蟲爺「60年毎の聖杯戦争が前回から10年しか経ってないのに開催!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:28:24

    蟲爺「ラッキー」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:57:33

    焦って次回のために参加権だけ取っておいて今回は介入する気あんま無かったんだよなあ
    じゃないと慎二に貸し与えたりしない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:58:49

    本命は桜の子だからな。慎二がやりたいつったからやらせただけなんよね

    だからこそ取れそうなHFでは腰を上げた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:26:26

    >>3

    歪んでるけど、一応やりたいって言うならやらせてあげる程度の愛情はあるんだよな蟲爺

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:49:46

    >>4

    全く期待してないが故の優しさでもある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:51:57

    慎二さんに策略家の才能あってあのチームスペックでマジで勝ち進んじゃったらどうしたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:53:34

    多分才覚自体はある
    本編慎二はコンプレックスその他で目が曇り過ぎ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:56:43

    魔術以外だいたい出来る男シンジ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:56:52

    >>6

    ちゃんと自分が魔力与えられないから、学校の人間を喰らってそこら辺をカバーしようとかそれなりに考えてはいるんだ。

    書があるとはいえ、そこまで時間をかけずに魔術使ってるし。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:59:34

    問題は能力的に一人じゃ厳しいのにそれやったら同盟有力候補がどっちも組んでくれないと気付けなかった事

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:37:12

    藤ねえ巻き込んだ時点で士郎の逆鱗に触れているからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:49:47

    んん?順番が前後して無いか?学校に結界張ったのは学校内のマスターへの牽制の為で仲間に断られたから癇癪起こして結界展開したんだぞ(凛が結界張ったのは慎二って気づいてなかったから迂闊に挑発もした)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:11:46

    >>6

    5次メンツの中で勝ち抜く姿は想像できるんだがギルどうにかできる気はしないから大災害でfinじゃねえかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:38:15

    なんで縮まったんだっけ、燃料注がれたけどかなえてないから?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:46:33

    尚、60年後くらいには切嗣が大聖杯近くに爆弾仕込んで破壊する仕掛けを作ってるのでどちらにせよ無理である

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:30:13

    >>14

    それで合ってる。願いを叶える前にエクスカリバーしたので貯まった魔力がちょっと溢れる程度で終わったので60年必要だった魔力のチャージが10年程度で済んだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:32:50

    >>15

    これわりと勘違いされているんだが切嗣は爆弾で地脈に細工して数十年後の大聖杯がご破算になるようにしたのであって、爆弾で直接破壊しようとしているわけじゃないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています