《ポケモンニュース》トンネル掘削にポリゴンZを使用した業者に行政指導

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:54:51

    トンネル掘削にポリゴンZを使用した施工業者が行政指導を受けていたと元請け会社から発表されました。

    この問題はトンネル掘削を請け負った施工業者が早期のトンネル開通を目指し
    特攻を最大まで育てたポリゴンZ(レベル100 特性:てきおうりょく)にこだわりメガネを持たせ、特攻6段階上昇+てだすけを行った状態ではかいこうせんを使用させた疑いとなっています。

    元請け会社からは「一歩間違えていたら大事故が発生していた…今回の問題発生を真摯に受け止めたいい」とコメントが有った。


    ☆関連のニュース☆
    ・速報!エースバーン選手逆転本塁打!今季3本目
    ・アローラナッシーに登ったニャビー無事救助
    ・サーナイトをオクタンで襲ったトレーナー逮捕、「触手責めが見たかった…まさか♂同士とは思って無かった、申し訳無い事をした」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:56:26

    エースバーン野球もやれんのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:57:12

    ニュースのていで書かれたものにゲーム的要素が入ってるのは結構気になるなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:58:06

    イワークとかいたらやばかったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:59:14

    巨人所属か

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:59:18

    ……なぜサーナイト♂とオクタン♂では触手責めにならないんですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:59:23

    >>3

    どうするか迷ったんですが、やっぱイマイチでしたかね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:59:50

    横着するとろくな事にならんからな

    いやでもここまで育てたとなると逆にめっちゃ手間暇かかってるのでは?(錯乱)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:01:15

    むしろよく崩落しなかったな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:02:05

    >>7

    ちょっとね

    ストーリーはよく出来てると思います

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:05:32

    >>10

    次回はより良い記事に仕上げて来ますわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:06:49

    >>11

    次回の記事も期待してます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています