風花雪月初見実況

  • 1クッパ22/08/08(月) 21:52:38

    その他ゲームカテで実況してたけどお引越しです。鹿学級を選択して今は盗賊倒し終わったところぐらい。マジで全然知らないのでキャラに対して的外れなこと言ったりしてるかもですがご愛敬ということでなにとぞ…

    今のところ好きだなーってなってるのはローレンツくんとクロードくんとラファエルくんとヒルダちゃんとエーデルガルトちゃんです

  • 2クッパ22/08/08(月) 21:53:31
  • 3クッパ22/08/08(月) 21:56:20

    画像上げたりは全然できないけど感想ぽこぽこ投げるだけになっちゃうけどまぁええかという気持ちで

  • 4クッパ22/08/08(月) 22:10:25

    マヌエラの声どっかで聞いたことあるな…いつもこれ言ってる気がする

  • 5クッパ22/08/08(月) 22:13:18

    あれじゃない?スティーブンユニバースのパールさんの声に似てる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:15:56

    立て乙やで
    長いけど実況がんばって

  • 7クッパ22/08/08(月) 22:18:18

    どこでなにやっててもササッと出てきて説明してくるクロードくんおもろいな

  • 8クッパ22/08/08(月) 22:18:43

    待ってクロードくん、落とし物渡したいからこっちきてくれない?

  • 9クッパ22/08/08(月) 22:22:25

    え?なんか反乱軍みたいなのを鎮圧しにいくんだよね?え、殺すの???マジ???

  • 10クッパ22/08/08(月) 22:24:58

    学院出身者とか言われてもわからないよ!!!

  • 11クッパ22/08/08(月) 22:30:37

    は?愛想のない顔だ???喧嘩だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:17

    >>9

    前スレでスレ主も言ってたろう

    その弓矢はだれの頭を貫くためのものなのかと

  • 13クッパ22/08/08(月) 22:32:30

    >>12

    誰だよそんな乱暴なこと言ったやつは

  • 14クッパ22/08/08(月) 22:32:54

    クロードくんに正面切って帰属に見えないとかすげー悪口で草

  • 15クッパ22/08/08(月) 23:20:34

    ローレンツくんやっぱり愉快な男だな…あと主人公めちゃくちゃバスバス刺していくな……

  • 16クッパ22/08/08(月) 23:22:02

    こら!!!ローレンツくん!!だめだよ現れなければよかったとか言っちゃ!

  • 17クッパ22/08/08(月) 23:26:12

    リシテアちゃんのヒルダちゃんと同じ匂いになれたのを喜ぶの可愛すぎない???愛しすぎるわ

  • 18クッパ22/08/08(月) 23:31:01

    今日は6月29日まで進めたところで終わりにする!これレベル上げが楽しいな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:40:23

    補習ならぬ保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:52:26

    イッチ、次の散策では生徒達全員と一通り会話してみる事をおすすめする

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:06

    保守

  • 22クッパ22/08/09(火) 18:57:29

    保守ありがとうございました!ちょっとやろっかな!

    >>20

    一応いつも全員(受け持ち学級以外も)話しかけてるんですけどNPCにも話しかけた方がいいですかね?

  • 23クッパ22/08/09(火) 19:02:25

    マグドレド奇襲戦いくぜ!!

  • 24クッパ22/08/09(火) 19:03:20

    わかった!ロナート卿は洗脳されとるんや!そうやろ!え?違う?

  • 25クッパ22/08/09(火) 19:04:07

    ダスカー人って確かドゥドゥーくんがその人種だったよね

  • 26クッパ22/08/09(火) 19:10:43

    戦闘中だけどご飯食べてくるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:24

    >>22

    NPCの中にも結構重要な情報を語ってくれる者がいるから、積極的に話しかけてみると良いよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:40

    >>25

    そうだね

    ダスカーの悲劇という事件で国王だったディミトリの親は殺害されている

    そこから報復で王国がダスカーを制裁で民を虐殺してロナート卿の息子はその事件に関わった疑惑で処刑されているよ

  • 29クッパ22/08/09(火) 21:16:15

    続きやる!まだ戦闘中だから戦闘します!

  • 30クッパ22/08/09(火) 21:23:48

    きゃー!!!カトリーヌさんかっこいい〜!!!え?なに?狂信、者?

  • 31クッパ22/08/09(火) 23:00:23

    やっと直ったな貴様ー!!!

  • 32クッパ22/08/09(火) 23:05:17

    なんかさ…レア様怖い…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:46

    ちなみに、その討ち取られたロナート卿の関係者が生徒の中にいるぞ
    次の散策では相当落ち込んでるはずだ

  • 34クッパ22/08/09(火) 23:12:45

    >>33

    なんか銀髪のソバカスの子?討伐になるよ〜ってなった時嘘ですよね?みたいになってた

  • 35クッパ22/08/09(火) 23:13:17

    うちの生徒が怪我したら許さねぇかんな!!!

  • 36クッパ22/08/09(火) 23:16:26

    暗殺計画とかそんなすぐバレるように渡すとは思えないなって…アンジェリークでもジョフレからの手紙はすぐ燃やしたよ、燃やさなかったせいでルイ14世にジョフレがフランスに来るのがバレたんだから

  • 37クッパ22/08/09(火) 23:17:25

    そうだよねリシテアちゃん!全部薄くなるよね?

  • 38クッパ22/08/09(火) 23:18:09

    なんでそんな事言うのシャミアさん!!

  • 39クッパ22/08/09(火) 23:19:00

    シャミアさんの声聞いた事あるけど誰だっけ…さちんじゃないよね?

  • 40クッパ22/08/09(火) 23:19:59

    違った。どこで聞いたのかな…

  • 41クッパ22/08/09(火) 23:26:41

    ヒューベルトくんさぁ…この子が先生と恋人ってか恋愛に発展するのめっちゃ見てぇ〜〜〜〜

  • 42クッパ22/08/09(火) 23:28:50

    カスパルくんにそんな元気に先生!って呼ばれると嬉しくなっちゃってぐるぐるどっかんしたくなるな

  • 43クッパ22/08/09(火) 23:31:17

    ドゥドゥーくん、誰に言われたのそんなこと。私に教えなさい

  • 44クッパ22/08/09(火) 23:33:16

    クロードくんのそういう口が達者なところ先生は好きだよ

  • 45クッパ22/08/09(火) 23:37:25

    待って?気づいちゃったんだけど主人公が先生ってことは先生と生徒の恋愛になっちゃうってこと?そんな倫理観のかけらもないことよくないよ〜!!!ぜってぇこっちから手ぇ出さねぇ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:28:14

    >>45

    しちまうか…先生同士の…恋愛!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:08:14

    >>45

    年上の生徒もいるしいきなり先生にされたからほぼ同級生みたいなもんだし貴族や王族がいるから立場も別に上じゃないから別に気にする必要ないんやで

    セテスとハンネマンはうん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:52:08

    >>45

    流石に未成年に手を出すほどこのゲームの論理は狂っていないから安心してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:18:27

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:28:42

    >>45

    まあそこら編は結構気を使ってるし何ならそういうの見れるのは終盤も終盤だから今はくもりなきまなこで楽しむよろし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:01:56

    >>39

    シャミアさんの声は渡辺優里奈さんだね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:06:44

    因みにベレス先生の声の人は伊藤静さん
    男の方のベレト先生は小林裕介さんだよ
    後ソティスは黒沢ともよさんだね

  • 53クッパ22/08/10(水) 22:12:34

    保守ありがとうございます!明日お休みなので酒飲みながらやります!

  • 54クッパ22/08/10(水) 22:13:07

    待って、昨日どこまでやったっけ?

  • 55クッパ22/08/10(水) 22:20:07

    休日の過ごし方だった!今日はカレンダーになんも書いてないし先週の休日に掲示板系やったしレベルあげしよっかな!これ訓練用武器いっぱい買って行った方がいいかな?

  • 56クッパ22/08/10(水) 22:20:20

    澪うめぇ

  • 57クッパ22/08/10(水) 22:29:02

    やべ、どんどん先生ばっかり強くなっちゃう

  • 58クッパ22/08/10(水) 22:36:02

    先生つよーい!かっこいいー!!

  • 59クッパ22/08/10(水) 22:44:26

    これ戦闘にオートモードとかあるの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:48:11

    >>59

    誰も居ないマス選択で[おまかせ]ボタンが出るよ

  • 61クッパ22/08/10(水) 22:53:35

    >>60

    教えてくれてありがとう!

  • 62クッパ22/08/10(水) 22:58:28

    今7月13日ぐらいなんだけどレベル10ぐらいまでいったらいい感じ?それともちょっと足りない?今先生が13ぐらいなんだけど

  • 63クッパ22/08/10(水) 23:05:20

    ちょっともりもりレベリングタイム入りたいから今日ちょっと実況進まなそう!明日のお休みでストーリー進めるわ。墓掃除終わってからだから寝るかもだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:30:48

    レベルはハードでも依頼と外伝こなせば十分足りるよ
    ○○○○も黄ならリシテアいるから他の学級より倒しやすいし
    それよりも一緒に食事して仲間内の支援あげた方がいい
    一週目だと意識して上げないと自分と生徒はともかく生徒同士の支援が足りない可能性がある
    特定の組み合わせだと何食わせても満足してくれるからその組み合わせ探すといいよ
    生徒同士の支援状態に応じて専用の会話もでるし
    訓練武器は斧以外は別に買い集める必要はない
    修理や強化できるようになるし壊れた武器は壊れないから
    訓練斧+は最強の斧の一つだから持っておくと便利

  • 65クッパ22/08/11(木) 11:05:40

    >>64

    なるほど…今のところ全員Cぐらいなのでもうちょっと頑張らないとですかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:08:40

    >>65

    ちなみに、現時点ではどんなに頑張っても支援Aに上げる事はできません。高くても精々支援Bまでです

    (※支援Aの会話はストーリーがかなり進んでからじゃないと見れない内容になっている為)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:09:02

    保守

  • 68クッパ22/08/11(木) 20:10:48

    バカくそ昼寝してました。風呂上がったらやります!!やっとストーリー進めます!!マジごめん!!

  • 69クッパ22/08/11(木) 22:28:14

    授業で褒められた時のマリアンヌちゃん可愛い

  • 70クッパ22/08/11(木) 22:32:22

    よくわかんないけどみんな段々中級職に就けるようになってきたからどんどんクラスチェンジしてるわ

  • 71クッパ22/08/11(木) 22:33:57

    盾役欲しいからラファエルくんにはアーマーナイトになってもらおうかな…どうしよ

  • 72クッパ22/08/11(木) 22:36:48

    お誕生日は誰でもとりあえずお茶会開いてる。茶会の女になってる。私紅茶飲めないから私だけホットミルクだけどな

  • 73クッパ22/08/11(木) 22:37:30

    お茶わかんねぇ〜!!!全員ミルクティー飲めよ!

  • 74クッパ22/08/11(木) 22:37:55

    クロードくんどれ好きなの…?わかんない…なんかピリッとするやつあるからそれにしよ…

  • 75クッパ22/08/11(木) 22:39:06

    クロードはなんなん?賢そうな話題選べばいいのか?頭悪いから絶対話合わないわ

  • 76クッパ22/08/11(木) 22:42:32

    イグナーツくんさらっと失礼で草

  • 77クッパ22/08/11(木) 22:44:31

    ヒルダちゃん可愛い。ネイルとかするのかな?戦いしなーいって言いながらネイルは実はトップコートだけで全然派手じゃなかったら可愛いしそうじゃなくてもバチバチネイルでぼこぼこに敵を殴り飛ばしてるのかと思うと興奮しちゃうな…

  • 78クッパ22/08/11(木) 22:48:06

    イグナーツくんとローレンツくんいいね。私ローレンツくんは女の子にめっちゃ声かけるって聞いてたからお茶も女の子としかしないのかと思ってたけど違うんだ、好きですね

  • 79クッパ22/08/11(木) 22:48:23

    ローレンツくんめっちゃいいじゃん〜!!!

  • 80クッパ22/08/11(木) 22:48:42

    え!イグナーツくん一緒にお茶しなよー!!

  • 81クッパ22/08/11(木) 22:51:09

    ローレンツくん、良くも悪くも貴族〜って感じがする。貴族としての責務として平民は守るべき、自分は前に出るべきって考え方してるのはすごく良い貴族なんだけどね

  • 82クッパ22/08/11(木) 22:51:47

    レオニーちゃんとローレンツくんいいなぁ

  • 83クッパ22/08/11(木) 22:52:24

    ラファエルくんのこの笑顔ほんま好き。守りたい

  • 84クッパ22/08/11(木) 22:53:57

    ラファエルくんめっちゃいい子じゃない…?

  • 85クッパ22/08/11(木) 22:54:52

    イグナーツくんが気にするのもわかるけど、本当はイグナーツくんの両親が行くんだとしたらそれは死ぬのがラファエルくんの両親からイグナーツくんの両親に変わっただけじゃん。そんな時ラファエルくんは絶対気にしないっていうか、逆にイグナーツくんに寄り添うタイプだと思うけどどうなんだろう?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:26:21

    ラファエルはこのゲームの聖人四天王の一角です
    (通称 聖ラファエル)
    なんなら個人的にその中でもトップだと思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:08:09

    ローレンツは貴族の自覚があり過ぎるだけでめっちゃ良い奴だしラファエルは聖ラファエルだしクロードも勿論良い奴、てか生徒全員良い子達
    レア様もメチャクチャ怪しいけど根っからの極悪人とかじゃないんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:10:07

    職変更の画面で見れるけど職をマスターするとスキルを覚えることが出来るからそれを覚えてから中級にするのもいい
    無論そのスキルが要らなそうなら先に中級にした方がいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:56:47

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:28:48

    保守

  • 91クッパ22/08/12(金) 12:29:35

    >>86

    >>87

    やっぱりラファエルくんめっちゃいい子だよね?!ちょっと距離感の詰め方が近いからマリアンヌちゃんとかからはえっとえっと…ってされてるけどすごくいい子!あとマリアンヌちゃんって動物とお喋りできるの!?すご!可愛いね…ディズニープリンセスじゃん…ラファエルくんもすげー!って純粋に喜んでるの可愛かった


    レア様はこう…私が強い宗教への考え方っていう関連でいい思い出がないから苦手意識が…悪い人ではないのね?よかった…

  • 92クッパ22/08/12(金) 12:30:38

    >>88

    なるほど?スキルを覚えさせてから転職ね!これってそのキャラの得意武器関連の職業だけ突破させたらいいのかな、それとも全部満遍なく鍛えた方がいい感じ?得意武器はBランクだけどそれ以外はDとかEなんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:24

    武器自体は基本1つでいいから得意武器優先しつつ得意にできる授業(右に星があるやつ)とか目指す職業に必要なものを…とおもったけど一週目だと上級職に必要なの何か分かんないのか
    まあノーマルなら適当でも割りとなんとかなるし上級よりも中級のほうが成長率いいのもあるからに気にせずノリでやってもいいよ
    魔法職は理学と信仰両方上げとくといいよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:16:07

    そういえばイッチ、他学級や教団組からのスカウト予定のキャラはいる?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:18:04

    保守

  • 96クッパ22/08/12(金) 20:20:02

    >>93

    星があるやつも勉強させた方がいいのね?OK!

    >>94

    なんか1周目はあんまりスカウトとか狙わなくていいよ〜って言われたからあんまり考えてなかったな…てか一番スカウトしたいドゥドゥーくんがスカウト出来ないらしいし…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:42

    他学級のキャラとも支援ある子スカウトさせると支援見れるけど、スカウトし過ぎると育てきれなくなっちゃうからな
    ちなみに右に☆がある技能はある程度育成すると得意になるから、得意にしておくと転職できる職業の幅が増える

  • 98クッパ22/08/12(金) 21:06:50

    そういえばドゥドゥーくんと一緒に焼きうどん食べたいんだけど食堂のメニューにある?焼きうどん

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:09:07

    まぁ、あんまりスカウトし過ぎて育てきれなくなってもアレだし、スカウトするとしても最初は一人か二人くらいがちょうど良いかもしれない

    ちなみに金鹿での個人的なお勧めスカウト候補は、ドゥドゥーとはまた違う褐色肌の背が低い少年だ

  • 100クッパ22/08/13(土) 00:22:22

    ごめーん!今日できなさそう!明日やる!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:46:08

    保守

  • 102クッパ22/08/13(土) 12:55:29

    お昼ご飯食べたらやろうかなって思ってたけどお昼は盆のだんご作りがあったのを忘れてた。ド深夜にやるわ

  • 103クッパ22/08/13(土) 13:01:54

    全然関係ないけど金鹿のみんなとお祭りとかさ、年間行事いっぱいやりたいよね…まだみんなのこと全然わかってないし知らないし覚えられてないけどいろんなこと一緒に体験していきたいなって思うよ先生は

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:44:32

    >>103

    この士官学校でも催し物があるぞ

    楽しみにしておけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:35:31

    >>103

    イッチマジで金鹿向いてるかもね

    金鹿は別名パリピクラッセで本当にみんな仲良しでいい

  • 106クッパ22/08/13(土) 19:12:44

    >>104

    本当に!?楽しみー!

    >>105

    まじ?陰キャ極めてたけどパリピについていけるかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:46

    士官学校でも体育祭と文化祭に近いポジションのイベントがあるぞ
    10月と12月だからちょっと先だけどね

  • 108クッパ22/08/13(土) 23:02:02

    続きやりまーす!とりあえず先に支援レベル会話見ていきます!なんかいっぱい増えてたわ

  • 109クッパ22/08/13(土) 23:14:50

    リシテアちゃん靴紐結んでくれるの!!??今私靴紐全部解いたわ

  • 110クッパ22/08/13(土) 23:17:13

    リシテアちゃん違うよ〜!!同じ目線の相手でも心配とかアドバイスってするじゃん。リシテアちゃんのイグナーツくんの寝癖直してあげたり靴紐直してあげたりも年下扱いしたわけじゃないでしょ?それと一緒だよ

  • 111クッパ22/08/13(土) 23:19:46

    イグナーツくんとマリアンヌちゃんええやんか〜!!!!

  • 112クッパ22/08/13(土) 23:21:23

    「ヒルダさんがそれ言います?」は草なのよ

  • 113クッパ22/08/13(土) 23:22:41

    イグナーツくんもっと欲張っていいよ〜わがまま言ってよ〜何食べたい?パフェ奢ろうか?

  • 114クッパ22/08/13(土) 23:36:18

    なんであたしが書庫の整理なんて…(背景森)はおもろすぎなのよ

  • 115クッパ22/08/13(土) 23:37:42

    レオニーちゃんも女の子だろうがよォ!!!

  • 116クッパ22/08/13(土) 23:43:09

    ほしたら女神再誕の儀襲撃戦やってきます!

  • 117クッパ22/08/13(土) 23:44:30

    緊張感が足りないとか言いながら指示が雑なんだよ子安

  • 118クッパ22/08/13(土) 23:45:14

    子安お前フレンちゃんと話す時声色全然違うやんけ!…ええやん

  • 119クッパ22/08/13(土) 23:45:57

    クロードくんの声好きだな…

  • 120クッパ22/08/13(土) 23:59:41

    先生かっこいい!かっこいいよ先生!!!!素敵!!!!!!

  • 121クッパ22/08/14(日) 00:01:00

    先生でトドメ刺したからムービーとばっちり合ってて良かった!先生には真っ直ぐに敵ボスに向かわせてボコボコに殴ってもらった。かっこいい〜!!!先生好き!!

  • 122クッパ22/08/14(日) 00:01:58

    あれ?蛇腹剣って最初にムービーで出てたやつ?違うやつかな

  • 123クッパ22/08/14(日) 00:03:54

    やっぱレア様怖いよ〜でも宗教ってどこもこんな感じなのかな…

  • 124クッパ22/08/14(日) 00:05:59

    ラファエルくん〜!!

  • 125クッパ22/08/14(日) 00:06:51

    いい知らせと悪い知らせがあるんだ

  • 126クッパ22/08/14(日) 00:08:37

    天帝の剣がなんなのかもわかってないやつに預けるの不安だと思いませんか?私は不安なんですけど

  • 127クッパ22/08/14(日) 00:10:52

    ソティスちゃん可愛いね…

  • 128クッパ22/08/14(日) 00:15:17

    ジュディットさん強そう、かっこいい

  • 129クッパ22/08/14(日) 00:26:31

    あ!!前おすすめされた色っぽいおじさんきた!!!ロドリグさんね、名前覚えました。どこ住み?てかLINEやってる?

  • 130クッパ22/08/14(日) 00:27:28

    あ、ゴーティエってのどっかで聞いたことあるなって思ってたけどシルヴァンくんの家族なの!?お兄ちゃん!?もうなんでこんな曇らせばっかするの〜〜〜!!!

  • 131クッパ22/08/14(日) 00:28:14

    お兄ちゃん討伐任務らしいしシルヴァンくん学級にスカウトするか…

  • 132クッパ22/08/14(日) 00:31:42

    これってストーリーとか任務はどの学級のルートでも一緒なのかな?なんかシルヴァンくんが曇ってるの見てきゅんとしたから勢いでスカウトしたら成功しちゃったわ。今日からお前はうちのクラスの生徒だよシルヴァンくん、仲良くしようね。さっそくお昼ご飯一緒に食べよう、焼きうどん食べよう焼きうどん

  • 133クッパ22/08/14(日) 00:34:20

    イグナーツくんお絵描き好きなの?私も私も〜!!

  • 134クッパ22/08/14(日) 00:41:26

    ローレンツくんまじでいいやつだな…支援レベル会話見る度にいいやつ…ってなる

  • 135クッパ22/08/14(日) 00:45:03

    今日はここまでにしよっかな!やっぱ楽しいんだわこのゲーム。専門用語多くてわかんないこと多いけれどもよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:53:34

    シルヴァンくんは女先生だと条件なしでスカウトできるよ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:28:47

    >>132

    1部(士官学校編)は全ルート同じ課題をこなすんだ

    だから全ルートでアッシュとシルヴァンは曇らされるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:12:13

    お兄ちゃんの討伐任務なんて可哀想!→お兄ちゃん討伐らしいしスカウトするか…の流れ鬼畜すぎるわこの先生

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:07:40

    >>123

    これに関しては処刑も当然の案件だから仕方ないんだ

    というか色々と背景が分かるとこれでも穏健な対処なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:12:13

    頑なに生徒と焼きうどんを食べようとするベレス

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:24:29

    >>132

    だからこそ、青獅子でプレイするとよりシリアスになるよ!

  • 142クッパ22/08/14(日) 16:31:07

    >>137

    士官学校編で終わらないんですか…?1年間よろしくって言われたから1年で1周かと思ってた…まぁそれだと確かに短すぎるか…

    >>139

    なるほど…こう、あんまりその辺よくわからないというか即刻処刑とかこわ…ってなっちゃったな…

    >>140

    焼きうどん美味しいからね、仕方ないね

  • 143クッパ22/08/14(日) 16:31:35

    やるのは基本夜なんですけどちょっとあの…今日はサマバレなので…別件でやりたいことあるからあんまり出来ないかも…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:27:39

    シルヴァンをスカウトするならイングリットも引き抜いて欲しい
    シルヴァンは金鹿だとペアエンド相手がいないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:13

    まぁ義務感もってやるよりやりたいときに実況してくれたらいいよ。元気に新鮮な悲鳴や歓声を上げてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:14:16

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:59:01

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:41:33

    保守

  • 149クッパ22/08/15(月) 12:01:29

    保守してくださりありがとうございます。どうにもやりたいことが多くてのろのろ進行になっていますがちゃんと実況はしていきます。今日こそ夜やる!

    >>145

    悲鳴ってなに!!!!???

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:32:53

    >>149

    「キャ~素敵!」って意味の悲鳴だよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:45:39

    >>142

    全ルートで1部と2部があるから割と1ルートが長いんだよね

    1部が士官学校で先生やって、2部は...1部終わってからのお楽しみです

  • 152クッパ22/08/15(月) 23:56:05

    今日はできそう…!布団の中に入ってからになるんですけど!休日の探索モードだったと思うので頑張ります!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:01:44

    出来そうならやる、よりもやりたいな〜って時にやってくれたらいいんだよ

  • 154クッパ22/08/16(火) 02:05:59

    だめだった…最近忙しくて全然出来ない…ごめんなさい…

    >>153

    そう言っていただけて嬉しいです…ほんとすみません…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:08:44

    保守

  • 156クッパ22/08/16(火) 10:05:23

    午前中ならできそうなのでちょっとやります!あと最近Googleくんが私がFEやってるの気づいてYouTubeのおすすめ動画に風花雪月の動画を出してくるようになりやがりました。ネタバレやめてください。無双の方でローレンツくんがばかくそイケメンになってて泣いちゃったんですけど。あの愛しいママに切られちゃった疑惑のあったぱっつんはどこにいっちゃったの

  • 157クッパ22/08/16(火) 10:12:04

    ジェラルトの墓参りに対して子安関心なさすぎじゃない????普通知ってない?奥さんだよね???

  • 158クッパ22/08/16(火) 10:20:06

    みんな落とし物しすぎじゃない?????

  • 159クッパ22/08/16(火) 10:26:27

    クロードくんとの支援レベルBになった!

  • 160クッパ22/08/16(火) 10:29:14

    これ落とし物はうちのクラス以外の子の分もあるのかな…

  • 161クッパ22/08/16(火) 10:29:58

    無色透明無味無臭の毒薬、いいやん!今度使おうぜ!

  • 162クッパ22/08/16(火) 10:30:29

    なるほど!直前に飲んだら犯人がバレるから2日後なんだ!かしこ!!

  • 163クッパ22/08/16(火) 10:31:08

    確かに直前に使えない時もあるよね、いいね…クロードくんのそういうところ先生は評価したいよ

  • 164クッパ22/08/16(火) 10:39:07

    先生の指導レベルもCになったし、とりあえず月頭の散策おしま~い!

  • 165クッパ22/08/16(火) 10:47:55

    みんなの支援レベルがそれぞれCになった!あとリシテアちゃん目標がばがばでは?

  • 166クッパ22/08/16(火) 10:49:07

    とりあえず午前中はここまで!楽しいね…

  • 167クッパ22/08/16(火) 12:12:58

    散策は出来るだけ全フィールド練り歩いて落し物とか釣りの餌とか頑張って拾ってる。ものひろい先生してる。あと全キャラにお話もしてる。プレゼントもっとしたいけどあんまり手に入らない…植物園は毎回行ってる!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:17:25

    生徒の個性を認めて伸ばすめちゃくちゃいい先生…

    でも唐辛子爆弾とどっこいどっこいのやばい物なのがなぁ

    >>163

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:26:36

    保守

  • 170クッパ22/08/16(火) 18:35:06

    みんなで焼うどん食おうな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:38:13

    傭兵じゃなくて美術の先生じゃねぇか

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:06:54

    先生の個性強すぎない?
    クッパで唐辛子爆弾で美術も得意でかっこいいおじさんと焼きうどんが好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:35:58

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:32

    こんな個性の強いベレス先生は初めてみた

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:19:17

    じっくりやっていこう、待ってます

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:35:56

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:52:11

    ほしゅ

  • 178クッパ22/08/17(水) 17:21:50

    >>176

    お前お前お前なんだそのお腹とその足は。触ってもいいよってことなんか???先生ローレンツくんのこともうえっちな目でしか見れなくなるがいいんか????嘘。先生なのでそんな邪な目で生徒は見ません。見ないのでとりあえずお腹隠してください、つんつんするぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:34:38

    >>178

    これほんと草

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:43:36

    先生であろうとする理性と本能が喧嘩してて草

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:01:56

    >>179

    ちょうど良い感じに隠れてるの草

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:09:21

    保守

  • 183クッパ22/08/17(水) 23:52:52

    保守続きですみません。なかなか時間が捻出できず、続きが気になるにも関わらずゲームが出来ない状態が続いています。あとゲーム出来てないのにローレンツくんの好感度が爆上がりしています特に水着のせいで

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:39:22

    全然大丈夫ですこちらも新鮮な感想が楽しいので
    そんな先生に金鹿水着爆弾をプレゼント

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:11:18

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:27:32

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:27:58

    ほしゅ

  • 188クッパ22/08/18(木) 19:08:35

    ご飯の時間までちょっとやる!

  • 189クッパ22/08/18(木) 19:09:46

    とりあえずリシテアちゃんとローレンツくんの支援会話見ます!

  • 190クッパ22/08/18(木) 19:11:35

    >>184

    これクロードくんのはpixivで絵師さんがあげてたの見た気がする!!マリアンヌちゃんとヒルダちゃんの姉妹感ある水着コーデめっちゃいい、水着自体はおそろいではないんだけどさりげなく足元は色違いなの可愛い。好き。レオニ―ちゃんがパンツタイプの水着なのも解釈一致。髪色や雰囲気も相まって向日葵が似合うね~!

  • 191クッパ22/08/18(木) 19:14:00

    リシテアちゃんの閉鎖的対処うんぬんは置いておくとしても絆のない同盟っていうのは良くないなって先生も思う。でもその反面絆を重要視しすぎて裏切り者が出てきても処罰が甘くなる可能性も考えられるから一概に絆をはぐくめとは言えない。難しいね

  • 192クッパ22/08/18(木) 19:15:29

    ローレンツくんはすごく家のことを考えてるんだろうけど、パッと見た感じそれがちゃんと伝わらないのがすごく惜しい

  • 193クッパ22/08/18(木) 19:17:17

    これは質問なんだけど出撃するときの人数ってMAXがいいの?それとも少数精鋭で行った方がいい?

  • 194クッパ22/08/18(木) 19:18:21

    今週の休日はフリー戦闘一回、クエスト戦闘一回行きます

  • 195クッパ22/08/18(木) 19:35:44

    ご飯食べてきます

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:36:47

    >>193

    普通にMAXで良いと思う

    いざという時に人手が足りない!!って事になると困るようなマップが今後もちょくちょく出てくるだろうから

  • 197クッパ22/08/18(木) 21:24:26

    >>196

    わかりました!基本MAXですね!これ副官機能ありますけどスカウト前提機能っぽいんですかね?

  • 198クッパ22/08/18(木) 21:28:36

    これ休日戦闘選んだらさては実況できないな?明日やります

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:28:01

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:09:35

    保守

  • 201二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:38:16

    保守

  • 202二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:23:46

    ほしゅ

  • 203二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:13:47

    ほしゅ

  • 204二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:33:26

    保守

  • 205クッパ22/08/19(金) 23:05:16

    保守していただきありがとうございます。明日はお休みなのでしっかりできればいいなと思います
    朝は早いのですが移動時間にやりたいな…

  • 206二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:01:39

    保守ー

  • 207クッパ22/08/20(土) 11:14:58

    びっくりするぐらい最近やる時間がなくてビビっています。もっとしっかりできる時期にまたスレ立てた方がいいんですかね?

  • 208二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:43:46

    別段このままでいいんじゃないかな

  • 209二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:10:07

    クッパさんがやれる時にやれば良いんやで
    その時までの間、スレは俺等が保守しといてやる

  • 210二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:46:40

    保守

  • 211二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:23:01

    保守あ

  • 212二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:01:09

    保守

  • 213二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:16:28

    ほー

  • 214二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:44:46

    保守ー

  • 215二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:40:21

    保守ー

  • 216クッパ22/08/21(日) 21:42:05

    最近全然出来てなくてごめんなさい。最近好きな配信しゃさんの10分でわかる動画で舞踏会みたいなのがあることを知りました。絶対やりたい

  • 217二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:42:23

    保守

  • 218二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:18:36

    ほしゅ

  • 219二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:50:03

    保守

  • 220二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:44:00

    ほしゅ

  • 221二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:22:24

    保守

  • 222二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:37:39

    ほすいーー

  • 223二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:42:39

    補習

  • 224二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:27:39

    hosyu-

  • 225二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:15:04

    保守

  • 226二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:17:38

    補修

  • 227二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:20:06

    保守

  • 228クッパ22/08/23(火) 20:27:48

    だめだ、やる時間が取れない。このスレ落としてもらっても構いません。多分実況カテに向いてない…1000消費できない…時間が出来たらその他ゲームカテでちまちま細々やるかなって思います

  • 229クッパ22/08/23(火) 21:07:10

    いや…でもまだ諦めん…今週の土日にやります!!!

  • 230二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:27:38

    よろしくー

  • 231二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:04:43

    保守

  • 232二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:57:27

    ほしー

  • 233二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:23:59

    保守ー

  • 234二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:30:09

    hosyu--

  • 235二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:12:26

    保守

  • 236二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:50:23

    保守ー

  • 237二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:08:41

    ほっしゅー

  • 238二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:09:22

    保守

  • 239二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:55:30

    hosyu

  • 240二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:41:39

    保守

  • 241二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:47:05

    保守

  • 242二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:39

    hosyu

  • 243二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:14:25

    保守

  • 244二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:29:24

    ほしゅ

  • 245二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:23:37

    保守

  • 246二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:14:58

    保守

  • 247二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:14:57

    ほしゅ

  • 248二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:50:57

    保守

  • 249クッパ22/08/27(土) 10:48:36

    お久しぶりです!保守してくれてありがとうございました!準備してきます!

  • 250クッパ22/08/27(土) 11:09:20

    ゲームする時間なさ過ぎてswitchの充電7%しかなくて草

  • 251クッパ22/08/27(土) 13:05:00

    お昼ご飯食べたら完全充電されきったSwitchくんてやります!うお〜!!

  • 252クッパ22/08/27(土) 13:05:27

    てか千も使い切るの絶対無理なんでその他ゲームの方で新しいの建てます

  • 253クッパ22/08/27(土) 15:28:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています