クロコが再登場なら期待していいか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:37:32

    こいつの再登場を

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:39:21

    絶対どこかで出てくると信じてるわ
    じゃないとこの人単品の表紙連載意味無いし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:41:22

    出てきたとして、なにさせればいいんスかこのゴロゴロ野郎

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:41:53

    >>3

    事態をめちゃくちゃに引っ掻き回す第三勢力

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:43:22

    今なにしてんのかね
    月に留まってるのか宇宙海賊の船で更に先に進んでたり

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:43:52

    こいつの目的もう達成しちゃってる(月に行く)んだよな…
    再登場するとして動機づけが難しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:45:21

    クロコは10年前には出てるしムショからシャバって再登場のさせやすさがあったからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:48:11

    あの宇宙空間って一体何なのかな…
    最初はロギアだから酸素なくても生きていけるのかと思ったけどシーザーに酸素0にさせられて倒れたスモーカーを見るとロギアだって呼吸は必要不可欠よね?
    宇宙線とやらの影響をエネルが受けているようには見えないし、やっぱあの世界の宇宙はこっちの宇宙と法則ごと別物なのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:04:59

    コイツが再登場するとなると世界政府が隠蔽してた事のひとつに宇宙に関するものがあるってパターンかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:25:00

    と言うか2年後の扉絵にも出てないし、いろいろと謎

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:04:41

    武装色を鍛えてから来てください
    もしかしたら覇王色の素質もあるかもね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:06:21

    正直海賊でも海軍でも政府の人間でもないから、出しにくいよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:06:40

    こいつが暴れ出したら海軍はマジでびっくりするだろうな
    「いや今までこんな実力者どこにいたの?……は?月?」ってなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:15:29

    >>13

    本人が地上のこと知らない無自覚のまま世界ひっくり返す秘密握ってるっぽいから

    表に出てきたらイム様が五老星部屋に押しかけてきて「いいから早く消して!大至急!今すぐに!!」ってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:33:50

    >>14

    そうだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:13

    正直あるならオツキミ博士関連でベガパンク登場時とか…?だめだ全く登場する絵面が見えてこねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:38:24

    ラフテルは宇宙にあった

    とかでもやらない限り今後のシナリオにエネルは出ないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています