あにまんまんが今週のジャンプについて語るそうです 36・37号

  • 1あにまんまん22/08/08(月) 18:13:55

    このスレはぼくあにまんまんが今週のジャンプについて語るスレなんだゲー

  • 2あにまんまん22/08/08(月) 18:14:39
  • 3あにまんまん22/08/08(月) 18:19:00

    まずは巻頭カラーのサカモトデイズだゲー
    サカモトデイズのカラーはセンスがあって好きなんだゲー
    にしても困ったときに兄に連絡する弟と面倒くさいといいながらも弟を助ける兄。いいんだゲー
    来週以降シンに強化が入ると思うと楽しみなんだゲー

  • 4あにまんまん22/08/08(月) 18:25:44

    次はワンピースだゲー
    クロスギルド驚いたんだゲー
    来週以降は海軍のキャラクターにも登場時に懸賞金がつけられるかもと思うと面白いんだゲー
    初期からあったら、コビーとかスモーカーの懸賞金の変化が見れたかもと思うと見たいんだゲー
    誰かSBSで聞いてきてほしいんだゲー
    来週は数年ぶりに○人目回かもと思うと楽しみなんだゲー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:26:12

    やったー! 今週もジャンプ感想あにまんまんだー!

  • 6あにまんまん22/08/08(月) 18:29:09

    次は僕のヒーローアカデミアなんだゲー
    読み終わった時放心状態になったんだゲー
    こんな感情になったのは、チェンソーマンでマキマさんにパワーちゃんがやられた時以来なんだゲー
    正直未だにショックなんだゲー
    この引きで2週間待たされるのは辛すぎるんだゲー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:33:58

    やぁあにまんまん、今週もお疲れ様
    ヒロアカはね…………ヤバかった

  • 8あにまんまん22/08/08(月) 18:34:10

    次はあかね噺だゲー
    やったー巻頭カラーなんだゲー
    そろそろ巻頭カラーなのではと言い続けて3ヶ月念願の巻頭カラーで嬉しいんだゲー
    師匠の意図そして、あかねの寿限無を見て感想を言う人たち先週の内容からまた1段おもしろさのアクセルを踏んだなと思ったんだゲー
    次回が楽しみすぎるんだゲー

  • 9あにまんまん22/08/08(月) 18:36:51

    次は呪術廻戦だゲー
    直哉が強すぎるんだゲー 
    現状の戦力では倒すのが難しいように感じるんだゲー
    どうやって倒すのか、そしてまだ変身が残っているのか気になるんだゲー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:37:52

    来週ジャンプはないだろ

  • 11あにまんまん22/08/08(月) 18:42:37

    スレ立ててすぐで申し訳ないんだゲーど今からレイトショーでRED を見に行くんだゲー
    いないかもしれないけどスレが立たないことを心配する人がいたらと思ったからスレを立てて少しだけ語らせてもらったんだゲー
    続きは帰ってきてからやらせてほしいんだゲー
    では、行ってくるんだゲー

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:48

    あにまんまん乙
    待ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:41

    毎週頑張っててエロい、じゃなかったエライ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:38

    いってらあにまんまん。映画楽しんできてな

  • 15あにまんまん22/08/09(火) 00:55:10

    映画楽しんできたんだゲー
    続きをやっていくんだゲー

  • 16あにまんまん22/08/09(火) 00:57:14

    次はこち亀だゲー
    やはり、こち亀があるジャンプは満足度を一つ上げてくれるんだゲー
    ルリドラゴンが休載中の間ずっとやってほしいまであるんだゲー

  • 17あにまんまん22/08/09(火) 01:00:19

    次はブラッククローバーだゲー
    魔法帝の過去に敵がアスタを消そうとしてる理由と盛りだくさんで面白かったんだゲー

  • 18あにまんまん22/08/09(火) 01:02:27

    次はウィッチウォッチだゲー
    モモチがダメ人間製造機すぎるんだゲー
    オチで前フリの笑ゥせぇるすまんの絵柄を持ってくるのはズルいんだゲー

  • 19あにまんまん22/08/09(火) 01:11:45

    次は僕とロボコだゲー
    ついにボンドのお父さんが初登場だゲー
    ロボコが平家に来たきっかけがわかったり最後はどこかしんみりとしていて100話にふさわしい回だったんだゲー
    ロボコはオチがギャグじゃない時の締め方は割ときれいでいいと思っているんだゲー

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:13:04

    再婚させてやるー!はさすがに笑った
    まだ離婚も死別もしてないでしょ!

  • 21あにまんまん22/08/09(火) 01:17:39

    次は読み切りロクの冥約だゲー
    そのまま連載の1話としてお出しできるもので面白かったんだゲー
    ロクとのやり取りがどこかコミカルで面白くそれでいてバトルシーンはとてもカッコよく
    見開きのシーンは惚れ惚れしたんだゲー

  • 22あにまんまん22/08/09(火) 01:22:55

    次はアオのハコだゲー
    うまい展開だと思ったんだゲー
    あくまで大喜君は雛ちゃんを守ろうとしただけで不慮の事故でキスを千夏先輩の前でしてしまったのが、誰にもヘイトがたまらずに千夏先輩を曇らす事ができてすごいんだゲー
    また、最後の見開きにセリフを一切入れない演出がよかったんだゲー

  • 23あにまんまん22/08/09(火) 01:25:07

    次は逃げ上手の若君だゲー
    廂番のキャラが濃すぎるんだゲー
    個人的なお気に入りは石塔さんだゲー
    真面目に見えてクセが強いのが面白かったんだゲー

  • 24あにまんまん22/08/09(火) 01:28:42

    次はアンデッドアンラックだゲー
    ループの時が近いんだゲー
    辛いのも受け入れる風子の姿勢がいいんだゲー
    それで、みんな幸せなハッピーエンドが見たいんだゲー

  • 25あにまんまん22/08/09(火) 01:35:19

    次はPPPPPPだゲー
    ミーミンの元おつきの人達がいい人すぎるんだゲー
    今回のミーミンに対するメロリンの演奏がどうなるのか気になるんだゲー

  • 26あにまんまん22/08/09(火) 01:38:35

    次は高校生家族だゲー
    弓木さんの感情が気になるんだゲー
    あの顔はどういう意味なんだよ教えてほしいんだゲー

  • 27あにまんまん22/08/09(火) 02:05:43

    次はマッシュルだゲー
    兄弟の共闘激アツだゲー
    求めていた熱い展開がきて大満足なんだゲー

  • 28あにまんまん22/08/09(火) 02:31:30

    次は夜桜さんちの大作戦だゲー
    正直敵の強さが頭打ちになってたから、兄弟を敵にするのはいいと思ったんだゲー
    今後誰が敵になるのか気になるんだゲー

  • 29あにまんまん22/08/09(火) 02:45:56

    次はすごいスマホだゲー
    藻浦……早く帰ってくるんだゲー
    まほ姉ちゃんとのお別れちょっとしんみりしたんだゲー

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:31

    あにまんまん今週もお疲れ様

  • 31あにまんまん22/08/09(火) 16:38:29

    次はエイリアンズエリアだゲー
    武器の説明回だったんだゲー
    新キャラ二人も魅力的だったんだゲー
    この緩やかな雰囲気が続いてほしいんだゲー

  • 32あにまんまん22/08/09(火) 16:40:50

    次はドロンドロロンだゲー
    ついに最終決戦て感じがしてワクワクするんだゲー
    ドロとクサナギがどのような結末を迎えるのか楽しみなんだゲー

  • 33あにまんまん22/08/09(火) 16:42:17

    次は地球の子だゲー
    やっぱり息子が大きくなってから確実に面白くなっているんだゲー
    地球ちゃんをどうするのか気になるんだゲー

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:18

    くさいっす

  • 35あにまんまん22/08/09(火) 16:46:25

    次は今週のベストスリーなんだゲー
    1僕のヒーローアカデミア
    2あかね噺
    3ワンピース
    なんだゲー

  • 36あにまんまん22/08/09(火) 16:50:35

    来週の見どころは、
    念願の巻頭カラー
    あかね噺
    千夏先輩は何を思うか
    アオのハコ
    ルシウス戦開幕の
    ブラッククローバー
    VS兄弟の
    夜桜さんちの大作戦
    だゲー

  • 37あにまんまん22/08/09(火) 16:54:22

    今週は色々遅くなって申し訳ないんだゲー
    来週は合併号でお休みなので先週話した特別企画をやるんだゲー
    このスレの下にいくつか候補を投げるので一番ハートが多い企画をやるんでやってほしいものにハートをつけてほしいんだゲー

    それでは、あ ー にま ー んま ー ん

  • 38あにまんまん22/08/09(火) 16:55:16

    1連載中の作品について

  • 39あにまんまん22/08/09(火) 16:55:46

    2連載中の作品の推しキャラについて

  • 40あにまんまん22/08/09(火) 16:56:20

    3連載中の作品の好きな話

  • 41あにまんまん22/08/09(火) 16:56:44

    4思い出深い作品について

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:08

    あにまんまんお疲れ様
    毎週楽しみにしてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:06:38

    今週もおつだぜあにまんまん
    チェンソーマンアニメ続報や怪獣8号アニメ化とか話題に事欠かない週だったな
    特別企画も楽しみしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています