【お気持ち】死なないでハリラドン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:18:41

    ハリファイバーは汎用チューナー展開からテーマチューナー引っ張ってくるのに使うし、アウローラドンは罠回収を浪漫コンボに現実味持たせるために使うんだ
    フリーマッチで楽しく遊ぶために悪いけどランクマガチ勢は我慢してくれ
    ……って思っちゃうんだけど同じ気持ちの人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:19:16

    知らん
    はよ逝け

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:19:22

    俺が使ってて楽しいから残って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:20:00

    デッキの制約上お前入れられんのじゃい
    ○ね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:20:11

    フリーマッチなんてハリ見せたら即サレじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:20:43

    は?
    お前だけじゃはよ規制されろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:21:30

    まあラドンはいいだろ
    ハリは知らんわ、4んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:22:19

    >>5

    ハリにたどり着くまでのソリティア見守ってくれてた人でもハリ出した瞬間マジで即サレしてくるからな

    どんだけ嫌いなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:23:09

    >>8

    ランクマでくそほど見飽きた光景をわざわざ眺めるワケねぇよな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:23:32

    お願い、死なないでハリラドン!
    あなたが死んだら1枚初動からのクソ強盤面や開拓されてきたルートはどうなっちゃうの?
    規制まではまだ時間が残ってる!
    ここさえ耐えれば生き残れるから!

    次回『ハリラドン死す』 デュエルスタンバイ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:24:19

    >>8

    嫌いに決まってんだろうがクソボケがよ!

    見慣れた宇宙展開なんてクソつまらんに決まってるやろガイ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:24:35

    しんでくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:28:27

    ハリラドンというサレを誘発しやすい周回に向いているデッキ
    大会で暴れる土壌はできてるから今月でハリとお別れかもな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:28:35

    ハリラドン...お前...死ぬのかwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:28:41

    ハリに限った話じゃないけど演出つけたやつ禁止にするとはそうそう思えんのよね
    なのでこの地獄は永遠に続くんやろうなという感じはしてきている

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:29:22

    >>15

    オライオンとかそっちの方殺すとかはしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:29:25

    強い弱い以上にどんなデッキだろうが結局その盤面かよってなるのがね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:29:42

    ジャンド使ってるのでいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:30:00

    ハリファイバーさえ〇ねばスレ画は許容範囲だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:30:15

    >>1

    ラドンはまあ死んでもいいけどハリは普通にシンクロに使うから勘弁してくれって感じ

    ハリライザーで後出しじゃんけん気持ち良すぎだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:30:41

    ランクマで見飽きた展開を眺めたくないわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:31:00

    浪漫コンボが通る手札と盤面ならサレするに決まってんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:31:40

    勇者ラドン並んだところにトークンコレクターぶち込むのが最高に楽しいから別にイイヨ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:31:54

    ハリラドンは最終盤面固定は違くない?
    シンクロデッキなら結構個性出るだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:31:57

    ハリラドンからどんなに面白いモンスターが出てくるとしても、おそらく完成するのはまくれない布陣なのはほぼ確定なのでその先を見る必要はないんですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:32:14

    ハリラドンとて万能ではない
    ラーバモス出せないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:32:26

    もういっそハリファイバーとアウローラドンを同じデッキに入れてはならないってルール作ろうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:32:30

    >>24

    でもその先碌なことにならないからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:33:30

    マイナーどうこう以上に環境デッキが恩恵受け過ぎだから駄目です

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:34:01

    >>27

    ギャラドン出来る天威が流行る

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:34:34

    ハリラドンなんて所詮は楽する為の道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:34:51

    >>28

    そんなこと言ったらどんなデッキも展開通ったら禄でもないし……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:35:18

    何故かフリーでもハリファイバー通ったらバロネスサベージ超雷龍ボウテンコウあたりのテンプレハリラドン盤面が並ぶって勘違いしてるみたいだな
    展開力がない癖にEXの素材縛りキツいテーマが、汎用チューナー展開から盤面の素材水増しに使ったりもするんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:36:01

    >>30

    ハリ無しのトマホークはチューナー1体しか用意できないクソ雑魚だぞ

    ギャラトマ→ラドン1体目(トークン生成無し)→オライオンリクルート→ハリ→ラドン2体目って繋ぐからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:36:34

    ハリが死んで問題なく戦えるシンクロってなんだろ
    相剣とかベアルクティみたいな変な召喚する奴ら以外だいぶ死にそう
    全然構わんけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:36:39

    テンプレかどうかじゃないんよ
    おもろないねんお前のデッキの展開

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:36:54

    >>33

    すいません

    ハリラドンは無理なんです顔も見たくないんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:37:47

    >>35

    安定性が下がるけどジャンドは平常運転では?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:38:07

    ラドンがなくなったらダグザでもするかねぇ
    まあ死ぬなら十中八九ハリだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:39:02

    >>38

    上振れならともかく安定してあれだから問題なんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:39:22

    大体にしてハリラドンから面白くなるとかいうけどフリーでもサベージアーデクしてくる奴居るからな
    見守る意義を感じない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:39:40

    ハリラドン両方規制されろ…両方消えろ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:39:46

    >>38

    これ言う奴ホントやめてくれ

    ハリ失ったジャンドはチューナー事故もケア出来ないし明らかに安定性がガタ落ちするんだよ

    ハリ健在の時はスピーダーが採用されなかった理由もあるんですよ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:40:27

    >>36

    まあお前みたいなのは対戦相手じゃなくて「適度に抵抗してくれるサンドバック」が欲しいだけだから明らかなパワカのハリ出されたらつまんないだろうな

    勝てなくなるから

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:40:46

    >>36

    自分が止められなくてそこそこ長い展開は全部面白くないと思ってそう(偏見)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:41:17

    >>43

    ハイパーライブラリアンからして意味わからん効果してるし正直シンクロ好きじゃないんだよ

    時間長いし出てくるモンスターはテンプレばっかだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:41:40

    >>36

    俺は面白いから

    お前を楽しませるためにやってないんで

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:41:48

    ハリラドンなんてガチで糞盤面だからね
    特に今のハリラドンは勇者経由するせいで誘発も止められるし、待ったところで糞みたいな盤面立てられて終わりだし
    まだ勝ち筋ある分エルドみたいな罠デッキの方がマシや

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:42:18

    >>48

    一滴や結界波入れろよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:42:31

    長い展開でもオリジナリティがあれば見守るよ
    ハリラドンとアストロエレクトラムは見慣れてるからさようなら

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:42:44

    ハリラドンいるかいらないかのスレでお前を楽しませるために使ってないとか言うのは逆に心象悪くするのでは???
    これは規制されて当然ですわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:43:43

    >>49

    そいつらだけあっても九支が突破できねえわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:43:49

    >>49

    ボウテンコウの糞罠あるから打っても無効にされるわボケ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:44:48

    >>51

    ハリラドン擁護派の正体見たりですわ

    所詮はクソ制圧盤面敷くための道具でしかないんスわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:45:21

    劣等あにまん民族からの心象なんてよくする必要ある?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:46:46

    >>55

    ならこんな場末で愚痴るよりツイッター辺りで声を大にして叫べばいいんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:47:09

    こう、ハリファイバー並みには悪用できないけどチューナーを別のチューナーに変換できてその後の展開にも制約つかない部分はそのままな調整版とか出してくれませんか?
    とりあえずリンク素材にできないだけでかなり変わると思うんですが

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:47:14

    こっちがクソな事しないと相手にクソなことされるだけだからな
    相手がクソなことしてこないならこっちも先攻制圧なんてしないけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:47:17

    >>54

    環境のカードなんてもん全部クソ制圧盤面敷くための道具やんけ

    それが出来るから環境やってるんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:47:25

    自分がハリラドンで制圧盤面組んでそれを披露できる「サンドバック」が欲しいって見え見えで笑っちゃうんすよね
    これは悪い文明

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:48:30

    まぁ実際問題クソだったから紙で規制されてるわけなんですけどねお客さん
    クソじゃなかったら規制されてないんですワ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:48:50

    >>60

    遊戯王なんてクソ盤面作るじゃんけんゲーやんけ

    何ムキになっとんねん


    まあMDだと抹殺三昧のせいで誘発の通りが悪いから本来は止められるハリラドンが止められないから嫌われてるのもあると思うわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:49:14

    それ言い始めたら対戦相手なんてみんなサンドバッグでは?
    負けたくてデュエルしてる奇人なんてそういないでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:49:16

    うるせぇフリーでみたくねぇんだよさっさとしね
    だがハリをぶちこむだけでゆるそう寛容だからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:49:21

    別にハリラドンなんか手段の一つでしかない
    目的ではない
    無いならないで別の手段を使うまで

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:49:43

    同じ制圧盤面でもちゃんとカテゴリーを活かしたデッキは沢山あるんすよ
    環境デッキの真似事したいなら大人しく天威勇者でも握りなさい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:50:05

    >>61

    実際これ真理だろ

    問題なかったら規制されてなくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:50:06

    >>60

    お前は長い展開と制圧をしてこないサンドバッグがほしくて

    彼らはハリラドンのサンドバッグが欲しい

    そこになんの違いもありゃしねえじゃねえか

    仲良くジャンケンしなさい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:50:38

    >>68

    嫌だ

    コイントスならいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:52:06

    実際ハリってどういう調整が適正なんだろうな
    チューナー一体呼び出しただけじゃ正直リンクサポートにはなってもシンクロサポートにはならないし
    汎用じゃなくてテーマ別にSRのリンクみたいな優秀な奴がいればこういう悲劇は起きなかったのになあ
    聞いてるかジャンクコネクター

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:52:08

    さっきいたハリラドンに罪は無いって言ってたやつに今現状規制されてる事はどういうことなのか聞いてみたい
    問題無いなら規制されてないよな?とは

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:52:13

    ぶっちゃけハリが許される要素どこやねん
    マイナーデッキの~とか言い出したら抹殺も許されるやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:52:27

    >>67

    スプライト襲来まで問題なしということになってしまうがよろしいか

    勇者を生かすならその限りではないが

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:52:40

    >>71

    紙とMD環境とは違う〜とか言うんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:53:00

    >>70

    召喚条件クリストロンモンスター2体

    このターンリンク召喚出来ない とかかなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:53:01

    ハリはリンク素材にするな
    シンクロサポートなんだからそれでいいだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:53:20

    >>72

    ないけどズルズル生き残ったからデュエリストの間でもセーフ寄りの感覚になってた

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:54:02

    >>73

    今規制されてることが問題であって順番は関係無いだろ

    今ダメならダメなんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:54:05

    リンク素材にしない場合マスカレアストラムの素材にしか使われなくなるから結局シンクロのためのカードじゃなくなるからもう死ぬしかないんだよなあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:54:09

    そもそも紙も勇者襲来時後に幻影やプランキッズと一緒に処されるべきなのをひよっただけだぞ
    勇者準制限で様子見してる時も暴れ続けていたからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:54:40

    >>67

    実際POTEまでは問題なかったから生きていたのでは

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:55:12

    >>75

    クリストロンはそんなテーマ内横並べするような奴らじゃないんだよねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:55:30

    それこそサイドにトーコレでも積んで対策できる紙の方がまだマシでシングルのMDの方がよっぽど許されねえだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:55:46

    >>81

    環境の推移を見れば幻影やプランキッズみたいに処されるべきだったよ

    勇者制限になるまで長かったしな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:56:19

    ハリラドンから繋がる制圧盤面ヤバすぎるからマジで禁止でもおかしくはないけど、最近幻獣機組んだから死んで欲しくないんだよな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:56:28

    スプライトのときも今さらだとかいいながら悪用されてたんだからハリは早めに死んでエエやろ
    そもそも紙とMDで制限カード違うし、アラメシアやフェーデスが事前に準制限になっとるんだからMDで先に禁止にしろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:56:56

    >>81

    明らかに規制ミスってることなんてよくあるだろ

    スプライト本体が前回規制されなかったのはセーフだからか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:57:09

    さっきまで暴れてたハリラドン肯定派すっかりいなくなってて草

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:57:33

    >>87

    し、新弾バリア…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:58:29

    >>89

    まぁこれだろうな

    KONAMIの悪い癖

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:58:31

    そもそも勇者の規制をしぶってるなら暴れてる奴等が身代わりになるのが筋
    なのにハリだけは生き残ってたから歪だったんだよ
    結局スプライトの玩具になったしな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:59:50

    ハリラドン肯定派なんてそもそも少数派なんだよね
    ハリはともかくハリラドンなんて好かれる要素がない

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:00:23

    >>32

    だからこそこの先面白い盤面になるとか関係無しにハリが出た瞬間サレする訳なんですね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:02:44

    >>91

    新弾バリアがあるのも分かるけどKONAMI的にもちょうど殺す理由にもなってたしな

    散々環境荒らしてたし、スプライトで悪用されたのも事実だし

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:03:27

    ハリ禁止にしたんだからシンクロテーマ(特にクリストロン)には速急に有能チューナーなり補填して欲しいもんだけど難しいね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:09:36

    >>95

    それ言い出したらドラグーンの刑にされたレッドアイズなんて録な新規ずっと貰えてなかったからそんなもんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:11:39

    >>96

    真紅眼はブラマジ青眼より頻度少ないのに強化の方向性が強化の度にバラバラすぎて相対的に大して強くなってないの悲しい

    強いエースくらい渡してやれって思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:13:29

    レッドアイズはよりによってデュアル路線に行ったのが謎
    失敗作カテゴリなのは分かりきってただろ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:15:42

    遊戯王って切り札は割と良さげなやつが多いのに接続面がガバガバかキツキツの両極端しか無いのが辛い

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:16:14

    >>98

    スラッシュで城之内の戦士族共存で装備方面で行くと思ったけど大して強い装備魔法も渡されないしな

    マジでどこに向かってるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:21:29

    禁止によって強チューナー出せるようになったから今後に期待ぐらいのメンタルでええ
    ただあにまんはハリラドン関係なしに異常シンクロ嫌悪者が多いからハリ通さずにチューナーとモンスターだけでシンクロ展開しても文句ぶーたれる奴はいるやろな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:25:43

    >>101

    シンクロ嫌われてるのはシンクロ時代のゾンビとシンクロフェスの糞長ソリティアで好きになる要素少ないからね……

    アニメみたいにテンポ良くとかは無理だし

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:26:27

    >>102

    うわでた

    ソリティアならリンクも負けてないぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:29:10

    ハリは死んでいいけどラドンは生きろ(一般スピードロイド)

  • 10510122/08/09(火) 09:29:28

    >>102

    ほらな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:30:30

    >>103

    そんなところで張り合うな

    どっちも糞でエエやん

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:54:02

    ハリはクリストロン縛りつけたら戻ってこれそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:06:43

    デッキの安定性を求めるためにハリからのオライオンからのキャリアーやってるけど正直自分でも使っててこの工程長えなって思うわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:09:35

    ハリファイバーが機械じゃなくてサイバース族だったら……

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:10:15

    MDではハリラドン禁止にはならんと思うわ。
    初回規制がイーバやアルデクじゃなくて弁天、
    エルドやら汎用永続罠じゃなくてコンキだから
    最大盤面まで持っていく安定性落としてくると思う。
    具体的には天威とかオライオン辺り。
    3軸はちょっと分からんが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:11:13

    まぁラドンは禁止にならないだろうけどハリは今の活躍具合見てると早めに禁止になってもおかしく無さそうな気がするわ。アナコンダと一緒に禁止行ってくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:15:44

    ハリラドンでコレ出してレベル上げまくってDDB射出は感心したよ
    逆に言えばそれくらいかな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:17:44

    >>109

    サイバース村が悪用するだけじゃねえか

    恐竜族にしろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:19:22

    >>37

    そのハリ=ラドン用ってのが違うって話でしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:28:08

    >>114

    今のランクマじゃ95%はハリラドンなのでそう思われて当然ゾ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:03

    >>115

    33はフリーの話をしているので的外れよ

    今のランクマでハリ見たらだいたいラドンなのはそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:33:21

    >>116

    フリーでも大体ハリが来たらラドン見かける気がするんですけどね…まぁランクマ程ハリを見るわけでも無いが

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:34:24

    トークンコレクター精製したばっかりだからまだ死なないで

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:34:38

    >>116

    試行回数が少ないからなんとも言えないが今の所フリーだと100%だな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:34:51

    一応ハリセレーネアクセスの場合もあるから…
    どっちみちロクでもないのはそうなんですが

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:37:26

    幻影より明らかに暴れてるからハリは禁止になってもおかしくないわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:38:31

    >>35

    スピードロイド

    風属性縛りだからハリは一切使わん。ラドンの方は使うので規制しないでほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:46:06

    ハリラドンの展開は長いのがな…
    さっさと次に行きたくなる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:58:23

    アンワ貼ってる状態でハリ見せてもサレンダーするのはちょっと笑った

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:02:54

    純クリストロンにこっちの墓地のハリ死者蘇生で奪われた時は「なんかごめん…」ってなった

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:09:25

    ペンギン的には水属性かつディーヴァ持ってくるのとシンクロチューナーになれるのに非常に助かってるからハリとラドンのコンビ殿堂とかが一番有り難いんだけど…ダメ?(命乞い)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:13:47

    フルチューナーも命乞いさせてください
    ハリラドンした後シューティングスター1体立てるだけなんです
    デッキ40枚全部チューナーだからラドンに頼るしかないんです

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:23:44

    楽しく遊べるから許していいなら禁止されてるやつにも許されそうだったりエラッタされずに済んだやつもいるんじゃねえかな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:51

    そもそも誘発が機能していれば環境に上がってこれないギミックなんだからヘイトを向けるべきは指名者と勇者なんだよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:28:30

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:31:08

    純勇者の初動の安定性が死んでるのでアラメシアと水遣いの規制解除してください!
    マイナーデッキのためなんです!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:38:03

    相手がチューナー出してきた時点で相手のテーマの動きよりハリ意識しないといけないのなんかおかしいと思うからやっぱ死んどいて良いと思うの

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:03:51

    よしっハリラドンじゃないから許されたな(SR使い)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:13:40

    ハリラドンが一番安定するからゆるして

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:31:03

    >>134

    ちょっと感心したけどこういうのが安定して出来ちゃうならやっぱ死んどくべきだと思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:32:15

    >>134

    …簡易融合使った?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:32:49

    ハリラドンしてるやつって大体出てくるの決まってるから解決札無いと見ててもしゃーないのよね(サレンダーして次の試合へ行く)
    サレンダーしない相手は大体解決できる札持ってると思っておけばいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:38:15

    >>135

    一番安定するとは言ってるけど安定して出せるとは言ってないから安定はしないんじゃないか

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:40:00

    >>135

    134ではないが先行ティエラってそこまで強くないぞ

    全ハンデスは凄いけど自分もリソース全部死ぬから3400パンチしてエンドみたいなターンが続いて粘り負けされがち

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:40:38

    >>136

    wikiに載ってる奴のイグナイト版だよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:42:32

    >>139

    相手が初動引くか自分が初動引くかの坊主めくりが楽しいぞ

    このデッキの場合エクスパラディン引けばハリラドンサベージ再展開して勝ちだし

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:44:07

    >>129

    それはそう

    で抹殺はまだしも勇者はこれ以上規制される様子はあるか?ないやろ

    ハリお前が規制の人柱になれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:18:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています