【ネタバレ】納得できるけど納得できない映画だった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:53

    一味全員しっかり活躍してたし魔王戦のウソップ親子とかサプライズニカとかマジで興奮したしライブは心配を吹き飛ばすぐらいいい出来だった
    何よりウタの結末はあれだからこそ完成されてると理性は言っている

    しかし……しかし……
    道を踏み外したといえ幸せを願い続けた娘の最後がアレなんて…こんなの納得できない…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:00

    まぁ…伝説のおっさんぶっ飛ばしてめでたしめでたしに飽きちゃったのかなって…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:49

    ほんそれ
    めちゃ悲しかったから、ウタちゃん本編時空で存在確認されたし本編では生きてることにした

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:05

    ウタが良いキャラすぎてね… 可愛すぎだし

    ほんと尾田っちは罪な男やで!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:38

    おはエレン

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:44

    自分のなかでウタは死んでないことにした

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:01

    ウタ的にはあのまま生きていても辛い面の方が大きかっただろうし救われたって表現するしかないかな

    側から見たら悲しくても本人的にはそれがベストって選択

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:38

    そういや今までストロングワールド以降で死んだ映画キャラってゼファー先生だけだったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:09

    ウタちゃんウタちゃん敗北者!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:25

    コレ原作だったら比にならないくらいヤバいわ

    いや、パラレルでもキツかったが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:27

    ウタを拾ったときの若シャンクスの演技すきだよ。あの焦りながら子守唄歌ってあやすところよかったよ。
    今回の池田さんは現代とフーシャ村にいた12年前と、更にウタを拾った19年前とでしっかり演技の幅を変えてきてすごくよかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:24

    最後に救われたけど、心から笑うなど生涯できないであろうキャラ生み出した責任とって

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:39

    シャンクスって失ってばかりのお労しい人生だなって……
    ・親のロジャーを処刑される
    ・相棒のバギーとは喧嘩別れ
    ・自分と似た夢を持つ少年を守る為に片腕を失う
    ・恐れられる自分に好意的に挨拶してくれるエースを守ろうとして動くも守れない
    ・戦争を仲裁しようとするも間に合わず白髭もエースも死ぬ

  • 14122/08/08(月) 22:36:20

    Adoさんの最後らへんの震え混じりの歌でもうボロッボロでルフィとの会話で持ってあれはあれできれいな終幕だと心から思えたのよね

    でもやっぱり幸せになってほしい!
    理屈もなく幸せになってほしい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:39

    唄はadoで通常の声は誰なんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:43

    映画はパラレルだし今までの映画ゲストキャラも原作だとまだ健在な可能性はあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:23

    原作でも存在が示唆されたのは尾田っちなりの温情なのかもしれない
    …今の原作の混沌っぷり見ると大概波乱の人生だろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:37

    >>15

    名塚佳織だということを教える

    他の作品だとコードギアスやアイマスで声優をやっていたことをお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:20

    >>4

    尾田っちってこんなに可愛くて王道幼馴染ヒロイン物語書けるのかと感心した

    それだけに最後が悲しすぎるだろ…ウタは幸せな夢に逃げたかったわけだしあれが一種の救いなのは分かるけど…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:36

    EDでウタの意志が世界に残ったのが救いと言える

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:04

    とんでもねえ傷を残してくれたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:16:01

    ウタ、おれァお前が生き残る世界線に生まれたかった
    とんだ辛い話だ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:21:03

    当時の赤髪海賊団に魔王を止める力があればな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています