【SS】アイネスとくびれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:34:55

    「よ、ほ……よ、とと…!わわわ……!」

    縁石を軽やかな足運びで危なげもなく危うげに渡る彼女に、少し目を奪われた。
    アイネスフウジン……自身の担当するウマ娘である。
    そんな彼女の誘いに、渡りに船とばかりに食いついて、今日、一緒に出かける機会を持った。どうしてか、と問われれば……ひとえに彼女の体型にある。
    自分と彼女の特殊な間柄、私服に着替えてバイトへ向かうのを幾度となく見ているが……あの腹囲は、少し細過ぎないだろうか?データの上で見るとそれは問題ですらない。現に彼女はレースを勝てるウマ娘なのだから。しかし、しかしである。彼女の儚げな腰に目をやる度に親心…いや、トレーナー心を沸かせずにはいられなかった。
    今日の外出でも、意識してアイネスには食べさせようとした。が、彼女はあまりたくさんは食べてはくれなかった。まだまだ足りないのは…自分でも分かっているつもりだ。でも………

    「ねーぇ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:35:26



    「ねぇ!」

    いつの間にか、彼女の顔が近くにあった。
    そんなに深く考え込んでしまっていたのか…と、心配そうな顔が優しさを称える苦笑に変わっていくのを見ながら考えていた。

    「…トレーナー、その……さっきから、あたしのお腹見てるよね」

    ………よく覚えていない。が。
    お腹のことを考えていたのは事実だし、だとすれば、お腹を見ていたことだってきっと端から見れば事実だったのだろう…素直に頷いた。

    「…………へぇ〜…そっか、そっか…………へへ。 ………ねね、どうして? どうして見てたの〜?」

    なんだか少し嬉しそうに何かを呟くと、彼女はそう聞いてきた。
    困った。
    自分はトレーナーだ。レースの為の肉体の管理だって、しっかりと出来ていなくちゃいけない。
    しかし……相手は未成年の女の子で、こちらはバリバリの社会人なのだ。どんな理由があろうと、それは決して誉められた行為ではないだろう。しかし、答えないわけにもいかない。沈黙は、ここでは金ではなく禁である。
    細いから、少し心配になったんだ…と返した。ウソをついて、変なボロが出るよりはマシだろう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:35:56

    「え〜、ホントに〜? …ふ、ふふふ……でも、なんかそれ、すっごいキミらしいの! ……で〜も〜、あたしだってアスリートだし、そこまで細くないの! だからね、ほら!」

    優しく拾い上げられた両手の向かうところは……この話の矛先である、アイネスの腰回りだった。

    ………!!……!………!!

    細い。ともすれば、指と指がくっついて、手で一周出来てしまいそうだった。
    でも、想像以上ではなかった。

    「指ついてないでしょ? だから、ほら!細くないの!」

    薄いアンダーシャツ一枚を隔てて、彼女の皮膚を、その中の薄い脂肪から浮き出た筋肉を、健全な彼女を動かす脈動を、手のひらからしっかりと感じられた。結局、杞憂だった…そういうことだった。

    「………あれあれあれ〜?」

    そう思うと、張った分の緊張は緩和され…だらけた身体には、一瞬で熱がこもった。
    お腹、クビレ…触っちゃってるじゃん。
    いや、やっぱり…細い!俗な思考が頭に浮かんでは、その熱で勝手に崩れていく。その熱が手のひらから彼女に伝わってしまわないかと、少し不安になった。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:36:27

    「……照れてるの〜?」

    図星だった。
    なんで、とそう聞くことも出来ないくらいに理由は明白だった。自分でも、顔が太陽みたいに熱くなっているのが分かったから。
    その後にあったのは、沈黙だった。
    ニヤつく彼女はなんだか……とても嬉しそうだった。
    じゃあ、今日…あんまり食べなかったのはどうしてだろう。それがふと気になり、それとなく聞いてみた。

    「………ん〜と、ね? それは〜……ね? ……………乙女の、ヒミツ!なの!」

    そう言うと彼女は、手のひらに少しの温かさを残して……先に行ってしまった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:37:09

    夜にも建ってなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:38:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:42:05

    今日は朝から糖度が高いなあ!
    もっとちょうだいありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:47:40

    素晴らしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:50:05

    お姉ちゃん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:50:26

    オレ アイネス スキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:54:55

    元スレで何か気になったのがあれば
    みんなも気軽に書いてみてくれよな
    俺もやったんだからさ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:32:20

    トレといちゃついてるアイネスから得られる栄養で生きながらえてる俺を死なせたくなかったらもっと出力して

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:35:50

    贅沢言わないからアイネス担当したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:45:46

    >>13

    贅沢言うな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:48:27

    雨降ったらおっぱいの下で雨やどりしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:50:18

    アイネス抱きしめながら耳元で囁かれたいだけの人生だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:55:10

    アイネスと抱き合いながらありすぎるメリハリで頭おかしくされたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:19

    すごい落ち着く匂いがしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています