私はルフィの父親だぞ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:46:27

    何故息子は私への扱いが雑なんだ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:47:05

    育児放棄!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:47:17

    アンタが言えたことかよ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:47:40

    そもそも会ったことないしウソップと違ってちょっと前まで存在すら知らなかったからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:47:59

    あんたルフィ視点だと一目も会ってないんで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:48:03

    親としてはヤソップ以下だぞアンタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:48:03

    顔も知らない親の事をどう思えと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:48:34

    だってよく知らねェし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:49:00

    おじいちゃんに預けて虐待とかしてないだけまだマシな部類

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:49:02

    似てねぇし……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:49:04

    まぁ恨まれてない分まだマシ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:49:07

    ならせめてローグタウンの時に一言くらい声かけろよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:49:35

    ロジャーよりマシだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:49:35

    ジャンプでもここまで淡泊な親子関係はないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:54:25

    父親に関心がゼロだからロジャーみてえに息子に恨まれるよりある意味きついよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:54:52

    ドラゴンの一人称は我でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:56:57

    >>15

    でも、ロジャーに対する恨みをバチバチにぶつけられてるエースと違って、ルフィはドラゴンに対する恨みをぶつけられてないしな……

    その差はやっぱ大きくない?

    どっちもガープに子供任せた事実があるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:00:20

    無関心の方がキツくね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:09:00

    大丈夫!サボを助けたことをしったらサボの恩人として感謝してくれるよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:20:07

    つまりサボのとーちゃんみたいなもんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:23:31

    そーだね、どちらかというとサボのお父さんだよなドラゴンは。ルフィの父親はどちらかというとシャンクスだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:23:58

    サボもドラゴン馬鹿にされたら取り消せよしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:03:42

    恨みすらないから、まじであんたに対する息子さんの感情ゼロだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:04:29

    多分微塵も興味がない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:04:46

    film redのテーマ的にドラゴン僅かにでも映ると思ったら革命軍自体ミリも関係なくて笑った

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:05:11

    ガープは家族認定してるだろうけどドラゴンはまともな会話一つしたこと無いから仕方居ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:05:33

    実は世間ではあんたじゃなくてシャンクスがルフィの父親だと思ってる人結構いると思うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:07:10

    父親超えは物語の王道だけど超えるべき相手になってないのよね。
    シャンクスがルフィの父親超え相手

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:42:34

    まぁでも赤ん坊のルフィを革命軍に連れてくなんて危険なこと出来ないし立場が立場だから幼い息子に会いに行って万が一のことがあったらって考えるとまぁ本当に仕方ないというか........
    それなら海兵の父親のもとに預けるって選択になるのはむしろ正解だしそうするのが1番だから仕方ないよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:58:18

    >>29

    仕方ないし対応も間違ってもない

    ただその対応をした以上ルフィから嫌われようが感情0だろうが受け入れないといけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています