あの

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:33

    わたしたちまだ登場してないんですけど!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:42:15

    残念だが仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:42:41

    加蓮、いつの間にPaになったんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:43:39

    1人も知らないな
    紹介してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:43:53

    寂しいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:46:27

    >>4

    国内だとこれ以外の情報がない筈

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:47:59

    七人追加のときに正直期待してた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:48:30

    し、知らない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:51:06

    存在はなんとなく聞いたことあったけど初めて見た。クールの子すごいタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:51:44

    確かCoの子の趣味がハメ撮りって誤訳されてた思い出

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:53:18

    デレ劇も描かれてたりする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:54:27

    この子たちは仮に出すとしたら言語の差異の関係で日本語化するに際して
    まず一人称から決めなきゃいけないレベルだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:55:26

    >>10

    Cuの子だったはず。正しくは「自撮り」だったはず

    この子の出身地の洪川(ホンチョン)はガチのど田舎で実家は白菜農家。そのせいかキムチが嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:11

    ユジンちゃんほんま好き
    新アイドルのシルエットで似たやつ居たから期待してた
    なお蓋を開けるとピンク

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:15

    >>9

    その子はシアトル出身で、姉が演劇関連の大スターでそれがコンプレックスなんだったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:57:08

    あまりにも立ち位置が微妙すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:59:49

    今見るとちょっと古いかな?
    ちょっと手入れしたら良さそうけど、まあやらんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:12:07

    アニメ絵なのにぱっと見でかんこく人に見えるの凄いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:15:49

    はじめてちゃんと見たけど青の子の顔にものすごく灯織を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:39:53

    まったくの憶測だけど権利が現地の企業にあるとかで簡単には使えない状態なんじゃないのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:10:26

    悪くいないデザインだと思うし個人的には好きな感じなんだがその立ち位置からして明らかに荒れるしそのリスクを背負ってでもなんとしてでも組み込まねばじゃない感じなんとも難しい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:11:32

    真ん中のCoはプリコネに似た人いない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:17:24

    >>23

    むしろ髪伸ばした奏では

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:19:52

    趣味がテコンドーだってだけでこんなふうに書かれるジュニー(青の子)に悲しい過去…

    ジュニー - 謎の猫 Wiki*wikiwiki.jp
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:19:02

    825プロで拾ってもらえ
    カンPは各メディアのプロデューサーで一番良くできた人間だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:10

    デレブレム(FE風二次ゲー)には居るらしい…悪役だけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:50:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:36

    >>11

    向こう版限定の劇場…何本かあるはずだから単行本に入れないっすかね…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:34:52

    >>29

    イブの日本で未公開の話とか確かあったね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:51:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:03:28

    >>31

    その当て字使ってる時点で説得力皆無なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:05:14

    これあれか?昔あった実写の役者をアニメに落とし込んだヤツ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:07:18

    むしろ今ならワンチャンあるんじゃないかな
    昔よりKPOPとかドラマとか馴染んできたし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:09:11

    >>33

    実写の方が後やで

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:19:12

    まああっちでデレステが配信されない限りは復活できないだろうよ
    配信されても日本国内じゃプレイできんだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:50:55

    熱心な在韓Pは日本語習得して串噛ませて日本語版をやってるし、
    大韓民国国内で新規ユーザーを獲得しようにも既に日華粤韓英の多言語展開しているラブライブが大きなライバルとして立ち塞がる
    今さら再進出してもハッキリ言って採算取れるとは思えん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:51

    >>32

    本来の字が何故かNGワードにされてるから当て字にせざるを得ないだけなんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:32

    世界には200ぐらい国があってデレマスにはその内9割以上の国の出身者が存在しない
    だからカンコクジンが存在しないのは何もおかしくないという意見はそこまでおかしいのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:51

    勝手に増やしたのをこっちに逆輸入するギリもねーわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています