紅蓮華 禪院扇のテーマソング説

• 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:22:48

強くなれる理由を知った 僕を連れて進め→当主になる方法を知った私を連れて禪院家は進め

泥だらけの走馬灯に酔う こわばる心
    震える手は掴みたいものがある それだけさ→娘たちの出来損ない具合への怒りに手が震える、この手には禪院家当主の座を掴みたいという欲望がある

夜の匂いに(I’ll spend all thirty nights)
    空睨んでも(Staring into the sky)
    変わっていけるのは自分自身だけ それだけさ→所詮出来損ないの娘どもなど変わらん、私が変わるしかない

強くなれる理由を知った 僕を連れて進め→同上

どうしたって!
    消せない夢も 止まれない今も→どうしても私は禪院家当主になりたい

誰かのために強くなれるなら
    ありがとう 悲しみよ→出涸らしの娘たちに何度も涙を流したがお陰で当主になれる、ありがとう

世界に打ちのめされて負ける意味を知った
    紅蓮の華よ咲き誇れ! 運命を照らして→出涸らしの娘たちの紅蓮の花よ咲き誇れ、私が当主になるという運命を照らせ

• 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:23:25

消えろ爺

• 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:23:51

無惨様「私の歌を奪うな」

• 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:24:34

消えろ翁

• 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:04:35

紅蓮華 禪院直哉のテーマソング説

強くなれる理由を知った 僕を連れて進め→あっち側に行く方法を知ったワイを連れて禪院家は進め

泥だらけの走馬灯に酔う こわばる心
    震える手は掴みたいものがある それだけさ→家のクズたちの出来損ない具合への怒りに手が震える、この手には最強の当主の座を掴みたいという欲望がある

夜の匂いに(I’ll spend all thirty nights)
    空睨んでも(Staring into the sky)
    変わっていけるのは自分自身だけ それだけさ→所詮出来損ないの家の連中どもなど変わらん、自分が変わるしかない

強くなれる理由を知った 僕を連れて進め→同上

どうしたって!
    消せない夢も 止まれない今も→どうしても最強になりたい 止まらず当主にもなりたい

誰かのために強くなれるなら
    ありがとう 悲しみよ→家のカスどもにイラつかせられたがお陰で最強の当主になれる、ありがとう

世界に打ちのめされて負ける意味を知った
    紅蓮の華よ咲き誇れ! 運命を照らして→くくる隊の紅蓮の花よ咲き誇れ、ワイが最強の当主になるという運命を照らせ

• 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:06:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています