実装されると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:27:27

    何時かも教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:28:56

    アルクェイドが来た以上いつか志貴は来そうだし志貴とアルクェイドが一緒にいるならシエルも来るでしょう
    いつかは知らん、最速でも来年の6月とかじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:29:02

    いつか実装されそうな気はするけど時期の言及なんてできるはずもなし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:29:41

    月姫コラボやるとき実装じゃない。
    たぶん来年のゴールデンウィーク。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:29:51

    法則おじさんは7周年で皆殺しにされたから誰も推測すらできないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:52:15

    正直もう来なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:01:07

    ユニバースを経由すれば誰でも出せるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:04:11

    志貴と秋葉は来ないと名言しえるから先輩が来る可能性はあるのよねん
    出すタイミングが思いつかないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:10:16

    月裏やった後はコラボ出来そう
    fgoはなんだかんだ3部とかまで続ける気みたいだし気長に待て

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:24:12

    >>9

    三部にあたるものは別アプリゲームになりそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:26:02

    この極上の肢体を手に入れてぇ〜〜〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:26:34

    >>4

    月姫コラボをやる時は全部が完成してからってどっかで言ってなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:26:39

    ヒロイン勢全員来てほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:28:50

    >>12

    そのへんは絶対じゃないぞ。

    前にシャルルマーニュもFGOで出す舞台思いつかなったからエクステラリンクにだしたってインタビューで言ってた。

    ファミ通のインタビューだとトリウムにシャルルだす?出しちゃうかで実装したとあるし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:47:18

    カレンのマイルームボイスでシスター服のキャラはそのうち来るから自分は着てこなかったったら言ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:01:10

    先輩含めずっと待ってるんすよ…
    アルク来たから可能性はゼロじゃないと信じてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:25:05

    センパイと並んでずっと待ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:26:20

    >>2

    志貴来ないでしょ。三臨のプロフィールで暗に志貴と会うことないって書いてあるし。個人的には来て欲しいが

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:28

    >>16

    橙子さんは果心居士の疑似鯖とかで来ないかなぁと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:29:55

    >>16

    ふじのんが言及してたのって青子じゃなかったっけ?

    橙子は武蔵ちゃんとかが言及してた気がする

    蒼崎姉妹は来るでしょと思ってたけど全然来ないのよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:40:12

    >>17

    これはまさかティターニアの愛歌の疑似鯖なのでは!?

    とか言われてたの割とあり得ると思ったんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:42:04

    月姫勢でアルク以外だと1番来そうだけどなんとも言えない微妙なライン
    来るならクラス何になるんだろう?
    やっぱアーチャー?それともなんか別の混じってアルターエゴとか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:43:22

    >>22

    ルーラーでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:43:23

    >>13

    むしろ志貴に来てほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:55

    志貴来るとしたら擬似鯖ワンチャンくらいかなあ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています