マスロゴ「めざましジャンケン。ジャンケンポン」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:10

    マスロゴ「私はパーを出しました」

    マスロゴ「勝っても負けても…楽しかったのでまぁいいでしょう」

    マスロゴ「とでも言えば満足で」

    アナウンサー「マスターロゴス。ありがとうございました」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:42

    アナウンサーにすら本名を呼ばれない男

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:19:30

    「仮面ライダー展」でも本名呼びされなかった奴はやっぱ違うなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:09

    戦い合え人間ども!ジャンケンに勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:36

    朝の退屈な一時が人々の楽しみに変わる…嬉しいと思いませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:17

    なかなか面白い見世物でした

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:32:05

    >>2絶対開幕我が名はイザクって言ったんだろけどずっとマスロゴ呼びなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:32:57

    かつて…愛する手を失った。ジャンケンの過ちのせいで……
    …とでも言えば満足ですか? 理由などありませんよ。アイコだったのです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:34:55

    >>7

    マスロゴ「諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ」


    アナウンサー「マスターロゴス。ありがとうございました」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:38:08

    >>9

    アナウンサー「蛮野。ありがとうございました」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:25

    馬鹿な奴め!お前は私にじゃんけんで勝つたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:11

    優雅にジャンケンですか…私も交ぜてくださいますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:06

    >>12

    今は手出し無用です、静観しておきなさい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:55

    >>1

    貴様らァ! よくも私のコメントを足蹴にしたなァ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています