【ネタバレ注意】こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:55

    明らかになんかビームみたいなの出そうとしてたけど、能力者かなんかなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:15

    >>1

    画像貼り忘れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:04:06

    お前にシャンクス砲を授ける。これで立派な固定砲台になってくれ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:04:30

    なんか当たり前のように口光らせてたから笑っちゃったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:06

    異名的にイワちゃんみたいな「ただの大声」説

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:12

    市民を攻撃しようとする海賊らしい海賊

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:23

    シリアスめな場面だったのにシャンクス砲がチラついて笑いそうになったの許さないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:57

    40億巻の説明には"斬れる咆哮"だかなんだかって書いてあるんだよね
    斬れる…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:06:25

    >>4

    もしかして、こいつはシャンクス砲から着想を得てこの技を習得したのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:29:46

    声でガラスのコップ割るやつのLV100だと思う
    発狂マムの叫びが近いかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:04

    真っ先に一番最初の映画のボス思い出したけど今となってはあの世界の人間なら自力でやってのけそうな雰囲気もあるから結局謎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています