんなだからPラブあかりんごは消失したのだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:17:39

    >>136

    そのまま閉じ込められそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:02:28

    >>138

    あきらチャンとりあむが?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:07:53

    あかりチャンの汗の匂いが餃子臭になる…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:13:44

    あかりんごが入ってた着ぐるみの中の空気保存しそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:40:13

    クリーニングに出すと言って持ち帰ってこんなふうに枕にしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:11:24

    本物あきらは
    「あーあ、汗だくじゃん。はいこれ、自分のタオルと、飲み物買ってきたから。あかりチャン、面白そうだからアップしていい? #今日のあかりコーデ #りんごろう #1人で脱げない #命懸け」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:17:30
  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:18:54

    >>143

    ここにあにまんエッセンスが加わると

    ・汗だくあかりを見て何考えた?

    ・私物のタオルに汗を吸わせて何する気だ?

    ・さりげなく飲み物買ってくる彼氏スタイルか?

    ・写真アップして一緒にいるアピールか?

    ・あかりコーデとかいうオリジナルタグだと?

    ・りんごろう

    ・あかりチャンを脱がしたいのか?

    ・危なっかしいから自分が守らなきゃ…してる?

    となり、ここからMonsterが生まれる

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:20:51

    >>144

    あにまんあきらちゃんに頭を毒されてる…

    今すぐあきあかのストコミュを見て解毒するんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:25:19

    >>145

    で、自分が生まれたってわけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:03:11

    >>147

    エナジードリンク味どころかそのものになってしまったか

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:01:35

    あかりんごに差し入れでもする?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:56:33

    >>149

    #あかりチャンに飲まれる(意味深)自分!?

    #今が最高!

    #ありがとう…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:43:43

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:45:17

    >>150

    あかりんごはエナドリ飲むんかなあ…

    なんか想像つかん

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:26:06

    あきらちゃん(本物)の影響でエナドリを飲んで夜寝られなくなるあかりんご

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:08:10

    >>153

    次の日レッスンでしごかれて萎れるのが見えた

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:47:33

    あかりんごの血を吸った蚊を捕まえて標本にしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:14:41

    >>155

    どこから出てくるんだその発想

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:46:04

    蚊を従えるあきらちゃん…!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:04:45

    >>156

    サメは血の匂いにつられますから…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:18:32

    #あかりチャンの甘くて赤い血を合法的に吸える蚊が憎いよぉ…!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:16:24

    落ち着け
    血が甘かったらなにかの病気に罹患しとるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:16:39

    血を吸うなんて誰でもできるもん

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:44:02

    そのためのギザ歯…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:43:51

    蚊VSあにまんあきらちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:30:06

    遂に蚊と同レベルの存在に…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:15:11

    >>161

    そりゃ別の新人だ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:16:44

    >>157

    りあm……クソみてぇな旗を掲げるあきらちゃん

    子持ちになるあきらちゃん

    りあむを頭からバリボリ喰べるあきらちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:20:16

    これ使うか

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:32:31

    >>167

    あかりチャンのいい香りがしそうデスね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:51:13

    なんかあにまん産の自分ばっかりで本物が全然来ないんですけど、良いんデスかねこれで……

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:09:30

    #あかりチャンの体臭の香水募集中

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:24:31

    >>169

    #ガシャ回して下さい

    #本物の砂塚あきらを教えてやりますよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:39:28

    >>171

    やはりじぶあきらちゃんは可愛いくてスタイリッシュな素晴らしいアイドルデスね

    #これにはあかりチャンも夢中

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:33:24

    おめかし☆あかりんごと相性良くて良かったね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:52:01

    >>169

    本物がこんなとこいるほうが問題な気がしますし…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:53:29

    「#あきあか尊い」が公式で出てきたのビックリしたゾ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:01:40

    フェスあきらんごは特訓前の服のが好きだけど袖の透け感が無理なんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:30:59

    >>173

    #秒数特化一致

    #これはつまり…そういうことだよね、あかりチャン

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:32:25

    有償のアレでおめざめ☆あかりんごを交換したんごよー
    でもキャラいなすぎてレゾナンス編成組めねんごー
    🥺な気分

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:54:32

    >>171

    #リーダーアイドルをおめざめ特訓前に設定すると10連で来るじぶあきらチャン

    #しかもプレミアムカット解放済み

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:01:49

    >>178

    手持ちがわからないので何とも言えないデスけど気長にやったらいいんじゃないデスかね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:09:23

    >>178

    プラチケは性能よりデレステ開いた時ホーム画面にいるとモチベが上がる子を選ぶのが1番なんだ!よ!

    元気出せ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:26:30

    フェス限だからすり抜けチャンスは結構あるし、必要なスキルの子がピックアップされた時に天井して別の必要な子を交換するみたいにすれば時間はかかるけど集まるんじゃないかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:19:26

    おめざめ☆あかりんごの特訓前のホーム画面力3億くらいあるよね
    デレステ起こす度エモーーーってなる

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:39:33

    ユニ募P特効持ちだからな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:43:15

    編成微塵も分かってないまま2年がたつなあ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:28:59

    >>178

    おめざめ☆あかりんごを選んだお前、マジ正解だから。

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:29:50

    担当の編成で高スコア出せるようになるのも楽しいけど、スコアタのことを考えなくても十分遊べるしね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:08:32

    カーニバルだけは編成知識ないと困る(今困ってる)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:29:36

    全部あかりチャンで組めないんデスか?
    あかりチャンが5人で踊ったり…
    センターをじぶあきらちゃんにしてあかりチャンハーレムを形成したりできないんデスか

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:52:59

    好きなユニットで遊ぶのが一番デスね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:59:14
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:07:57

    #誰よりキラキラしてるあかりチャンの中でも冷静にクールにキメるじぶあきらチャン…
    #そんなじぶあきらチャンにメロメロなあかりチャンたち…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:49:51

    >>174

    りあむなら…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:28:27

    恒常あかりチャンはフェス限じぶあきらチャンと相性が良く、限定あかりチャンは限定じぶあきらチャンと相性がいい…つまりはそういうことデスね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:03:38

    よくよく考えると本物あきらちゃんもユニット曲歌ってる最中に勝手にライブを配信し出すやべーやつだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:46:25

    完走しそうだな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:10:58

    >>195

    隙あらばりんごアピールを捩じ込むあかり

    ライブ中にいつの間にか配信始めてるあきら

    もはや台詞の9割が問題発言なりあむ


    やっぱり三馬鹿じゃないか!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:11:35

    >>197

    #じぶあきらちゃんは馬鹿じゃないデスんご!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:43:56

    凄まじいスレだな

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:44:22

    >>200なら#更なる躍進

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています