バレット「覚えたぜ…!流桜、そして覇王色の纏い方…!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:12:02

    バレット「そして…これが新しい“四皇”か…!待っていろ……!!!“ゴッドウソップ”……!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:12:54

    流桜はワノ国の覇気の呼び方定期
    ここは内部破壊の覇気とかにしよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:13:02

    ↓ここら辺に失神してるウソップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:13:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:13:32

    ????????

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:13:32

    えぇ、おれなの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:13:47

    顔と名前覚えられてるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:14:51

    この海で神の名を冠する漢

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:15:00

    >>2

    大きくは間違ってないし寧ろ言いたい事は伝わるから良いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:15:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:16:10

    ウソップのこと甘く見た奴は軒並み酷い目に遭ってるし甘く見てすらいなかったロズワード聖はケツで頭潰された

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:16:10

    最悪の世代薙ぎ払った中型バレットを破壊した男だからな
    そりゃマークされる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:16:55

    >>10

    そんな何レスも使うほどこだわらんでも……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:20:10

    百獣戦ではバオファン仕留めて情報網の分断と負傷者の保護しかしてなかった奴

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:34:17

    >>14

    見張り眠らせただろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:45:11

    >>15

    その功績に誰も気づかない(言わないから)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:19

    厳密な流桜の定義がまだ不明だからね
    言いたい事は分かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:21

    >>7

    自分に一泡吹かせた男だからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:48:33

    流桜はカイドウも使った言葉だからそんな細かいこと気にしたこともなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:50:37

    バレットの敗因はまちがいなくウソップを雑魚だと侮ったことだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:51:25

    元同じ船のクルーや直接自分倒したルフィでなく異名付きのウソップを覚えてるという恐怖

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:51:45

    >>17

    流桜の定義は覇気=流桜だってわかってるんだよ。内部破壊の覇気の名前が分からないだけで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:52:55

    重要なところでばかり仕事するから大物に顔と名前を覚えられがちなゴッド・ウソップ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:53:07

    >>13

    スレの消費気になるなら最初の指摘されてるとこから別にスルーしとけば良いんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:53:56

    武装色を流桜っていうのはなんか一部で定着してるけど
    見聞色を心網って言わないの何でだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:55:29

    >>23

    スレで覚えられてる存在

    ドフィ

    カタクリ

    バレット

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:59:48

    >>26

    地獄やん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:01:14

    夏休みだねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:07:14

    >>22

    完全なイコールではないと思う

    技術体系含めた呼び方なのかもしれないし

    ヒョウ五郎が見聞使えない(もしくは苦手)描写もあるし

    忍者とNINJAくらい違うかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:10:15

    >>25

    やってることはまあ一緒つうか普通の見聞色だからじゃね

    武装色と流す武装色はやってること違うつうか後者は上位の技術だし、ややこしいからそっちを流桜呼びしたいのはわからんでもないつうか

    まあ大半は別物と勘違いしてそうではあるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:11:09

    覇気=流桜
    内部破壊=流桜
    だけど必ずしも内部破壊=覇気では無いって感じかね
    ワノ国では流れる力って捉え方だからワノ国で覇気を身につけると必然的に内部破壊に至るとか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:13:30

    >>31

    内部破壊自体は教えてるヒョウ五郎も使えないし、そんなんできるやつは稀って言ってるから

    流桜はだいたい普通の武装色のことでワノ国で覇気身につけてもだいたいは普通の武装色よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:16:31

    >>32

    OK

    サンクス

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:17:11

    普段覇気って呼んでるカイドウがこの時流桜って呼んでるし流桜=内部破壊の覇気でいいんじゃないの

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:20:12

    >>34

    実際ややこしいからそれでもいいと思うで

    ただ大元は武装色のただの別名義ではある

    自分に刺さってくるような武装色をカイドウも流桜って呼ぶのかもしれん



    ていうかここバレットのスレだった

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:26:48
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:31:23

    >>34

    おでんと同じ覇気という意味で使ってると思ったんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:38:35

    スレ主が意図してる流れじゃないのかわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています