友情

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:58

    アツいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:14

    横に並べてみるとやっぱナルトの方ががっしりしてるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:21

    岸影…こん時相当お疲れやったんやろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:17

    互いの顔のペンダント着けてたらどう反応していいのかわからん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:12

    すまん岸影 これはキモい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:41

    ペンダントの宣伝っぽいけどこんな宣伝の仕方ある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:29

    どういう感情になるのが正解?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:53

    他作品でスマンがこれを思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:57

    映画グッズの宣伝だとして
    付けてるのが自分の顔でもそれはそれでナルシストっぽくてアレだけど…お互いの顔…うーん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:22:20

    >>6

    映画関係者も首を傾げた事だろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:11

    >>8

    東堂は推し男と推し女を持ち歩いてる正しい推し活の在り方じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:54

    ちょうど目の位置に黒線入ってるからか
    木ノ葉在住のNさん住所不定のSさんのペンダント使用インタビューみたいに感じるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:24

    >>12

    住所不定…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:14

    岸影はほらちょっと天然なところあるから…許してあげて

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:43

    2人ともお互いに重いよぉ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:37

    きっとペンダントが良く見えるように描いただけなんだ…
    せっかくなら着用してもらった方がいいし本人の顔よりはお互いの顔のがいいかなと思ったんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:37

    >>12

    木ノ葉在住のNさん(16歳)

    偶然雑貨屋で見かけ、これだ!と思って購入。それ以来手放せません!

    いつも胸にニクいアイツを宿せるマストアイテム。

    普段は別のネックレスと2連で着けています!


    住所不定のSさん(16歳)

    普段はあまり身につけるものに頓着しない自分。ですがこれはいい!

    メタリックな素材感がプラスされていつものコーデがバシッと決まります。

    着脱もしやすく、簡単につながりを断てるのもいいですね(笑♪)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:39

    >>17

    断つのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:07

    終末の谷に置いてったのは額当てじゃなくてナルトの写真を入れたペンダントだったのかあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:08

    >>19

    (これ写真入れてるんじゃなく印刷してるんです、より消えにくいんです)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:23

    ナルトが旅立つサスケにペンダント(自分の顔入り)を返すシーンは目頭が熱くなったね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:03

    ナルトがこれにさらに綱手のちんこペンダント重ねてるのがまたなんとも言えないキモ味わい深さを醸し出してんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:51

    >>22

    こいつ、みんながうっすら思ってたけど口には出さなかったことをいとも簡単に…

    ボルトの新世代ネックレスもちんこだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:59:40

    うっすらとんちんこ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:18

    >>22

    言っちゃったよ…

    なんか生命力溢れる?形状のペンダントですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:41

    >>23

    ボルトのやつはネジとか🔩の方にあやかってるかもしれないでしょ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:13

    これに関しちゃただの描き分けに対して言いがかりになるけど
    描き分けポイントがBL漫画みたいなんだよな
    大人と子供で分けるならわかるけど同じ年の同性だしなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:00

    担当が相当サスケの描き方で細かくダメだしチェックしてきたってインタビューなかったっけ?
    微妙な表情の差とかとにかくサスケの作画にうるさかったって

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:48:37

    >>27

    BL漫画の描き分けポイントって何?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:50:26

    >>28

    でもこの頃にはその担当もういないんじゃなかったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:53:39

    やっぱファーストキスの相手って特別じゃん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:56:54

    ふ、2人ともこれが初めてとは言ってないから…(ファーストキスだろうなあ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:58:57

    >>32

    サスケはキャラファンブックでファーストキスだって認めてなかったっけ味噌ラーメン味

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:13:22

    精通かなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:08:34

    オレは...ホモじゃねぇってばよ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:38:17

    >>35

    安心しろスレ画見る限りサスケもホモだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:52

    >>34

    だとするとサスケの精通はここか?

    随分遅いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:23

    >>8

    東堂は他人に見せつけないエチケットを持っている

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:36:55

    >>38

    あいつ身だしなみにも気を遣えるしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:10

    マダラが親友の顔を胸に付けてるやべーやつって言われてたけどスレ画だって親友の顔を胸に付けてるよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:19

    なんでナルトのキュンは擦られまくるのにサスケのキキュンはそうでもないんだろうな
    ナルトは自己申告だけどサスケは実際鳴ってんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:00

    >>40

    言われてみたらそうだけど

    ナルトサスケは胸につけてるのに対してマダラは胸に生やしてるからな一生一緒だってばよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:40

    NARUTO界は胸に親友の顔があると何か良いことでもあるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:20

    >>43

    心の穴が満たされるんじゃね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:18

    >>44

    これも絵だけ見ればオビトの胸にカカシの顔があるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:43

    でもすぐ離れちゃうから満たされないのだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:04

    なるほど
    一瞬胸が顔で埋まったように見えて実はそうではない悲しいシーンだ
    心の穴を表現するにはいい手法だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:21

    サスケ「ええ…」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:22

    >>41

    効果音って半分絵だから読み飛ばす人多そうだしな

    キュンもキキュンもそんな音鳴らしてる場合じゃないと思うんだけど戦場でムラムラするみたいなやつかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:58:24

    二部のサスケは大蛇丸と仲良くやってたのにな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:15

    >>1

    どう生きたらこんなの思いつくんだ?岸影の頭の中を覗いて見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:42:51

    >>51

    発想がホモすぎて逆にドノンケにしか出来ない所業

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:01:09

    そういう知識とか考えが少しでもあったら
    これは狙いすぎかも…と躊躇するよね
    つまり岸影はこの二人を全くホモと思ってないしホモとしても描いてなくてあくまで自然に「こいつらならこういう事するだろうな」として描いてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:31:59

    でも作者、キャラの感情&表情描くの上手だよね
    たまにスレ画みたいな事故起こすけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:34:59

    ホモヤロー共がとか男の子どうしの術とかはやるから知識ゼロってわけでもないと思うが

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:50

    >>55

    いやホモとかBLとかは知ってるんだろうけどこれ(お互いの顔が印刷されてるネックレスを身につける(笑顔で))くらいは友情や絆の範疇だよねぇ〜って思ってそうって意味

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:20:30

    >>50

    あら、そうだったかしら?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:02:10

    ふたばの頃からナルトがホモだストーカーだとネタにされていたけど意外と腐女子はそんなに盛り上がっていなかったし最後の血の握手は腐女子ですら引いたって聞いた

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:19

    腐女子は行間を読んだり見えないものを見ようとするのが好きな生き物なので原作で既に十分だったり妄想を越える事されると思いの外冷静になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:29:05

    当時のふたばの盛り上がりを知ってるわけじゃないけど
    そんなに勢いがあったんなら「うかつに反応したらこっちまで巻き込まれそう」って心理が働いたってこともあるんでない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:32:45

    ホモが欲しいだけなら商業BL読んでればいいけど
    実際に腐女子が湧くのは少年漫画のが多いもんな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:18

    >>60

    ふたばにナルトとサスケの腐女子が出現率低かったというよりコミケやネットの個人サイトとかでもそんな多くなかったんだよね

    NARUTO同人の一番人気は言わずもがなだからNARUTO自体が腐人気なかったわけでもない

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:25:18

    ふたばはホモキター!的な実況民のノリでそこではむしろナルトは人気というか度々ネタにされて
    活動範囲が違う腐女子はそうでもなかったってことでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:50:43

    ふたば民が男多かったのか女も紛れていたのか正解には分からないけどあのノリは恐らく男中心だろうという前提で
    男から見たらホモだー!ってなるノリが腐女子アンテナにはあまり響かず且つそれを描いたのが天然ドノンケの男ってのがおもろい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています